PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零 月蝕の仮面 お緩り実況プレイ part27



フレンド登録の要望をたくさん頂いております。
今のところ、募集はしていないのでお待ち下さいませ。

現在の目標である「囲炉裏杯で総合1位を取る事」に集中したいのです。

あ、

無理無理とか言わない!

俺のアイテム運が凄い良くて、他のみんなが調子悪くて、
ジャガイモさんの指が痙攣起こしたら、絶対取れるから!←誰でも取れる

…しかし、ひなみさんファン多過ぎw


スパラジはまだです。

| 零 月蝕の仮面 | 21:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

スパークさんのブログのコメント数がすごく多くなりましたね。
訪問者の数なんてもうすぐ20000超えますよ。
20000越えたらまた何かされるんですか?

ところで、チャットパーティはもう中止になったんでしょうか?それとも延期ですか?
あの記事見た時は立ちくらみが・・・

動画の方もどんどん更新されてるのに全然見れてない><(マリカーは全部見てPCの前で笑い転げております)
いつか一気に見てみせる!!


それではこれからも頑張ってください。
ではでは~ノシ

| ネロ | 2008/10/29 21:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/29 22:25 | |



スパさんうpお疲れ様です。

マリカから一気にコメントが増えましたね!
他の実況者さんとwi-fiで一緒に対決するだけでこんなにも増えるとわ。。。
特に囲炉裏さんの影響恐るべし

スパさんみんなに感謝感謝ですね

さて零も見ました!
なんかあの終わり方はものすごく不思議に感じてしまうのですが。。。
まさか死んでるなんて思いもしてなかったです。
瑠歌に会えないじゃないですか!!
なんか今日は意外な感じと悲しい感じになりました。
あともう少しで零終わってしまいますが最後までじっくり見させてもらいますww

次回も期待してます。
それでわ!

うにゅ~ん

| ダンテ | 2008/10/29 22:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/29 22:52 | |

うにゅ~んwwwwwwwwwwwwwwwwww悲涙

長さん・・・・・・・・・・・・・・・・・

自縛霊ですかね・・・・記憶を彷徨いながら
真実を見つける・・・

長さんは結局合流できた・・・わけですか?

うにゅ~んですwwww悲涙

今partは編集で遅れたわけですか?
だとしたら、いい仕事してますね!
次は誰の蝕なんでしょう?

| ネメシス | 2008/10/29 23:15 | URL |

27回うpお疲れ様です。

ワープがお見事でしたw
スパァァァーーーーーーーーーーークヾ(`Д´)ゝ

長さぁぁぁーーーーーん(ノД`)・゜・。

ストーリーもかなり終盤?ですよね??
先が気になって仕方ありませんw
今回は編集がナイス過ぎです。

次回も頑張ってください
うにゅ~~~ん

| 謳月 | 2008/10/29 23:29 | URL |

はじめての書き込みですが
更新楽しみにしてます^^
マリオカートは本当におもしろくて
他の人の実況が見れなくなっちゃうくらいです。
これからもお仕事いそがしいでしょうががんばってくださいね^^b

零はなんかもったいなくて見れないです><
もうちょっとで終わっちゃう><
さみしいです

| すくね | 2008/10/29 23:34 | URL |

こんばんわ!

今日の動画はなんだか…しんみりしました。
せつないですね…
ナイスエンディングでした。
さすがの編集です!


同じ学校の中学1年生が交通事故で死んでしまったと聞いたり
今回の零の中の話を聞いたりと
今日はちょっとなんか深いものを考えさせられる1日でした。
零って深いですね・・・


あとやっぱり囲炉裏さんの影響力はすごいですねwww

それでは失礼いたします。
うにゅ~ん

| し | 2008/10/29 23:48 | URL |

こんばんわー。

今回の零悲しかったですー。
不覚にも「うっ・・・」って為りました。

まさかビリーにあんな悲しい出来事がっ・・。
私、ああ言う感じの死ねたに弱いです。
其れはもう究極的に弱いのです。

スパラジとマリカ楽しみにしていますっ。

それでわ。


| 硝子姫 | 2008/10/29 23:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/30 00:06 | |

