PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

囲炉裏さん・空気さんとマリオカートWii対戦を実況 part5



24日対戦第2弾。ピーは自粛です。しっかりしろ俺。

で。

…ワタクシ…卒倒しました。



見てない人いたら絶対見て。まぁいないと思うけど。
実況始めて約5ヶ月。まさかこんな日が来るとは…。

こんな嬉しいコトないね。
勿論、俺もあのセリフには笑わせてもらいましたw

ホント最近良い事が続き過ぎてて、俺、来年死ぬんじゃないの?
そう思うほど感無量だ…。
囲炉裏さん、ありがとうございます!

うおおおおん!!うおおおおおん!(大変喜んでおります)


実は昨日の29日夜、対戦を行いました。
残念ながら空気さんが合流されませんでしたが、実況を録れました。

part6以降のうpが可能となりました。お楽しみに~。
いやー今回も楽しかったw


☆スパラジ第22回☆
マリカーpart4へのコメレスです。


| マリオカートWii | 19:20 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

またまたこんばんわ!

マリカー動画Part5見ました!
最後のコースがいい感じでしたね!
トラウマは練習あるのみです!
どんどん巧くなっているので次も期待してます!

| 八神瀬津奈 | 2008/10/30 19:50 | URL |

うああぁぁ!もう嫌ぁ!学校嫌ぁぁ!!な葵桜です。
おはこんばんちは。

今回は上位取れてましたねww
途中で最下位だったりしてましたが。
まあ・・・終わりよければ全て良しっていう事で!

ワイルドライフ!いい漫画ですよ!
面白いとか感動とかいろんなのが詰まってますwww
サンデー見ないんですねー・・・。
まぁ私も読みませんが。
ジャンプ派なんでね。((じゃあサンデーの漫画を紹介すな阿呆。
スパークさんは、ジャンプではどの漫画が好きですか?
私は、なると・・・ですかね。

あ、スパークさんが何回も頑張ってwと言っていたのがもう嬉しすぎて吐血。((ゲフッ
ありがとうございました。
ていうか、嬉しいというか感動?ですかね。
学校行かなくていいかなぁ・・・・・・?←

それでは、お仕事と実況頑張ってくださいw

| 葵桜 | 2008/10/30 20:18 | URL |

なっ!!!!

今日のコメレスは豪く
ハイスピードですね^^

皆さんの『うんにゅ~』評が多いwww

編集が大変なようで!お疲れ様です

最短コメレスwwwwww

| ネメシス | 2008/10/30 20:41 | URL |

こんばんわ~w

うpお疲れ様です

今回は、かなーり良い成績ですね♪
かなりカンを取り戻せましたか??

放送禁止用語…
いったい何を言ったのか気になります…

囲炉裏さん、鬼畜すぎるwwwwwww
何と言うか、あのコースではスパークさんが囲炉裏さんに遊ばれてる感が…ww
スパークさんからしてみると、囲炉裏さんに遊ばれるのってどうなんですか?

次回のうpも期待しております!!

| 真白 | 2008/10/30 20:58 | URL |

初めまして!
マリカーからスパークさんを知った者です!
デビルメイクライ4見させてもらってますw
実はちょっと実況やりたいなーなんて
思ってるので密かにスパークさんから
勉強中です。

昨日囲炉裏さんの動画見て
スパークさんおめでとうございます
と叫んでしまいましたww

これからもちょくちょく
コメントさせていただきます(*´ω`)

マリカーと本動画うp頑張ってくださいw

| ゆチャン | 2008/10/30 21:18 | URL |

はじめまして!!マリカーめっちゃおもろいですww

この動画みてマリカー買うこと決めました(・∀・)
上手くなったらぜひスパークさんと対戦しt(ry

あ、スパークさんは、マリカーはハンドルとコントローラーどっちで操作してるんですか??

| れんたろー | 2008/10/30 21:26 | URL | ≫ EDIT

エキサイティング!
やっぱりスパークさんのマリカー実況揺るぎないw
まじ鉄板で爆笑してます。
囲炉裏さんのエターナルダークネスの出オチ最高ですねw
スパラジも聞きましたよー。
名前呼ばれて歓喜してますw
コメレスだけでもうれしいですが、
名前を呼ばれ声に出して読んでもらえると一層嬉しいですね!
コメのしがいがあります。
相互リンクも本当にありがとうございます!
こんなショボイ、面白くもない実況ブログなのに・・・(;v;
これからも実況プレイがんばってください!

| レム | 2008/10/30 21:31 | URL | ≫ EDIT

パート5お疲れ様です。
声出して笑います、もうおなか痛いw

実況しながらあんなにしゃべれるってすごいですね、ほんとに。
てかとっさにしゃべった言葉があんな面白いことがすごいのかな。

毎日、月ハミ追っかけています。18位までやっと追いついた・・・
あらすじのときの音楽にいっつも鳥肌です。
なんでcoccoとかP4の戦闘音楽とか・・

私の大っっっ好きな音楽ばっかなんだ~~~!!

