PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零 月蝕の仮面 お緩り実況プレイ part26&マリカー対戦 part3





今回、ひとつの真実が明らかに。
というより、ここから毎partで色んな伏線が明かされます。

この月蝕の仮面も…悲しい話だね。


マリカーは初のフレンド対戦が終了。
次からは、日が変わり2度目の対戦の実況となります。

カオスっぷりをお楽しみに~。


☆スパラジ第20回☆
part22~マリカーpart2までのコメレスです。


…ねむいお。

| 零 月蝕の仮面 | 19:25 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

お初★

スパークさん面白いです~w
関西弁、なまら憧れます★!笑い
あと、マリカーで囲炉裏さんに勝って下さい!
ロリコンに負けるなー!って事でw
でわ!
頑張ってください♪(゚▽^*)ノ⌒☆

| ゆう稀 | 2008/10/26 19:57 | URL | ≫ EDIT

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪はじめまして^^
イナフと申します★

マリカー見てきましたwww
スパークさん必死すぎですw
この前のマリカー「空気さんピー!!」みたいな事いっちゃだめじゃないですかww

まあそんなスパークさんの実況が大好きです!!自分も関西人なんで余計にですかね♪

これからも応援してます^^
またコメント書きに来ます★

| イナフ | 2008/10/26 20:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/26 20:04 | |

スパークさん,こんにちは。
まだマリカしか見てませんが,
スパラジ聴いててどうぶつの森が出てきたので,
書きます。

どうぶつの森は同時に出来るのは4人です。
なので、マリカ以上に厳しいかも…

後スカイプは会議チャットでも確か最高10人までしか
参加出来なかったような気がしたんですが、
ルールが変わって参加人数変わってたらすみません。

ではこれから零の動画見てきます。

| yuu | 2008/10/26 20:26 | URL |

スパークさん
はじめましてw

マリカ拝見させていただいております♪

実況が面白くって、久しぶりに実況見て笑っちゃいましたwwww

リンクフリーとの事なので、頂いて行きますw

次回も楽しみにしてます
頑張ってくださいねーー♪

| 真白 | 2008/10/26 20:34 | URL |

はじめまして!
うpお疲れさまです。
私も月蝕の仮面プレイしてて、スパークさんの動画を拝見させて頂いてます。すみませんプレイしたところまでですが…

マリオカート面白そうですね~
私もプレイしてみたいのですが、肝心のマリオカートとネット環境が無くて…
近い内にどちらも用意したいと思っています。


あと、誰かが提案されていらっしゃるかもしれませんが、SKYPEで話しながら実況するのも面白いかもです。

何となく思いついたのですが、

①実況者それぞれがSKYPEで話しながら、個別にゲーム動画と実況音声を記録する(この時点でもしかしたらマイクが2つ必要かもしれません)

②ゲーム動画と実況音声、それぞれを(必要があれば圧縮や分割などして)掲示板か動画共有サービスに投稿する

③1人がサーバーとなって複数の実況音声を合成、映像と合わせる(たまに画面を切り替えながらするといいかもしれません)

…かなり大変ですね。
まず出来るかどうかも解らないので…もっと良いやり方もあるかもしれません。
マリオカートでは無理がありますかね…人が離れているので…
来年ほどにWiiで発売されそうな、
MONSTER HUNTER 3(tri)
など面白そうですね。
私は個人的にも買おうと考えています。

長々とすみませんでした。
では、お体にお気をつけて~

| 黒魔導士ピーター | 2008/10/26 20:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

マリカー実況のPart3見ました!
スパークさんおもしろすぎですw

さっき気がつきましたが(真白さんで気づいたんですが^_^;)リンクフリーということで、
貼らせていただきます!

これからも応援しています!
頑張ってください!

| 八神瀬津奈 | 2008/10/26 20:56 | URL |

見ました!

こんばんは♪

マリカ見てきましたよ!
やっぱり面白かったですねw

順調だったのに最後は…あらら(笑
スパークさんさすが大阪人?ですねッ
わかってらっしゃるww
ちゃんとオチがあってw

それではッ

| 蓮 | 2008/10/26 21:16 | URL |

はじめまして!
うp御疲れ様です^^

マリカー全部見させて頂きましたww
そして盛大に笑わせて頂きましたwww
これからも頑張ってください!
応援してます!ww

| たまねぎ | 2008/10/26 21:32 | URL | ≫ EDIT

何もかも疲れてきた、葵桜です。
おはこんばんちはです。

マリカー対戦凄かったですねー。
前の動画より格段にアップしていますよ。
凄い凄い。
零も凄かったですよー。戦闘が。
ちょ、怖いですよぅ。

スパラジ聴いていたら、私がスパークさんの
ブログにコメントしてる回数が格段に下がっているっていう……。ちゃんと見てますよ!
コメントとか書くと時間が……。
でもちゃんと動画見てますしスパラジも聴いてます!