初コメです!
前々からちょくちょく見にきてたんですが始めてコメしてみました^^;
僕も今実況プレイ動画を作りたくて勉強中です!
でもPCの知識が少ないのでてこずってます;;
作るのって簡単ですかね?
ちなみに僕も大阪人ですb
僕が実況プレイ動画うpできるようになったら大阪人実況者仲間ですね^^

| るぎお | 2008/10/30 00:30 | URL |

はじめてコメントします。
月蝕の仮面からスパークさんの実況を見させてもらってるんですが、とても楽しく見させてもらってます。
今回もUPお疲れ様でした。
また次回、楽しみにしています。がんばってください^^

| てい | 2008/10/30 00:36 | URL |

今回も一緒に対戦できて嬉しかったです^^

私の目標は
「打倒!スパークさんを全ステージ追い越して勝つ
(できれば全ステージをキラーで体当たり)!」
なので、

スパークさんのアイテム運が凄い悪くて、
私以外のみんなが調子悪くて、
ジャガイモさんの指が痙攣起こし(ry

それにしてもひなみのコメ率の多さが意味がわからないのですがどうしたらいいんでしょうかwww私の何が視聴者の琴線(きんせん)に触れたんでしょうかww
※「ひなみかわいいよひなみ」「ひなみは俺の嫁」「俺がひなみの足になる」のコメには盛大にフキましたwww

いつだって「最初からクライマックス」のいきおいで走ってるんですけど、毎回毎回ビリというか、総合で1ケタでハミってるという…orz
スパークさんに追いつきたいー!!

| ひなみ | 2008/10/30 00:40 | URL |

こんばんわ。

長さぁぁぁぁぁん;;!!!
悲しかったです。すごく。。
自分が死んでたことに気付くってどんな気持ちなんですかね…
でももう彷徨わなくていいんですよね><。
安らかに…うぅ……

ってコメでめっちゃネタバレしてますけど、
まだ月蝕見てない方がいらっしゃったらごめんなさいw


今回も、編集神でしたw
スワープのクオリティの高さに吹きましたww

もうすぐ零も終わっちゃいますね。
寂しいけど、最後まで楽しみに見ますー><!!

それでわー”

| とっしゅ(´▽`*) | 2008/10/30 02:01 | URL |

ビリ☆島さん、こんばんわ~
スパークワープ、斬新すぐる。
「スパーーーーー ッーーーーーーク」

そして、長四郎さん、そういう事だったのか。。。
っくぅ。
でも、長さんの顔が悲しいけれど少し嬉しそうにも見えたのは、私だけ?

ところで、囲炉裏さんのエターナルダークネスpart31でいきなりスパークさんの声が出た時はびっくりして、直後に爆笑しました。
いいな~、囲炉裏さんとコラボ?出来て。

ではでは~

| 新感覚壊れ系普通男子メダパニ | 2008/10/30 02:06 | URL |

初コメです~。

マリカの実況にいつも大爆笑させて頂いてますw
これからも面白い動画楽しみにしてますです!

最近無線LANが認識せずオンラインが接続できない状態なのですが、そのうち一緒に対戦できる日を心待ちにしてますw

| yuki | 2008/10/30 02:29 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
私、コルキィーと申します。

昨日はじめてマリカーの実況を見させてもらいましたw
すごく面白くてファンになりました!!

今は、零の方を見ておりますw 怖いけど実況のおかげで面白いです!!
次回作を楽しみにしております(*^。^*)!

| コルキィー | 2008/10/30 11:18 | URL |

初めまして~
私はマリカの実況を見てスパークさんを知ったのですがとてもノリがよく面白い方でww
part4の「あうあう・・・」とかの急変の一面も良くこれからも楽しみですw
いつかスパークさんと対戦してみたいものですし、今後の募集に期待させていただきますw
くじ運悪いので心配ですががが
応援してまっす

| やられいむ | 2008/10/30 16:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

27回目うp乙です!
零の27回目見たいのですが、最初の方が全然見れてないので今は見ないでいます…。
早目に追いつくことを頑張っておきます!

マリカー動画も楽しみにしていますので、これからも頑張ってください!

| 八神瀬津奈 | 2008/10/30 18:15 | URL |

こんばんは (^ω^)/
久しぶりのコメです。

Part27うpおつかれ様です!

初っ端のスパークワープで吹いちゃいましたw
「スパーーーーーーーーーーク」www

それにしても長さんの事実があまりにも切ないです(;ω;)
長さん大好きだったのに・・・

零も終盤ですね^^
どんなエンディングになるのか楽しみです。

| ミッチ | 2008/10/30 23:02 | URL |

スパークさん、初めまして!
マリカー実況でスパークさんの動画を知り、以来零もマリカーすごく楽しく拝見しています。
今回はPart27を見て、もういてもたってもいられず書き込みしました。
スパークさんの編集映像、もう本当心に残りました。映像を拝見して、今まで??だった部分が解き明かされるようで、何度も拝見しました。
そして、零は幽霊に驚くとかそういうのを抜きにしても、恐い話だと感じました。
一番恐怖を感じた瞬間のままでずっとその場に居続けること、終わらない鬼ごっこの怖さ、そういう部分をスパークさんの映像や分かりやすい解説で理解することができました。
あの病院の幽霊達、それぞれ大事な人が迎えにきてくれたらいいのに…
とても長くなってすみません、零もマリカーもすごい楽しみにしています!