センスが光る★編集がまじ
「才能の無駄遣い」すぎ。
いや、無駄じゃない!!

| シフォン | 2008/10/30 21:38 | URL |

こんばんはッ

まずは…
囲炉裏さんの動画に登場しましたねッ
最初知らくて見て、一瞬釣りかと思いましたよww
でも笑わせていただきました♪

今回のマリカではついに放送禁止用語が…笑
あれが社会人クオリティーですかwww

死体確認も囲炉裏さんの鬼畜ぶりが発揮されてましたねw

今回の動画は囲炉裏杯(笑)で初めてのコースがあったので良かったです♪

それではッ

| 蓮 | 2008/10/30 21:41 | URL |

初めまして!こんばんは

何気なく再生したマリカー実況動画が
あまりにも面白すぎたのでブログ訪問させて頂きました!

実況動画、本当に面白いですね……!
夜なのに繰り返し見て、パソコンの前で大爆笑ですww
いい動画にめぐり合えたなぁ、と感激しておりますw
マリカーがあんなにも面白いものだったとは……

僕もマリカーとWiFi環境があるので
いつかスパークさんと対戦をしてみたいと思ってますw


これからの動画にも期待しております!
総合1位目指して頑張ってくださいね~

| 蒼雷 | 2008/10/30 21:50 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
初めてコメです!

更新楽しみにしてまーすww
マリカーから入った新規ですがよろしくお願いします><
もちろん他作品も拝見させていただいておりますw

いやあ・・・
ほんとに期待を裏切らないスパークさんが大好きだ!
もう大爆笑ですよwwwwww
そしてキレのある(?)関西弁もいいですね!!
いろいろマリカー動画あがってきてますが、
個人的にはスパークさんの動画が一番好きです^^


では、これからも更新楽しみにしてますねw

| あぷ | 2008/10/30 22:09 | URL | ≫ EDIT

ろりこんばんわーはじめまして!
マリカーPart5楽しませてもらいました^^
ガンブッチさんの言い方に爆笑しすぎて腹筋返してほしいですww
なんでガンブッチさんだけそんな扱いなんですか?ww

mixiのコミュ入りました!
デビルの時から応援してます^^^^
これからも応援しますんでがんばってください!

| チル | 2008/10/30 22:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/30 22:41 | |

スパークさん、こんにちは。

最近、やっと仕事が見つかりましたヾ(*ゝω・*)ノ

これも家族や友人・スパークさん達ネットの方々のお陰です(TωT)ウルウル

今月は雇用保険の手続きの関係で仕事は来月からです┌(。Д。)┐

でもまぁそれまでに色々と準備せねば(゚ロ゚;)ハッ!!

今日(10月30日)にバイクの走行中が寒いので革ジャン買いました。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

詳しい詳細は僕のブログで'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、

というかもうかなり前のお話になりますがスパラジの製作に3時間も掛かっていたんですね∑( ̄□ ̄;)ナント!!

そう考えるとあんな長いコメントしていた自分を殴りたくなりますo( ●´∀`)=◯)`ν°)・;'.

今、ちょうど零をpart19まで見ました・・・・もうpart27( °o°)ハッ

すかっり見れてなかったですね^^;

いやでもホラ・・・・マリカは欠かさず見てますよ・・・・ウンヾ(;´▽`A``アセアセ

長々となりすいません><

それでは、お仕事と実況プレイ頑張って下さい(^。^)y-.。o○

| ガロ | 2008/10/30 22:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんわっ。

二位おめでとうですっ。
だんだん上手く為ってきてますね。

って「ピー」がwww
何言ってたか気になります。
ちっょと、かなり、ものすごく気になります。

でもやっぱり雷はスパさんにおちるんですね。
きっと雷がスパさんを仲間と思って飛んで来てるんですよ。

あとマリカのテクって私はあまりよく知らないですけど。
知ってると反則並みに早くいけますよ。
たとえばショートカットとかあり得ないくらい早いですよね。

それでわ失礼します。
お仕事頑張って下さいねっ。

| 硝子姫 | 2008/10/30 22:53 | URL | ≫ EDIT


うpおつかれさまで~す!

今回はほんとにエキサイティングなバトルでしたね。
スパさん暴言が。。。
まぁ俺も暴言はきます!
~さんしねぇとか言っちゃいますね。

ダークスパーク丸見え^^

スパさん神になったら多分すごいことになりそう。。。

総合一位頑張ってください!!!

| ダンテ | 2008/10/30 23:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!エキサイティング!!