それでは、お仕事と実況頑張って下さいね!

| 葵桜 | 2008/10/26 21:51 | URL |

どうもです!!

ブラッディパレスは88回までで私は約1時間40分くらいかかりました。
思ったより時間がかかったんで結構びっくりしましたw

マリオパーティまた笑わさせてもらいました!!ww
見てる方もめっちゃ楽しいw
実況サンドイッチのとことか最高ww
ネーミングセンスよすぎですw

前パソコンのこと言いましたけど、兄にこの前連絡してパソコンのことをいったんです。
そうしたら
「もうあれ俺のパソコンじゃねーし。自分のデーターとかも、もう持ってってるし。そのかわり壊れたらお前が買いな。」
といわれましたw
なのでこれからは遠慮なくこのパソコンを使ってやる!
これからはって言っても今までほとんど遠慮なく使ってたけどw
壊れたら買いますけどね。

ではでは(。・ω・。)ノシ

| リヴ | 2008/10/26 22:32 | URL |

改名ですwww(m3略)
私のブラウザ重いwwww

で、本題に戻りコメです
今回の進展は朔夜=耀でしたっけ?=亜矢子
上記お三方は繋がりがあったという・・・

サヤカさんが「助けられた」と・・・・・・
今回が26だから30行く前に二人は
合流するんですよね?

もうじき最終回ですかね!?
零の怖さが・・・というより
強さ(こわさ)伝わらないから
逆に変な感じにwwwwwスマセンwww
まぁ何分それはスパークさんを
表してるので良い方で取ってくださいw

ギターで18万とか言ってましたが
どうせならPCにも同等の金を・・・・・

ブラウザが重くて最後まで
聴けなかったので途中でコメしました
これから再ロード&拝聴wwwww
ブラウザ以上に体が重いwwwww
ではでは~^^

| ネメシス | 2008/10/26 22:47 | URL |

こんばんはw

今回のマリカ見ましたw
凄いいい調子かと思ったら最後の最後で惜しいことに^^;
しかし、やはり笑わされております!

これからも頑張ってくださいね!!

| 黒蝶 佐吉 | 2008/10/26 22:58 | URL |

初めましてー(・∀・)
マリカー実況見ました!
すっごいおもしろかったです!
ずっと1人でニコニコしてました。笑
次回は囲炉裏さんに負けないように頑張って下さいねー!

にゅーん(・ω・`)
がかわいかったです。笑

| 愛羅 | 2008/10/26 23:40 | URL |

はじめまして

スパークさんはじめまして。

マリカー実況からスパークさんにハマリました!

今過去の動画を拝見させていただいております!

スパークさん面白い!
編集GJだしセンスいいですね!
囲炉裏さんまで封印していた『月蝕』をスパークさんで解禁してしまいました!
Part1のつっこさんの英語と日本語のやつ、Zipで下さい~

これからも楽しみにしております!

| シフォン | 2008/10/26 23:43 | URL |

はじめまして
マリカー対戦見ました!
スパークさんかわいいですね
すっかりファンになりました

これからも応援してるんでがんばってください!

| 陸 | 2008/10/27 00:29 | URL |

こんばんわ。

飲み過ぎ大丈夫ですか?
体調悪いなら無理しないで下さいね。

マリカは私もテンション高く為りますよ。
普通にリア友としてても笑い過ぎてますから。

そして上位おめでとうですっ。
最後のレース本当惜しかったですね。
「ああああっ」ってなってました。

マリカと言えば。
アメリカのホテルで部屋に在ったのを憶えてます。
↑私、前アメリカ住んでたんですよ(だからどうした

弟とマリカを見つけて「任天堂すげぇな」って言いながらやりました。

何やってんだッて言う感じですね。


それでわ。
お疲れ様でした。

| 硝子姫 | 2008/10/27 00:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー。
二日酔いのなかいっぱぃうpお疲れ様ですw

マリカの反響すごいですね^^
初めましてコメの多さに驚きましたww
デイリーランキングおめでとうございます!あたしも同じの5回は見ましたよw
不思議なことに、何回見てもぜんっぜん飽きない!w

