≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NewスーパールイージU お緩り実況プレイ part5





ルイージは相変わらず難易度が高く、どうも操作に手間取ります。
こいつどんな体重してんだ。ガハラさんみたいに体重無いのかこいつは。

さて最近は生放送もロクにできておりませんで。ドラクエⅢも停滞気味。
何をしていたのかと言うと、遊んでました。
基本、週末が休みのわたくし、もうそれは今まででは有り得ない程に外出。
人間って変わるものです。

今までなら、
土曜→昼まで仕事。夜に予定ない。生放送をしこたまやる。酒をしこたま飲む。
日曜→昼まで爆睡。何も予定ない。ゲームをしこたまやる。暇をしこたま弄ぶ。
というテンプレだったのに。

いまや、週末にリアル充実、略してリア充、もっと略してりゅう状態。




波動拳!

| NewスーパールイージU | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NewスーパールイージU お緩り実況プレイ part4





今年もいよいよ半年経過して、早いもので2014年後半戦です。
ワールドカップも始まり世間は夏真っ盛りな気分。
でも、生粋のインドア関西人として色んなゲームの発売を期待する夏。

なんといっても一番期待する夏のタイトルはウルトラストリートファイターⅣ。
もう俺の夏は格闘ゲームに燃える夏。
生放送とかで対戦やりまくりたい。

あとは。
ちょっと遅れて9月に出るベヨネッタ2。
何か1も一緒についてくるらしいからこれは買いですね。

そういえば零の新作ってこの冬に出るのかな。何の情報も出ないから来年なのかな。
夏と言えばホラー。そろそろ面白いホラーゲームやりたいな。

| NewスーパールイージU | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NewスーパールイージU お緩り実況プレイ part3





一人暮らしを始めて一年が経過致しました。早いものです。
一年目にして、今頃になって自炊に目覚めました。

フライパン(小)と鍋ぐらいしか調理道具のなかった我が家の台所は超変化。
蓋付きフライパン(大)やら包丁まな板に各種調味料、油系にスライサーに…。
揃えるだけ揃え、簡単な料理から挑戦しまくってます。
まず大事なのは、毎日包丁を握る事を目標にしています。

大好物のシチューも、生まれて初めて手作りしたところ、大成功。
まぁ簡単だからねw
あとは野菜を沢山料理して食べていくようにしてます。
料理っつーか拘った事は何もしていませんが、一番大事な事は忘れずにやってます。

それは、

料理が楽しい、という事!



俺、変わったのか?!

| NewスーパールイージU | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NewスーパールイージU お緩り実況プレイ part2





マリオカート8が発売され、ようやく活気付きそうなWiiU。
もっと新作ゼルダとかベヨネッタとかどうぶつの森とか発売されればねぇ。
Wiiの頃のような楽しみ方もまたできるのに。
実況やる機会がなければ、まぁわたくしもWiiU買ってませんでした。
ソフト全然ねぇし。


(PS4よりマシ)


何はともあれルイージU、難しいね。Newマリオシリーズとは思えない。なめてました。
操作性もふんわりしてて慣れが必要ですが、慣れれば良い事。
このゲームの鬼畜さはまだまだ出てきていません。
だってまだワールド2だしね。
この先がホント怖い。

今のペースだと1ワールドにpart1か2を使う、と。
ワールド9までなら最長でもpart17か?思ったより短いシリーズになりますが、
難易度に屈せず頑張りますのでよろしこ。

| NewスーパールイージU | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NewスーパールイージU お緩り実況プレイ part1



お久しぶりです。スパークです。
どれぐらいぶりかもう記憶が微かですが、また久々に一般投稿を開始しました。

WiiUのアクションゲーム、NewスーパーマリオUの外伝版、NLUです。
何故マリオではなくルイージの方を選んだのか。
それは、こっちの方が難易度が高そうだったからです!(熱い目)

単純にWiiUのゲームを実況したかったのですが、折角だし雰囲気の異なるやつにしました。
1-1で死にまくってますが(カットしていますが動画の倍の数死んでます)、
いやはやさすがマリオシリーズだけあって懐かしくも新しくて楽しい!
何よりコントローラーがでかくて重い!やりがいがある!

文章も文面もゴリ押し感が凄いですが、ゴリ押しでもしないと最近の活動は緩過ぎるので、
ちょっと強引ですが一般投稿を決行する事にしました。
鬼武者2?勿論やりますよ。

生放送でね。

| NewスーパールイージU | 21:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