マリカー実況からスパークさんの動画を知りました。現在、DMC4を拝見しております。

放送禁止用語が出るほどのエキサイティングっぷりにお腹抱えて笑わせてもらいましたwww
卒論で追い込まれつつある私に元気をありがとうございます!

今後も暴言吐きつつ頑張ってくださいwww

| さや | 2008/10/30 23:22 | URL | ≫ EDIT

初めまして~。
マリオカート実況でスパークさんを知った者です。
今は、バイオの実況の方を、毎日少しづつ楽しませてもらっています。
いや~、久しぶりに腹を抱えて笑いましたw
もちろんマリカーの方もメッチャ楽しみにしています。

自分もいつか環境が整ったら実況してみたいな~と思っているので、
その時は縁があったら是非是非仲良くしてやって下さい。いや、むしろ愛してくださいw
俺は自信があるね、スパークさんを愛する自信に満ち満ちているね!うほっ!!

というわけで、スパークさん、これからも実況頑張ってください。
スパークさんの実況楽しみにしています。
ではでは、失礼させて頂きます。

| ゆかた | 2008/10/30 23:41 | URL |

こんばんわ!

マリオカートだんだん順位あがってますねw
めざせ一位!
今回はうっかりピー音のとこで笑ってしまいましたw
一体何を言っちゃったんですか?www
社会人テンション高いです!

囲炉裏さんの動画にスパークさんが出てきてびっくりしましたw
まさかあの一言に返事をするなんて・・・w

スパークさんの実況には元気をもらいます。
受験勉強の息抜きにしてますw
これからも頑張ってください!

それでは失礼します。

| し | 2008/10/31 00:00 | URL |

初めましてスパークさん「くま」といいます

スパークさんの動画はマリカーから見させていただいております
第一回のレインボーロードの囲炉裏さんとの
駆け引きは何回みてもおもろかったですw
もうスパークさんの動画を見ているだけで
腹筋が四つくらいに割れてしまうかもしれませんw

まさか囲炉裏さんの動画のつなぎにでてくるとは 最初「あれ?w」動画まちがえたか?
とおもいましたよw

だんだん寒くなっていくのでお身体に気をつけて動画をUPしてくださいませ

それでは失礼します アディオスアミーゴ。

| Bear the hair designer | 2008/10/31 00:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/31 00:21 | |

お疲れ様です!

お疲れ様です☆

このシリーズの1でスパークさんを知り(実は最初は囲炉裏さんの名前に釣られて来ましたww)、ファンになりました。夫婦で見ています。

数日でとりあえずバイオ0全部見て、頭がスパークしていますwwビリー&スパークのコンビ、泣けるくらい良かったです!!

ちなみに、エターナルの冒頭、私もびっくりしました。時々囲炉裏さんが関西なまりっぽく喋るのはスパークさんの影響??とか訝ってしまいますww

関西人の実況うp主様、特に面白い方が少ない中、スパークさんたらスパークしてます☆ちなみに私と夫は神戸ですが、スパークさんて大阪ですか??喋り方の特徴が大阪かなって思っただけですけどw

囲炉裏さんの影響でとうとうJOJOを読み出し、更にスパークさんに出会ったこの一週間は濃密でした(^ ^♪

さて、今からDMCでみ制覇します!!楽しみ☆

| 勇者たーちゃ | 2008/10/31 00:49 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(^^)
こんなに楽しそうにマリオカートをする人初めて見ました(^Д^*)
見てる方も楽しいですが、プレイしてる方がもっと楽しそうですね(´ω`)
私はもうすぐ大学の試験で面接があるんですが、スパークさん特有の何か緊張しない方法とかありませんか?(*´゜ω゜)
零の更新も楽しみにしてます☆頑張ってくださいね(`∀´)

| まいへ | 2008/10/31 01:17 | URL |

深刻なサニティ不足ですね。

サニティ不足の所為で何かが見えたのでスパークさんの動画飛んできたら、part5がアップされていてエキサイティング厨になりかけた尚です、はじめまして。

マリオカート楽しませてもらっています。ニコニコで声を出して笑ったの本当に久しぶりで、スパークさんの動画は最近のたのしみになってます。DMCも見始めました。
これから少しずつ動画の方追いついていこうと思います。
しかしあれですね、スパークさんのマリカはiPodで持ち歩いてはいけませんね。電車の中で音声だけ聞いていたらがんぶっちさんの発音にやられました。もうアイテム無しでもボケとツッコミで1位とれるんじゃなかろうかwww


とりあえず、コラボおめでとうございます。
囲炉裏さんが関西訛り聞こえるのはサニティ不足による幻聴ですね、分かります。


これからも無理せず、社会人の特権ピーを振りかざして頑張ってください。応援しています。
長くなってしまいましたがこのへんで。
ではでは、失礼致しました。

| | 2008/10/31 07:33 | URL | ≫ EDIT

スパークさん、初めまして(´^ω^`)!!!

