PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

囲炉裏さん・空気さんとマリオカートWii対戦を実況 part4



エターナルダークネスpart30の記事にあるコメレスで、
囲炉裏さんにマリカー実況が向いてるというお言葉を頂きました。
さらに自分の予想を遥かに超える反響をもらって、大変嬉しいです。

今のところ、24日対戦分まででマリカーの実況は録ってません。
ですが、マリカー動画は今後も続けていきたいと思います。

で、一応1つ企画を考えてます。
まだ調整中なので明かせませんが、珍しくて面白い動画にしたいです。

人には色々と得手不得手はありますが、
まさか自分がこのジャンルで伸びるとは思ってませんでした。

ここまで導いて下さった囲炉裏さん、空気さんには感謝の気持ちで一杯です。
またスターでタックルしたいと思います。


さて。↓のスパラジでも言ってますが。
がんぶっちさんがプレイ動画をうpされてました。
part4の別視点からのレースも面白いですね。是非ご視聴あれ。



☆スパラジ第21回☆
月蝕part26&マリカーpart3へのコメレスです。


| マリオカートWii | 19:40 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

初めまして
囲炉裏さんところで紹介されてからスパークさんの見てます^^

うんにゃぁ~ってのかわいいですよね
方言ですか?

スパークさんのをみてやりたくなって今日マリオカートしましたw
Wiiもほしくなりました。

| ♪ゆっち♪ | 2008/10/28 20:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/28 20:56 | |

私もマリカ向いてると思います(`・ω・´)!!

元気の出る動画ですw

| さー | 2008/10/28 21:00 | URL |

こんばんは!

Part4&スパラジ見ました!
今回はやったりやられたりが激しくて大笑いしてましたw
がんっぶち言い方や囲炉裏さんに対しての反応もww
「うにゅ~ん」がすごくかわいいです
スパークさんの動画見てたらマリカーがやりたくなりました!
姉の家でやってこようと思いますw

そしてリンク貼ってくださりありがとうございます!
次も楽しみにしています!

| 八神瀬津奈 | 2008/10/28 21:01 | URL |

ウィ~~~

前コメで言ってたこと↓
2人が合流ってのは長さんと
ルカであってます^^

小夜香さんワープってwwwwwww

PCで金掛けるのは動画のエンコードに
時間と負荷が掛かるので・・・
モニターを使ってるって事はデスクPC?

ブラウザはFire foxを使ってるんですが
最新版ver.3をインストして
いつも使う前にオプション設定を
変えてるので・・・・試行錯誤の末
解消・・・とまで行きませんが
どうにかなりました

また今日ニコは変わったようで
今日の改変がアレだったようで
今までと違うけど、やり難さ数倍にw
う~ん、どうしたものやら・・・・

| ネメシス | 2008/10/28 21:33 | URL |

どもです。

マリカーやっぱ面白いw
しかもスパークさん今回泣いてるww
でもあんな最初っから落ちたら泣きますよねw
私ならキレますw
でもスパークさんも今回キレてましたね。

「うんにゅー」はやっぱり可愛いw

前は空気さんだったけど今度はがんぶっちさんにひどいことしすぎですww
面白かったですけどw

マリカーpart3のコメント「マリオパーティ」って書いてましたかww
あららー?w
…これからもそんな間違いするかもですので、まー気にしないでくださいw
多分あの時の自分はパーティもカートもごっちゃになってたと思うんで…なってたのか?w

ではでは(。・ω・。)ノ


| リヴ | 2008/10/28 21:41 | URL |

こんばんわ~w

リンクありがとうございますwwwww

今回はちょっとダークスパークでしたね~w
面白いwww

がんぶっちさんの発音が凄く好き♪
次も、ガンガン絡んでいって欲しいです~w

| 真白 | 2008/10/28 21:48 | URL |

こんばんはッ
連日コメント失礼します。

マリカーは期待を裏切りませんねww
最初のエキサイティング厨から笑わせていただきましたよ!w

ノコノコみさきでは史上最強の暴言がマリオに降り注いだッ笑
あれは笑いましたねww

それからがんぶっちさんの発音ww
目の敵にしてましたね♪

では、次の更新も楽しみにしていますv

| 蓮 | 2008/10/28 22:25 | URL |

スパsうpおつかれさまです!

