PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話11月2日

あなたは、ボクが守ります!(大爆笑)


ども。スパークです。
飲み会から朝帰り、今さっき起きました。

参加者募集への応募がシャレにならない数に膨らんでいて驚きました。
凄い嬉しいんですが、それだけ競争率も高くなって心苦しくもあったり。

抽選は一切の贔屓や不正は無しのガチランダムでやります。
方法は、囲炉裏さんの取られた方法と同じ。
箱に名前書いた紙を入れて、ランダムに手づかみで選定。これでいきます。

さて。

何故今回、募集人数が7人なのか。
それは、今回の企画がすでに確定してる参加者がいるからです。

今回の企画は、「複数の実況者が実況を前提に対戦する」事です。

参加実況者は5人。
そして当選された7名の方とでマリカー対戦企画を考えてます。

俺は勿論、他の実況者さんにも実況録画する事を伝えてます。
現在のマリカー動画でもありますが、多角的に楽しめるものを企画してます。
全員が実況者でないのは、見る人の負担を考慮してです。

1つの対戦を、異なるいくつもの視点から判る事象。
なかなか面白そうな動画になるんじゃないでしょうか。

ちなみに参加実況者さんは、すべて俺の相互リンクされてる方です。
…なんと、あのお方も…w

では、締め切りの本日午後8時にまた。


今から寝ま~す←オイ。

| お緩り閑話 | 11:13 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

おはようさんですww

マリカーたっぷりと楽しませていただいております!
いくつも視点があるとほんとに面白いです!!
あのお方とスパークさんの二窓を見れるのももうすぐかもですね!
すごく楽しみです!!!
ではおやすみなさいませwww

| ギッサン(・ё・) | 2008/11/02 11:43 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~
朝まで飲んでたんですか?良いですね☆

同じレースを色んな視点で見られるのは
とても面白そうですね!
すごく楽しみです!

頑張って、6位あたりを死守して下さいね~www

| Lia | 2008/11/02 11:52 | URL |

これは期待できる企画w
マリオカートの2窓がこんなに面白いとは思ってませんでしたし、今回も楽しみです

飲み会お疲れ様ですw

| やられいむ | 2008/11/02 11:53 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です♪o(^-^)o

色んな視点から試合が見れるのは楽しそうですね☆見えてなかった部分が見えてきたり☆

当選したらスパークさんは
私 が 守 り ま す !(大爆笑)

| りぅ | 2008/11/02 11:59 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です<(_ _)>

実況者さんの同時2窓はまだ許せるとして、
3窓とかになると物凄く騒がしくなりそうww
みんなで大絶叫!みたいな感じでw

まあ、私のPCはスペック低すぎてニコニコ動画2窓したらカクカクになって時間合わせててもずれるんですけどねorz

じゃ、当選することを祈って…今からマリカーやってきますw

| _ノフ(、ン、)_ | 2008/11/02 12:53 | URL | ≫ EDIT

おおお!
多視点ですね!すっごい楽しみです。

「あなたは、ボクが守ります!」のところ囲炉裏さんの実況でみて笑っちゃいました。w
言ってることとやってることがちがu…wwww

楽しみにしてまぁす♪♪

| ♪ゆっち♪ | 2008/11/02 15:46 | URL | ≫ EDIT

飲み会お疲れ様でしたw

多視点すごいです!
マリカー実況がこんなに楽しいものになるとはほんと思いませんでした。
応募者も凄い数ですねΣ(゚Д゚)
マリカー買ったので宝くじに参戦しようと思ったらwiiが壊れてて修理行きでした…orz
次の機会に応募したいと思います…
うp楽しみしてます(´∀`)

| えれな | 2008/11/02 17:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 19:03 | |

おつかれさまですw           いろんな視点でみれるとはw期待w                        あぁ一番にコメントしたが当選するか・・・ どきどきですw             楽しみにしてますね(メ・ω・)

| びっくり | 2008/11/02 19:36 | URL |

飲み会おつかれです!
いろんな視点・・・
カオスになりそうな予感です・・・
ぼくも参加したいとコメントしたんですが
当選するか・・・・
びっくりさんと同じく
ん~ドキドキします。
当選したら勝ち負け関係せず楽しく
やりたいな♪
はずれたら次の機会で・・・

| はるごん | 2008/11/02 20:13 | URL |

始めまして~

フレンドコード確認してたら募集締め切られたwwww

てゆうか応募人数多っ!!
名前を紙に書いていくとゆうことは、ものすごい量になりますねwwww

実況者5人と当選者7人とゆうことはあの炭水化物はこないのか?
いろいろ期待しながら動画待ってます(^^)

| EkiBEN | 2008/11/02 20:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 21:10 | |

ということはこれよりももっといろんな視点から実況が見れるってことですね~こないだの魔界村実況バトルくらい面白い企画だw楽しみにしとります。

wii持ってないけど強烈な宣伝を受けて買おうかと思ってます・・・w

| こんふ | 2008/11/02 22:23 | URL |

スパークさん、こんにちは。

・・・・よし!守られましよう(●´ω`●)ゞ

僕は、Wiiを持っていないので楽しく観覧させて頂きますアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

もうね・・・「がんぶっち」さんの発音がよくて吹きました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

・PS・

僕としては飲み帰りのスパークさんのテンションで日記を書いてほしいですねw

恐らくひたすら粛清音が鳴る内容になる期待でいっぱいです(*´∀`*)←こ奴w

それでは、お仕事と実況プレイ頑張って下さい(^。^)y-.。o○

| ガロ | 2008/11/02 23:31 | URL | ≫ EDIT

そして最後は実況者12人プレイですね。わかりますわかります。
・・・喧しいだろうなぁw
これからも頑張てくださいヽ(゚ω゚)ノシ

| | 2008/11/04 19:41 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/98-47728721

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

