PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

囲炉裏さん・空気さんとマリオカートWii対戦を実況 part6



24日対戦第3弾。

次回からは29日対戦分となります。

俺。
少しは練習した方がいーのかなー…。

せめてコースくらい憶えた方がいいかもしれん。
どうでしょうか皆さん。

ダメ?


☆スパラジ第23回☆
月蝕part27のコメレスです。


がんぶっちさんとひなみさんが大百科登録されてるw

| マリオカートWii | 20:56 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

初めまして、こんばんは。
毎日うpされるマリカー実況楽しみにしてます。
とりあえず、Wi-fi対戦をやっていくうちに自然と上達するのでは?と勝手に思っています。
いつか炭水化物の革命児に勝てるようになる日がくる・・・・・・はず。
頑張ってくださいねー。

| 便座カバー | 2008/10/31 21:05 | URL | ≫ EDIT

応援してます

はじめまして。
スパークさんの実況を見てマリオカートWii買っちゃいました。
本当に楽しいですね~!これからも、実況頑張ってください。

| うみぬこ | 2008/10/31 21:14 | URL | ≫ EDIT

練習をするのなら
私 が 相 手 にな り ま し ょ う
あっ、ごめんなさっ、調子にのりました甲羅投げないで・・・っ!
それは来るべき時までゆっくり待たせていただきますw
毎回楽しく見させていただいてます。
これからも頑張ってください~

| やられいむ | 2008/10/31 21:26 | URL | ≫ EDIT

うぽつです☆

今回のレインボー2回決まったのは自分のせいですwww

3レース&4レースとも自分のが決まってました~すんませんwww


また出来る機会がありましたら、よろしくお願いします♪

| がんぶっち | 2008/10/31 21:26 | URL | ≫ EDIT

練習しちゃだめです

私がスパークさんに追い付けなくなるじゃないですか(∩∇`)ナンチテ

私も少しは練習しようと思ってマリカーを立ち上げるんですが、どうもcpu相手だと味気ないんですよ…いつもなら、スパさんや囲炉裏さんがいると、なんとかしてミサイル当てたいなぁ(*´∇`)なんて燃えるんですが…

なのでいつも上達しない状態で皆さんと試合させていただいてます。毎晩楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございますヽ(´▽`)/


あと…私関係の動画上のコメでスパさんが不愉快になりましたら申し訳ございません(/_;)最近、純粋に応援?してくださる以外のコメも目立って、うぷ主様方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。私自身はスルーできますが…

この場を借りて、ひなみ系の発言に気分を害される方は是非にNGワードにでもしていただきたいです。


毎度の長文失礼しました。(/_\;)

| ひなみ | 2008/10/31 21:27 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
自分もスパークさんの実況見て
Wii買っちゃいました

めっちゃ楽しいっすね^^
応援してますー。

| だっち | 2008/10/31 21:48 | URL |

はじめましてww
マリカーを見てスパークさんが大好きになりました(笑)
ちなみに零もPart27まで見ましたww以外な展開で驚きました。
あと、零で1番好きなキャラは灰原よう(名前の漢字を忘れてしまいました←)です(笑)声がいいですねb

スパークさんのマリカー動画はマリカーを買わせるための動画ですね、わかります。
今めっちゃマリカー欲しいです(笑)
では、これからも応援しています。
長文、乱文失礼しましたm(__)m

| ライラ | 2008/10/31 21:52 | URL |

こんばんは。初めまして~
マリカpart1で大笑いしてから毎回見させて頂いてます!