いつもニコニコで見ているだけですが初めてコメントさせていただきます(´^ω^`)!!

今回のマリオカートもスパークしていましたね☆★
いつもスパークさんの実況から元気をもらってます(´^Д^`) 「うんにゃー」というかわいいフレーズももうみなさんに定着してますねww

スパラジで言っていたドラクエ3の実況すっごく見てみたいですww
もし時間があったうpしてくださいね(´^ω^`)!!


それでは
うんにゃー(´・ω・`)

| りかこ | 2008/10/31 09:23 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

午後から棚卸しなんでこんな時間です
どーでもいいことですね、ハイ。

っか、ピーてw
ピーってなんやねん、めっちゃ気になるぅ!
そうだ、無修正版をZOOMEにうpるってのはどうでしょ
そこまでして聞くアレなんかなぁw
まぁ勝手に想像しときます。
え!そんなこと言ってスパークさんったらいやん

ドラクエいいですねぇw
3と7しかやってないですけど。
RPG大好き。もうすぐ発売されるクロノトリガーDSすっげー楽しみなんです^^
コレするためにDSi買うしw
私が今現在持ってる最新のゲーム機はセガサターンです
どんだけ時代に置いていかれとんねん

スミマセン、関係ない話でw
これからもうにゃうにゃ頑張ってください(・∀・)ノ

| しなもん | 2008/10/31 09:55 | URL |

マリオカート動画見ました!
がんぶっちさんがビリの理由はあなただったんですねwww
でもマリオカートは運ですもんね!
ていうかあのがんぶっちピーはなんだったんですかwww
詳しく教えてください(`・ω・´)

| るぎお | 2008/10/31 12:40 | URL |

まじめまして!!

マリオカート動画とても面白いですwww
いつも声を出して笑わせてもらってますwww
自分もマリオカート持ってるんで対戦とかしてみたいです!!

| たま | 2008/10/31 14:23 | URL |

すみません、はじめましてでした
打ち間違えました

| たま | 2008/10/31 14:31 | URL |

始めまして!ヒドです^^

パート1からずっと見てますがおもしろいっす!大声で笑ってたら親に怒られちゃいましたw
囲炉裏さんの動画に出ててびっくりしましたよ~
いつか僕ともマリカー勝負してください><

| ヒド | 2008/10/31 16:26 | URL |

はじめまして!
スパークさんのマリカ実況見だしてからついにマリカ買ってしまったひろしと言います!
あんなに面白そうにスパークさんがプレイするのを見てたら買わずにはいられませんでしたww

スパークさんと対戦してみたいものです!
まだまだ初心者ですけどorz

| ひろし | 2008/10/31 16:50 | URL | ≫ EDIT

2位おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ
今度はぜひ総合で上位をw

ドラクエ、単発でぜひやってほしいですー。商人や盗賊はどなたになるんでしょうか…いっそ全員遊び人プレイ…?

DMC実況全部見終わりました!
最後まで気の抜けないスパークさんが素敵でしたwww
次も順番に見ていこうと思っています。

マリカーの更新も楽しみにしてますー
うんにゃー( ´∀`)ノ

| えれな | 2008/10/31 16:53 | URL | ≫ EDIT

お初です_(._.)_

ランキングにあがっていたマリカの動画を何気なく開いたのがきっかけで
ファンになり、アップされてる全部のマリカと零の動画を拝見しました('∇')

いや~実にスパークさんの素?が出てる動画でホント面白いですw
声に出してここまで笑ったのも久々かも?w

私もWiiとマリカを持っていて発売日に買い、かなりやり込みましたけど、WiFi対戦が熱いですよね。
最近はマリカから離れているのですが、スパーク杯というものが企画された時には是非にお手合わせ願いたいです。

POWの回避テクニックですが、バイクですとPOWが破裂して地震が起こる前に
ウィリーをすることによって軽減することが可能です。
3バナナとか全部投げずに後方からの甲羅のシールド目的でキープしながらやるといいかも?
(ただ、ありのままのスパークさんが面白いのでテクニックに拘らずに楽しんでいるところを見たいです)

ライバルのがんぶっちさんや密かに人気上昇中のひなみさんに負けないようにがんばってくださいw

| だりす | 2008/10/31 19:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/31 19:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/31 22:39 | |

はじめまして><

社会人もっとしっかりしてくださいwwwwww(でもそんなスパークさんの実況が好きですw)

| 胃薬 | 2008/10/31 22:53 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/94-540c2342

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

