PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオカートWii企画への参加者募集

募集を締め切らせてもらいます。
たくさんのご応募、本当にありがとうございました。

集計と抽選やりま~す。
結果は9時ぐらいに発表します。多いから時間かかるかもしれないw


11月3日(月)22時よりマリオカートWii対戦企画を行います。
それにともない、参加者を募集します。

締め切りは11月2日午後8時。
抽選を行い、ブログで当選者を発表します。
今回の募集での定員は、7名とさせて頂きます。

11月3日22時に必ず参加できる方のみを対象としてます。
また、ゲーム録画を行うので、Miiを公表してもいい事を前提とします。

当選された方は、企画終了後も俺と継続してフレンド登録させて頂きます。
(第2期募集も予定)

ご興味を持たれた方は、この記事に管理者のみ表示(秘密ってやつ)で、
ご参加できる旨と、フレンドコードを添えてコメして下さい。

お待ちしております。

| マリオカートWii | 00:34 | comments:275 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 00:43 | |

あああああああああ

一番乗りなのにフレンドコードが今わからない(´・ω・`)すぱーくたんに絡まれたい
あうあう><

| ゆひ | 2008/11/01 00:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 00:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 00:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 00:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 00:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 00:58 | |

うわ~w
参加したいけどもろ仕事の時間ですorz

| yuki | 2008/11/01 01:01 | URL | ≫ EDIT

この記事までは征服できないww

私は専ら傍観者ですww仕方ない・・・
持ってないのだwww半涙

| ネメシス | 2008/11/01 01:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 01:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 01:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 01:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 01:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 01:17 | |

やりたいけれど
ゲームキューブしかないです(;ω;)
残念です><

| ♪ゆっち♪ | 2008/11/01 01:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 01:45 | |

はじめまして、いつも楽しく実況動画を拝見させていただいてます^^

うわぁ、マリカースパークさんと対戦したいけど持っていないから出来ない;

残念です… orz

| くり | 2008/11/01 01:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 01:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 01:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 01:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 02:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 02:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 02:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 03:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 04:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 04:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 05:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 05:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 06:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 06:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 07:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 07:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 07:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 07:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 07:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 07:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 08:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 09:10 | |

対戦したいんですけど・・・月曜日は文化祭でサークルでお店をやってますもので。

うわー、残念だー。次の募集の時には応募しますんでよろしくおねがいします

| | 2008/11/01 09:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 09:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 09:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 10:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 10:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 10:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 10:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 11:05 | |

うわっ!!半日でコメ数40超えてる

| ネメシス | 2008/11/01 11:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 11:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 11:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 12:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 12:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 12:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 12:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 12:43 | |

ごじあつです、動画観ました、また対戦したいけど3日は朝6時まで仕事です;;
また機会があれば是非遊んでくださいねw

| ごじあつ | 2008/11/01 12:58 | URL |

こんにちは

3日か~…。
スパークさんとマリカーで対戦したいのに日にちがあわない…。
(´・ω・`)
 
次の機会に上手く日にちがあったら参加希望出させてもらいます!
 
これからも実況動画楽しみにしてます!

| 八神瀬津奈 | 2008/11/01 13:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 13:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 13:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 13:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 13:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 13:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 13:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 13:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 14:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 14:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 14:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 14:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 15:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 15:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 15:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 15:16 | |

うわああああ(´;ω;`)
スパークさんと対戦したかっ、た…!
残念ながらwiiを持っていないんですよ…
学校では「wii欲しいよー!」とか叫んでるんですけど…
買ってもらえません(涙目

第2期募集のときwii買ってもらえたら…!
参加したいです^^
が、頑張って交渉しますよ!
スパークさんと対戦するためにっ

| 山田 | 2008/11/01 15:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 15:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 15:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 15:38 | |

こんにちは~。対戦したいんですけど時間があれば書き込みます。

| 寝坊マン | 2008/11/01 15:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 15:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 15:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 15:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 16:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 16:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 16:16 | |

すごい数の希望者ですねwww
さすがスパークさんw
俺もやりてぇ!!
けどWiiねぇww
俺も実況始めたらPS3でみんなとなにかやりたいなw
ではうp楽しみに待ってます!!!

| ギッサン(・ё・) | 2008/11/01 16:20 | URL | ≫ EDIT

参加したかったー(´;Д;)

あ、今更ですけどマリオカート実況動画ランキング入りおめでとうございます!

| あ | 2008/11/01 16:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 16:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 16:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 16:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 16:40 | |

こんにちは。

ああっ皆いいなー!!
私はWii持ってるくせにマリカー持ってない!!私のバカ―――!!