| ゆ | 2008/10/31 12:40 | URL |

こんにちはhirotannです

今回は悲しいパートになってしまいましたね(泣)

ちょうしろうさんにあんな過去があったなんて…

悲しすぎるよ零
悲しすぎるょテクモ

そして
悲しすぎるょあの編集

自分は神の編集を見た感じだった

音楽の選択ナイスですスパークさん(゜_゜

そして回想シーンの編集
素晴らしいものでした

スパークさんに
お知らせ?てかお勧めかなかな?

今winムービーメーカーを使われてるんですょね?

少し高いのですが…
有料のソフトで
Adobe Premiere EL版
http//www.adobe.com/jp/products/premiereel/(一万五千円程度)
というソフトがあります

自分は
Adobe Premere Pro CS3
を使っています
EL版と通常版とPro版の違いは
EL版は家庭用
通常版とPro版はプロ及び業務用です

winムービーメーカーとの違い
(自分が使っているのがPro版なのでもしかしたらできない機能があるかもです。)

1.複数の動画と音楽を一緒に編集できる
2.エフェクトがムービーメーカーより多い
(モザイクなどの動画の加工も多彩)
3.文字の入れ方がムービーメーカーに比べてかなり自由になる
4.H.264/ACCが書き出しできる

ただ欠点もあって
1.使い慣れるまでほとんど使えないのと
2.重たいのが欠点です
3.値段が高い(ホトショと合わせて買うと得?)

体験版もありますが登録が面倒なのも欠点のひとつです。

ただ使い慣れると
中級のMAD並みの動画を作ることができます。

スパラジをもともとの形に戻すことも可能な位時間の短縮にもなると思います。

あとはスパークさんしだいなのです
実況は実況が主なので編集にこだわることはないのですがwwww

いかがでしょうか

| hirotann | 2008/10/31 13:39 | URL | ≫ EDIT

追記です

スパラジを聞いての追記です

まずURLですが:をつけるのを忘れていました・・・
正式なアドレスは
http://www.adobe.com/jp/products/premiereel/
です
(すみませんでした)

あと読み方ですがAdobeと書いてアドビと読みます。

アドビについて
(少し動画のお話になってしまうのですが)

アドビと言えばpdfとphotoshopの会社なのですが
動画の部門にてもかなり力を入れている
てか縁の下の力持ちって感じです。

なぜならば
youtubeやニコニコ動画やzoomeなどの動画共有サイトにおいては

再生プレイヤーの基礎として
Adobe Flash Player
が使われています。

Adobe Flash Playerは
主に(flv,mp4(h.264/ACC),swf)などの動画(投稿するサイトの対応にも変わってきますが)再生のために作られています。

スパークさんの場合たぶんWMVで100MBでニコニコにupされていると思います。
そうすると
サーバーでflvに変換の作業がおこるためエンコードエラーなどの発生率が高くなるのです。

スパークさんがフリーのエンコーダーでflvおよびh.264をエンコードするのも一つの手ですが

Adobeの編集ソフトを使え相性も良くて一気にh.264が作れるので

ニコニコ動画にてはh.264にこだわる必要性はないのですが

zoomeの場合他形式のファイルは一度flvにしてさらにh.264にアップコンバートします。コンバート終了後に動画の置き換えをするため。動画が長い場合flvで聞いてる人の動画をいったん止めてしまうことになります。(ストリーミング形式に近いので)


あとh.264の場合は他の形式よりも圧縮率が高いので動画をきれいに見せることができます。

動画の点から見ればいいことずくしなのですが
前に書いたような欠点もあるのですべてはスパークさんに任せます
hirotannはアドビの社員ではないのでwwww
以上の点から今回お勧めしました。
(スパークさんの動画見ててスパークワープのところがエンコエラーしてるのを見てお役にたてればと思いました)


動画のことでわからないことがあったらメール(下記)やブログに書き込んでもらえれば即答します。
フリーのh.264のエンコーダー等も興味があれば教えることができると思います。
自分もすべてを知っているわけではないので・・・

good_group_jp@yahoo.co.jp

| hirotann | 2008/11/01 04:45 | URL | ≫ EDIT

デビルメイクライから全部見てきました!
めっさ面白かったですw
あとPS3でのフレンド登録は募集してないんですか?

| よっしー | 2008/11/01 08:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/93-5ea2e518

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