私もマリカを持っているので、呪われない程度にスパークさんと対戦してみたいですねw

グランプリで練習するのもアリですが、マリカチャンネルのタイムアタックランキングも勉強になるので、是非試してみてください♪もしかしたらジャガイモさんのようになれるかも!?
真の破壊神マリオ目指して頑張って下さいw
次回も楽しみにしてます~

| みそ | 2008/10/31 21:54 | URL | ≫ EDIT

おはこんばんちは、葵桜です☆

マリカー見ましたー!
違いますよう!
スパークさんが下手なんじゃない、スパークさん以外の人が上手いだけですよ!!
スパークさんは上手いですよ。うん、上手い。

はうぅぅ……。
今、月蝕見てました。
ビッ……ビリーッッ!!!!長さぁぁぁん!!!!!!!
何で死んでるんすかぁ!長さん目当てで月蝕見てるのに(嘘)
あ、スパークさん目当てですよ。
零シリーズは救われないのが多いですよね…。哀しい…。
長さんのために、敬礼しましょ、はい。(敬礼中)
うん…哀しいですね…。

それでは、お仕事と実況頑張って下さいねw

| 葵桜 | 2008/10/31 22:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/31 22:02 | |

こんばんは!
 
Part5見てきました!
3回目の破壊神への覚醒は凄かったです!
でも4回目は多少期待してた通りにw
 
PC使えない状態なので携帯でみて、
携帯からコメントしているので見にくくてごめんなさい。
m(_ _)m
PCが使えるようになったらスパラジも聴きたいと思います! 
では次回も楽しみにしてます!

| 八神瀬津奈 | 2008/10/31 22:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/31 22:08 | |

毎回楽しみにしてますw

はじめまして。 ショウですよろしくお願いしますw

ちょっと前にマリオカートで検索してて偶然Part3動画を見たのがきっかけで1から全部みさせてもらいましたw

実況が面白くて、いきなり吹いたりするもんで、周りからの視線が痛いですが・・・orz

俺もこの動画見てWiiのマリカーやりはじめました。

俺も囲炉裏さん・スパークさん・空気さんたちとレースしてみたいわぁ(ジャガイモさんは抜きで(ぁ

それにしても、Part4か5だったかな? がんぶっちさんの参加したレース、がんぶっちさん視点の動画見たんですが、ことごとくスパークさんに順位さげられてたような・・・w 今回もがんぶっちさんの扱いひどかったですねw それが面白いんですが(殴蹴

| ショウ | 2008/10/31 22:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/31 22:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/31 22:29 | |

こんばんわ、初めまして♪
神崎と申します^^

いつも面白おかしく見させていただいてますw
もースパークさんのファンになっちゃいましたよww
口癖、とても可愛いですね^^
あ、そうだ、スパークさんの実況のせいでマリカー買っちゃったじゃないですか~
楽しすぎますよ!^^
まぁ家族での交流が増えたからいいんですけどねw

そうそう、
どうして書き込んでしまったかと言うと…
毎度楽しませて頂いてるのでお礼を申し上げたいのです♪
いつも有難うございますm(_ _)m
これからも無理をしない程度に頑張って下さい。
応援してます^^

乱文&長文申し訳ありません。
失礼いたしました ノシ

| 神崎 | 2008/10/31 22:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/31 22:40 | |

こんばんわ~どうもくまです

スーパー無言タイムわろいました
いや~覚醒中のスパークさんはうますぎですよw
うまいスパークもいいんですけどで声がきこえないのが残念ですw

しっかしレインボー二連荘はツライ正直つらいですよwトラウマになりそうですねw

それとたびたびダウンタウンの浜ちゃんが憑依してるのは気のせい?ですかw

それではアディオスアミ~ゴ

| Bear the hair designer | 2008/10/31 22:41 | URL |

2度目です、こんばんは!
今回もさっそくマリカー拝見いたしました

…本当にスパークさんって凄いですねぇ……
スーパー無言タイムからの破壊神覚醒モードだったり、
レインボーロード2連続だったりと、
視聴者が思わず吹き出してしまうような事ばかりおきますねww

笑いの神が毎回毎回降臨されて羨ましい限りですw

練習は…笑いを取るか、勝利を掴むかですね
個人的には練習せずに、やってる内に
上手くなっていけばいいんじゃないかと思いますが……

偉そうにすみませんでした!
それでは、次回も期待しております!ノシ

| 蒼雷 | 2008/10/31 23:00 | URL |

こにちは、はじめまして。
兵庫から上京して一人暮らししてるので、スパークさんの関西弁めちゃ落ち着きますv
毎回モニター前で一人で手をたたいて笑っているのですが、
今回の「い、いやーん」は死ぬかと思いました(笑)。
これからもステキ実況期待してます。