俺もコースから落ちちゃったら絶対キレます!
コントローラーを投げちゃうかも。
マリカ動画は毎回笑っちゃいます。

うにゃぁ~とかうにゅ~ちょうかわいいです!!


スパラジ聴きました。
俺。。。指を剥離骨折しました。。。
それで、なぜか友達に「あほじゃん」っていわれましたよ。
意味わかんないけどなんか悲しいです。。。。
今は毎日家に帰ったらスパさんのブログのチェックからしていますっ!!

零のうpもよろしくお願いします。

また次回も期待してます!!

ps
次回作、なんか決まったら教えてください。

| ダンテ | 2008/10/28 23:05 | URL | ≫ EDIT

初めまして~。
マリカー実況最高ですw
声に出して爆笑してます!
一気にスパークさんのファンになりました。
他のゲーム実況もこれから覗いてみます。
あと勝手ながら自身のブログにリンク貼らしてもらいました。

| レム | 2008/10/28 23:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/28 23:27 | |

友達の家で今見てきました。
遅いのに二人して爆笑していますww
明日二人でwiiとマリカー買いに行くつもりです。そして、皆でパーティーじゃ!!!

次回も楽しみにしています~。

| エッグマン | 2008/10/28 23:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/28 23:32 | |

こんばんわ。

すぱさん可愛いです。
泣かないで下さいっ。

あ、あの。
もしかしてスパさんって運悪いですか?
勝ちそうになった時に限ってフルボッコ・・。
がんっばって下さいね。

そいえば。
私、父にスカイプをアンインストールされました。
何で入ってるの?って言われました・・・。
そうしましょうか・・。
困りました。

それでわ。
失礼します。

| 硝子姫 | 2008/10/29 00:02 | URL | ≫ EDIT

楽しく拝見させていただきました^^

はじめましてです(*・・)(*__)ペコリ

囲炉裏さんのところのブログで紹介されていたので見にきましたv(。・・。)イエッ♪

マリカー、すごく楽しく見させていただきました(*´艸`)クスクス
見てると皆言ってるようにWii買いたくなっちゃいますねぇ~w
仕事で帰ってくるのが夜遅くですけど、いつも真っ先に見てます((*´ー`))クスクス

きっと1位になる時はあると思いますので、これからも頑張ってください(*・ω・)(・ω・*)ネー

| shimotukirei | 2008/10/29 00:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!

わたしもマリカー続けて欲しいですw
なんか普段だと優しそうなイメージのスパさんの暴言にときめきますwww


零も待ってます!

それでは失礼します。

| し | 2008/10/29 00:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/29 01:06 | |

囲炉裏杯サイコー☆

こんばんわ♪うわさのがんぶっちですwww

動画張ってくれましてありがとうございます☆

スパークさん版見ましたが、オモロ過ぎですwww
以前マリカーの動画もおもろかったんですが、今回のは自分の名前がでまくっててビックリwww
タグまで付けられてますよwww

自分もまた録画しようと思うので、また見てください♪
続きが気になりますwwwww

| がんぶっち | 2008/10/29 02:13 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
うずら好きのうずらーです。
まさか名前につっこまれるとは・・・
スパラジ聴いて笑ってしまいましたwww

マリカー、またしてもえらいことになってましたねw
動画みてるとうずうずしてプレイしたくなってきました~
なので来月あたりに買おうと思ってます(・ω・)
DMCも買えたらいいなぁ。

スパークさんに影響されすぎなうずらーでしたヾ(゚ω゚)ノ゛

| うずらー | 2008/10/29 04:11 | URL |

初めましてスパークさん^^
毎回毎回とても笑わせられていますw
がんぶっちの発音が頭から離れませんww

ところで、デマでしたら申し訳ないのですが、自分がマリカをプレイしてて、発見したコトを1つ…

「PAW」のアイテムで、使われると自分の頭上に「PAW」が出るんですが、衝撃が来る瞬間に、Wiiリモコンでもハンドルでも、ジャンプアクションをすると、「PAW」の衝撃からの立ち直りが物凄く早いですよ^^

スパークさんはクラシックだと思うのですが、ジャンプアクションで「PAW」回避は有効かもしれません^^

どうでもいい情報すみませんw

次回も凄く楽しみにしています^^

| カ○ン | 2008/10/29 10:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、四葉です。