やることがたくさんあって忙しそうですね。
動画をいっぱい見れるのは嬉しいんですけど、
たまにはご緩りしてくださいね。w

個人的に、スパラジは音楽がなくても、コメ抽出でもうpが遅くても全然いいです。
コメ数も多いですからねw
のんびりやってください。

では、次回のうp楽しみにしてます!
月蝕の今後がめっちゃ気になる~><

| とっしゅ(´▽`*) | 2008/10/27 00:35 | URL |

「プロテイン サガサナ」
噴きました!
金卵、買おうかな。

それにしても、改めて感じたのですが、更新速度すごいですね。
ワタクシ諸事情で3週間以上スパークさんの動画を見れなかったので、ココ2日間ほど一気に見直したのですが、先ほど見終わった次第です。
スパークさんは恐らく動画自体の長さの数倍時間をかけていらっしゃるかと思うので、超大変な作業をなされているはず。
本当にお疲れ様です。
そして、ありがとうございます。

ではでは~

| 新感覚壊れ系普通男子メダパニ | 2008/10/27 00:42 | URL |

スパさん動画うpお疲れ様です!

もう終盤へと来て長四郎と瑠歌の合流がちょぉまちどうしいです。

マリカも見ました!
なんかすごい白熱しまくってるじゃぁないですか!!
いつビリになるかわかりませんよ(笑)
俺なら普通にびりですねぇ。。。
じゃがいもさんは恐るべし!
スパさん一回二位なれてよかってですね!
おめでとうございます!
がんばってください。

スパラジもみました。

俺のコメ見てくれてありがとうございます!
俺の意見ですがプレステ3のやつやってほしいです。バイオもやってほしいです!

ちなみにあれは二期制というものです。
俺も二期制の高校に行ってます。

今骨折してるんでゲームできないからスパさんの動画ばっかり見ます!!

次回も楽しみにしてますよーー。

| ダンテ | 2008/10/27 00:50 | URL | ≫ EDIT

動画見ました

マリオカート楽しまさせて頂きました。

動画を見た後自分もマリオカード起動しました。

これからも頑張ってください!

| ハピ42 | 2008/10/27 01:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/27 01:55 | |

こんばんは。
コメ読んでくださってありがとうございました^^

マリカ動画10回以上同じの見てるってのは冗談抜きで見てますww
スパークさんのマリカ動画はコメントの入れ替えも激しいので、見返す度に新鮮なんですよねwで、マリカ自体も見ていてウキウキしてくるというか、オラすっげーワクワクしてきたキタ(゚∀゚)
みたいな感じのテンションになるんですよねw

次回のマリカも楽しみにしています!
私も参加しているレースですかね?…またスパークさんにいじられているといいなw
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

| ひなみ | 2008/10/27 03:30 | URL |

初コメです^^
マリカ楽しかったw

自分も関西なので関西弁実況大好きです(`・ω・´)!!頑張ってください

| さー | 2008/10/27 16:40 | URL |

初投稿です。最近スパークs実況のマリカをみてマリカを買っちゃいました(2.3日ねばったww)。やってみるとすごく面白かっです。僕てきにはスパークsもすごくうまいと思います(今回の動画を見て)やっぱり長年マリカをやってる人は違うんだなぁとおもいましたww。それからフレンド対戦できるくらいの人数が居ていいですねw。僕の近くにあんまり買ってる人など(マリカ)いないからいつも暇でグランプリばっかりやってましたww。(おかげて150ccいけましたww)これからがんばって投稿してくださいお願いします。(僕も動画は投稿したけど待ったく人気なかったですからねww

| 貧乏人 | 2008/10/27 17:33 | URL |

こんにちわ∩^ω^∩

毎回笑わせて
もらってます。
関西弁だいすきですw
関西弁の毒舌は
あまりきつく感じないのは
なぜでしょーか(´・ω・`)?
マリカ持ってないので
むしょーに欲しくなりました。
これからも応援してます。
スパークさん
頑張ってくださいね^^☆
あしたから
修学旅行だー(*^ω^*)

| まみむ | 2008/10/27 22:37 | URL |

乙です♪

こんばんわ♪がんぶっちです。

自分もマリカーをうpしてみたので見に来てください♪
http://www.nicovideo.jp/mylist/9113936

スパークさんの24日版も楽しみにしてます♪
もし、前にもこのことを書いていたらすみません。。。どこの記事に書いたかわすれました↓m(・。・)m

| がんぶっち | 2008/10/28 01:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/91-7f07731d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

