PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

囲炉裏さん・空気さんとマリオカートWii対戦を実況 part7



急な募集にも関わらず、たくさんの応募ありがとうございます。
想像以上の競争率になってしまいそうですが、恨みっこなしでお願いします。

今回は諸事情により募集人数が少ないですが、
そのうち20人ほど募集をかける予定です。


今から(また)飲み会なので、スパラジは明日に。

| マリオカートWii | 19:22 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは。さっそく新着動画に乗ってたので見させてもらいましたw

ファンになって数日なのですが面白くて楽しみで楽しみで・・・。
あ、スパークさんはジャンプを読むとスパラジで言ってましたが、何が好きですか?
私的にはDグレですかねw

あ!!腐漫画だとか言わないでくださいね!!

| コルキィー | 2008/11/01 19:53 | URL |

こんばんわ~

マリオカートWii企画への参加者募集のコメ凄いですね!!
スパークさん、大人気!!
Wiiがあれば…私だってスパークさんに遊んでもらいたいですww

part6と7をまとめて拝見させて頂きました~

じゃがいもさんに、とうとう勝利!!!
…という夢を見たんだ………

良い夢オチ、ありがとうございます(?

次回も頑張ってくださいー
次回こそ、脱夢オチ

7はがんぶっちさんが不在で、残念でした…

| 真白 | 2008/11/01 20:56 | URL |

うへへ…おはこんばんちは、葵桜です。

マリカー見ました。
スパークさんの壊れっぷりが面白かったです。
スパークさんに何が起きたんでしょww
まぁね、あんな実況してたら壊れますかね。←(嘘です、石投げないでえぇぇ!!)
ジャガイモさんには勝てないっていう……頑張って!応援してますwww

ん……なんか……言って良いのか解りませんが……スパークさんが……可愛すぎますー。(ごめんなさい、石投げないでえぇ!)
いや……まぁ……笑い方がっていう意味で。
あのスパークさん独特の笑い方が好きです。((2回目。

それでは、実況とお仕事、疲れてるでしょうが、頑張ってくださいねー!応援してますw

| 葵桜 | 2008/11/01 20:57 | URL |

お、新着きてるー
毎度楽しく見させていただいてます。
やっぱ可愛いと思いますよw
一人の人なのに色々な顔を持っていて急に強気になったり急に弱気になったりするのがツボにはまってますw

これからも頑張ってくだされぇぃ

| やられいむ | 2008/11/01 21:14 | URL | ≫ EDIT

どうもおはこんばんにちわ。
楽しい動画いつもありがとうございます!
ジャガイモさんはやいですよね・・・
いつかジャガイモさんに勝てるように
がんばってください!
では失礼しまーす

| はるごん | 2008/11/01 21:16 | URL |

いやあ、あの募集コメの数には笑いましたw
やっぱりスパークさんの実況はすごく面白いですからね!
ではまた顔出しますね、飲みすぎ注意ですよ(^O^)/

| ひろし | 2008/11/01 21:28 | URL | ≫ EDIT

どもです。

スパークさん、なんかマリカーやっててだんだん壊れてきてません?
まぁそんなスパークさんも好きですけどw

じゃがいもさんはやっぱり早いです。
どうやってしてあんなに早くなったんでしょうかねぇ…。
じゃがいもさんに勝てるよう、頑張ってください!

いつのまにか足跡が35000こえてるww
おめでとうです!!

| リヴ | 2008/11/01 21:47 | URL |

いつも動画楽しく拝見させていただいております。
スパークさんが実況の中でショートカットの道がよくわからないとおっしゃっていたのでショートカット集の動画を紹介しときます(余計なお世話でしたら申し訳ないです...)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3716309
この動画を見れば大半のステージのショートカットは理解できるかと思います。
あとPOWがきたときにジャンプアクションと同じようにハンドルを縦にタイミング良く振るとすぐに復活できますよ。
是非じゃがいもさんに勝って下さいね!w

動画楽しみにしております。

| アカギ | 2008/11/01 22:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 22:10 | |

こんばんわどうも くまです

レースお疲れ様でした
第3レースでは「祝初ジャガ勝ち」とおもって喜んでいたのですがよ~くみると
ゴール直前ジャガさんがスパークさんの前方を追い抜いていましたw

しかし一度事故るとよく連荘しますねスパークさんは囲炉裏さんばりに
なんか憑いてるんですかね汗Σ(゚д゚lll) 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏

囲炉裏杯ならぬスパーク杯の開催を期待してますw

それではアディオスアミ~ゴ

| Bear the hair designer | 2008/11/01 22:21 | URL |

こんばんは(^^)
今回も動画でも色々いじってもらえて光栄のキワミでした!しかしスパークさんをなかなか抜けないのが歯がゆいです><(というか誰も抜けないのですが……頑張ってるつもりなのに……orz)

※マジレスしてみると、クッパを使用してる理由は「大型」って安定してるので、体当たりされても吹き飛ばされなくて頼もしいからですw←最下位だけど
「ヨッシー使ったほうがいい」というコメを見かけたので、クッパ以外も試してみようとは思うんですけどどうなんでしょうね(´・ω・`)

スパークさんはマリオオンリーですね。
マリオは使いやすいですか?(・▽・)

| ひなみ | 2008/11/01 22:41 | URL |

スパークさんの動画はやっぱり面白いですね。マリカで初めてスパークさんの事を知ったんですが面白くて3日間でDMC4の実況全部見ましたよw編集が上手ですね。すばらしかったです。これからも頑張ってください!

ひなみさんも頑張ってください!
応援してます~

ではpart7見てきます~

| バージル | 2008/11/01 23:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

マリカー動画Part7見ました!
やはりスパーク上位警報がみんなに発令されているのではないのでしょうかね?
みんな酷いっすねw
いつかじゃがいもさんをフライドポテトに出来るように頑張ってください!
あの人は残像が出来るほど早いですよねw

あと今日姉の家でマリカーやってきました!
やはりキラーはチートですね。
そしてスパークさんみたいに「やったった!」
とか「うにゅー」とか言ってしまいましたw

では次の動画も楽しみにしてます!

| 八神瀬津奈 | 2008/11/02 00:17 | URL |

キラーになった時のスパークさんの声が悪で笑えましたwwww

囲炉裏さんも最近スパークさんの実況が少しうつってきてる気がしますw
そして私もうつってますwww今日も「なんやねん!この甲羅!www」っていってしまいましたwww

うんにゃぁ~かわいいので続けてくださいねwww

| ♪ゆっち♪ | 2008/11/02 01:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 01:41 | |

ネット接続のタイムラグのせいで奇跡的なジャガイモに勝利するという夢を見ましたねww


面白かったですw
いつか本当に勝利して下さい!


キャラが急に消えたりとかラグが多いですがネットだから仕方ないことっすねえ

| 499 | 2008/11/02 10:35 | URL |

どうもこんにちは!
マリカー、今回も面白かったですね!

フレンド募集コメ凄いですね……!
僕も出来れば応募したかったんですが残念ながら色々と都合が重なり…orz
次回の募集を楽しみにしてますよw(え

今回はジャガイモさんのラグが凄かったですね
一度でも「やったッ!」と思っただけにあの時の結果は悔しいですよね……

次はちゃんと正夢になってくれるように祈ってますw

| 蒼雷 | 2008/11/02 17:07 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/97-cb4d3c93

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