今、ちょっと体調崩しててPCを立ち上げられないんですが
PS3の機能をフルに使い、テレビで見させてもらいましたよ~
マリカー対戦シリーズはどれも面白かったんですけど、今回のは一番笑いました(笑)
始まってからいきなり落ちちゃったシーンで早速(失礼ながら)吹いちゃいましたけど
その後の「お前耐えろって!!」で腹筋崩壊、涙がでるほど笑いました。
あまりにも面白かったんで、このシーンだけ何回も見返しちゃいましたもん(笑)
体調不良で、ご飯も食べれずグッタリしてましたけどこれで励まされました!


結果としては残念でしたけど、
次回以降スパークさんが一位になれるよう祈ってますね。

しかし、やっぱりスパークさんは実況プレイのセンスありますね。
毎回毎回、ホンットに面白いです。
ニコ動でのコメントを含めてDVD化してほしいぐらいですよ。
少なくとも私は買います、…マジで買います!

ではでは、今後の実況プレイにも期待してま~す

| 四葉 | 2008/10/29 10:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/29 13:46 | |

はじめまして、白身魚です。

ニコニコで実況してます。
リンクさせて頂けないでしょうか?

| 白身魚 | 2008/10/29 18:53 | URL | ≫ EDIT

連続ですみません。。。

パート4をリンクさせてもらってもいいですか?自分のパート1にリンクしてるのですが、同時に見たら凄い事になってましたwww

だめなようでしたら、すぐにリンクは消させていただきます。

| がんぶっち | 2008/10/29 19:18 | URL | ≫ EDIT

初めまして、えれなと申します。

マリカー動画、パート1から拝見しています。
久しぶりに笑い転げた動画ですww
すっかりスパークさんの動画にはまってしまい、今はデビルメイクライの最初から見させて頂いています。運動会楽しいですw
早く最新までたどり着くぞー。
マリカーも更新楽しみにしています!

| えれな | 2008/10/29 19:48 | URL | ≫ EDIT

やばい面白いですね(・w・) 
 僕もスパsとマリカ
やりたくなりました
てかやりたいです(笑)

| 若武者 | 2008/10/29 19:59 | URL |

うんにゃー!もう学校いやー!な葵桜です。

あれ・・・、月蝕の仮面は・・・?とか思いつつマリカー見てました。別にマリカーが嫌って訳じゃないですよ!!マリカーはマリカーで爆笑なんで!!うん、素敵!!エキサイティング!!←
今回のマリカー実況は順位が下がってましたが、あれです、ステージが悪かっただけですよ、きっと!

あ、スパークさんはサンデー読みますか?
いや、私は読みませんが。
ジャンプは読んでるらしいですけど・・・サンデーには興味ないですかね?
まぁいいか・・・サンデーの漫画に、連載は終わっちゃったんですが素敵な漫画があってですね・・・ワイルドライフっていう獣医師の漫画なんですけど、すっごい素敵なんで見てください!((コミック立ち読みとかww
はぁ・・・何紹介してんのやら。

スパラジpart21で頑張ってという言葉が凄く嬉しかったですwww
うにょーん、嬉しいにょー。

それでは、お仕事と実況頑張って下さいねw

| 葵桜 | 2008/10/29 21:11 | URL |

はじめまして!
マリカーずっと見させて頂いています!
見ててとても楽しいです。
続きも楽しみに待ってます。
これからもがんばってください☆
応援してます~^-^

| ツチノコ | 2008/10/29 23:06 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(^^)
囲炉裏さんの所から来て、スパークさんにはまりにはまってます(何)
もう、面白いしすごい可愛いです!←

これからもがんばってください!
うにゃああ

| かる | 2008/10/29 23:10 | URL | ≫ EDIT

ふらふらっと立ち寄ってみました。
足跡がてらにコメント残して帰りますね。
僕のブログは情けないブログなんであまり読まないほうがいいかと・・・
また除きにきますね。

| 銀次 | 2008/10/29 23:29 | URL |

あまりに面白かったのでコメさせていただきますw
いや、大爆笑させていただきました~今まで見た実況プレイで一番おもろかったです。次も期待しておりま~す。

| 信州 | 2008/10/30 18:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/30 18:48 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/92-9a3b6d13

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