練習…どっちでもいいです。
きっとうまくなっても面白く実況してくださると思いますし♪
↑あ、これ、ハードル上げですからv

ではでは明日も楽しみに待ってます☆

| にゃ | 2008/10/31 23:01 | URL |

こんばんわ~^^
今回も笑わせていただきましたw
今のままのスパークさんがおもしろいんですよ^^
次回も頑張ってくださいね><

| ヒド | 2008/10/31 23:20 | URL |

スパークさんのマリカ最高です!w
やっぱりうんにゃぁ~がかわいいです(^ω^)
あと「ほっ」「はっ」とか
ちょっとした一言が全部おもしろいですw
これからもマリカ実況お願いしますね♪

| ♪ゆっち♪ | 2008/10/31 23:21 | URL | ≫ EDIT

初めまして

うっす!
スパークさんこんわんわ!
初めましてか。
俺マリカの動画みて
本当に楽しそうなので
買っちゃいました!
じゃがいもさんかなりの
強敵ですけど
がんばってくださいな

| はるごん | 2008/10/31 23:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/31 23:28 | |

こんばんわっ。
今日もうp有難うですっ。

破壊神モード最強ですね。
今度こそ、炭水化物を撃破して下さいっ。

悪いモードスパさんも大好きですっ。
あの「イヒヒヒッ」って笑い方も何か良いですっ。
↑決して変な嗜好とかぢゃないですよ。

スパーク警報は確かに発されてても可笑しくないですね。
あの、フルボッコ具合は・・。
皆でスパさんをねらってるんで(ry


次ぎも頑張って下さいっ。
それでわ。


| 硝子姫 | 2008/10/31 23:39 | URL | ≫ EDIT

初のカキコです!
月蝕から見させてもらってます
でも月蝕も面白いですがマリカーのテンションが高いスパークさんの方が個人的には好きです
今回も良い結果ではなかったですね・・・
めげずに頑張ってください><

| つや | 2008/10/31 23:47 | URL | ≫ EDIT

ニコから吹っ飛んできました><

マリカー実況面白いです♪*
またのUPを楽しみにしてます^^*

機会があったら是非対戦してみたいです(・ω・)

| みぃ | 2008/11/01 00:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 00:34 | |

ウンニャ

スパー クアナ タニ チャ レンジスル ヨ
ショウ ブシヨウ

0560-0027-5066

マッテルヨ(ハート

| 解凍えっくス。 | 2008/11/01 00:37 | URL | ≫ EDIT

マリオカートが…10分半位から見れないorz

| ヤシロ | 2008/11/01 00:52 | URL | ≫ EDIT

2度目投稿サーセンw

スパークさん、囲炉裏カップが終わったらでいいんで是非ともフレンド登録お願いしますw

| ショウ | 2008/11/01 01:01 | URL | ≫ EDIT

覚醒キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
運転に集中すればスパークさんも速そうですよね。
でもこれからも練習なし実況でぜひw
コミュの囲炉裏さん目線からのマリカー動画も楽しかったです!
二窓すると夢の共演(*´д`*)

| えれな | 2008/11/01 01:36 | URL | ≫ EDIT

やっと、やっと・・・
月蝕、パート27まで追い付けました。
最後の編集で泣きました。
あれはないっす、号泣っす・・。
神編集です。
無限ループから抜け出せたのかな、ビリーは・・。合掌。
追いつけたのもうれしいんだけど先が気になりますw

マリカ、囲炉裏さんの動画で嘘つき呼ばわりされてましたねww
スパさんいいぞ、もっとやれ!
スパさんたちのおかげで
毎日が楽しいです、どんだけニコ厨なんだ自分、乙!

| シフォン | 2008/11/01 13:43 | URL |

はじめまして~。
いつもスパークさんのマリカーを見てま~す。
ほんとはWi-Fiしたいんですけどね~。時間がなくって。

| 寝坊マン | 2008/11/01 15:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 17:05 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/95-3d6f2995

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