スマブラxなら持っておりますがマリカーは今のトコロ買う予定はないです・・・。
しょうがないので動画のうpを楽しみにしております!!

| コルキィー | 2008/11/01 17:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 17:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 17:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 17:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 18:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 18:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 18:23 | |

どもです。

「参加したい!!」といいたいところなんですがマリカーを持ってないという事実w
WIIのは買ってないんですよ。
残念ですが見て楽しむことにしますw
私も参加したかったな…。

では(。・ω・。)ノ

| リヴ | 2008/11/01 18:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 18:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 18:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 18:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 18:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 18:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 18:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 18:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 18:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 18:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 19:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 19:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 19:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 19:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 19:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 19:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 19:20 | |

参加希望者(非公開コメ)多すぎワロタwwww
自分は閲覧専用でいこうと思ってるので、スパーク杯第一回のうpを楽しみにしております^^

| ゆま | 2008/11/01 19:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 19:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 19:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 19:29 | |

残り10分程前ですが・・・・
120コメくらいあるのに驚いたw
余程スパークさんとこに・・・・・
エェェェェェェエ~~
スパークさんの人気=コメ数になってるしw

| ネメシス | 2008/11/01 19:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 20:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 20:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 21:04 | |

お・・・お久しぶりですが・・・。
なんだこのコメ数は・・・・。

今回はあいさつしに来ました。それだけです。久しぶりなので。
しばらく見てないうちに随分とUPされてますね。これから全部観ます。

自分はWii持ってないです(泣)やりたいよ~w

しっかしこのコメ数・・・。スパラジできないじゃないですかw

では、ものすごく短文ですが!

| 煎餅屋さん | 2008/11/01 21:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 21:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 21:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 21:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 21:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 21:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 21:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 21:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 21:38 | |

訳あって名前変更

これスパークさんのブログパンクするんじゃね?
こんばんはスパークさん。
マリカでスパークさんと対戦できるかもしれない・・・
いや、僕には無理なことでしょうね。
だってwii持ってないんだもの
今までにwiiをほしいと思ったことは一回もなかったけど今日死ぬほどほしいと思った。

wiiを持っていない僕は実況を緩りと待つことにします。

ではでは~ノシ

| 悪魔の右腕 | 2008/11/01 21:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 21:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 22:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 22:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 22:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 22:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 22:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 22:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 22:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 22:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 22:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 22:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 22:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 22:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 22:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 22:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 22:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 23:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 23:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 23:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 23:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 23:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 23:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 23:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 23:16 | |

スパークさんと対戦したいのにフレンドコード忘れたぁ・・・トホホ

| サイフ | 2008/11/01 23:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 23:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 23:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 23:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 23:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 23:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 23:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 23:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 23:41 | |

すごい倍率だなぁ~w
一足遅かったか・・・
宝くじを買う感じでの楽しみに参加希望しますww

2449 7892 2298  が僕の番号です。
これからも実況がんばってくださいねw
応援してます

| サバイバルクッパ | 2008/11/02 00:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 00:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 00:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 00:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 00:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 00:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 00:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 00:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 00:55 | |

Wii持ってる人うらやましいな・△・
絶対買って・・・
いつか一緒にしたいです!!!www

| 陸音 | 2008/11/02 01:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 01:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 01:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 01:45 | |

スパークさんおもろすぎwww
スパークさんに影響されて・・・WiiもってないんでDSのマリオカート買っちゃいました(笑)
Wiiマジで欲しいと思いました。
いやぁ~関西弁なつかしいよ~。
これからも動画見るんでがんばってね社会人さん(^-^)
いつかwiiを買う日がくればスパークさんとフレンド登録したいな~。
じゃあね、うんにゃーwwwww

| ムー | 2008/11/02 02:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 02:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 02:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 02:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 02:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 02:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 02:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 02:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 03:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 03:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 03:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 04:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 04:22 | |

初コメ失礼します!
スパークさんもついに募集始めたのですね~!
自分も今度マリカ買おうと思ってるので、第二期募集に
応募しようと目論んでおりますゆえ(´ω`*)
スパークさんのケツに甲羅を叩きこむのが自分の夢です!

動画楽しみにしてます~

| きのこ | 2008/11/02 04:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 05:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 06:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 07:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 08:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 09:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 09:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 09:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 10:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 11:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 11:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 12:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 12:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 12:08 | |

ニコニコにショートカット集上がってるんで
見てみたらどうですか?

| 零 | 2008/11/02 12:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 12:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 12:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 13:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 13:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 13:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 13:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 13:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 13:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 13:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 13:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 13:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 13:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 14:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 14:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 14:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 14:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 14:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 14:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 14:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 14:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 15:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 15:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 15:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 15:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 15:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 15:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 15:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 15:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 15:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 16:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 16:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 16:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 16:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 16:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 16:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 16:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 16:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 16:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 17:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 17:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 17:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 17:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 17:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 17:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 18:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 18:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 18:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 18:17 | |

応援してます!

| トマト | 2008/11/02 18:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 18:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 18:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 18:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 18:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 19:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 19:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 19:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 19:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 19:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 19:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 19:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 19:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 19:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 19:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 19:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 19:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 19:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 19:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 19:59 | |

締め切りここまでです。

| スパーク | 2008/11/02 20:08 | URL |

これってコードはライセンスの数分作れたっけ
複数票もアリだったのかな、、だったら失敗したかなぁ、、
まぁ、でも確率は低いんだけどね^^;

| たんぼのかかし | 2008/11/02 21:27 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
マリカーの動画で、スパークさんの事をしりました。スパークさん可愛すぎですよぉ。

今、デビルメイクライ4の16回目まで見たんですけど、つい先ほどOP集を見てしまい、この先の展開がちょっと分かってしまった。失敗(涙) でも、気になるので、今から続き見てきます!

それにしても、マリカーの応募者凄いですね。今、抽選会の最中ですかね?お疲れ様です。
目指せ優勝!ですね。応援してます。

| イチゴ牛乳 | 2008/11/02 22:03 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/96-fcced910

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

