PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

囲炉裏さん・空気さんとマリオカートWii対戦を実況 part2



マリカー動画、前回のそのまま続きです。
内容はもう…ね、見てもらえたら判りますw

なんだかこの動画、俺の掌からこぼれつつあるね。

あと、うpタグ付けの時に気付いたんですが。
スパークという名をニコニコ大百科に登録して下さった方がいらして。
ありがとうございます!


part2の投稿者コメでも書いてますが。
24日の夜にまた対戦やりました。空気さんもご一緒できました。
慌しくですが、録画&実況もしたんですが…。

これどこまでシリーズ化していいのやら。
気楽にポンポンあげていいのか、悩んでます。
24日夜のやつは、凄い面白かったのでうpしたいと思います。


…さて。

今週末、ブログオリジナル動画を2つ予定してました。
今回はマリカーがあるので、実況動画の方は来週末へまわします。

で、もう1つの企画動画は。

色んな方から好評を得ている、俺の動画のOPをまとめたものです。
完結したDMC4、バイオ0のものです。お暇潰しにでもどうぞ。



☆スパラジ第19回☆
…を今から作る予定だったのに…
先輩から飲み会への強制召集がかかりました。下手したら明日になるかも…。
すみません。コメントはすべてありがたく読ませてもらってます。

| マリオカートWii | 17:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

スパークさんお久しぶりです、こんにちは。
最近忙しくてpc開けれなかったんですが,
やっと動画追いつきました。
マリカの動画見てると、自分もまた引っ張りだして
プレイしたくなります。
スパークさんの実況も面白くて笑わせてもらってます。
ちなみに、スパークさんはクラコンなんですか?
動画見てると他の方も含めて
ハンドル率が少しですが低いんですね。
早い人はハンドルじゃないみたいだし、
早くなる為にはクラコンのほうがいいんですかね?
ハンドルでしかやった事無かったので分かりませんが。

それでは,次回更新楽しみにしてます

| yuu | 2008/10/25 19:46 | URL |

次から名前・・・・ネメシスにしようかな?

そういや名前が先日決まってたんだwww
ネメシスですよ!

とまぁ私です!
実況は、ほんの少しお休みでマリカーですか
私が知らないゲームでwwwwww
動画に関してはスパークさんならではだし
気兼ねなくアップして良いと思いますよ

OP集はおもしろかったり
感動だったり色々ムフフな感じで!^^
バイオ0の分だけでもニコに
アップしてほしいです
絶対実況プレイより再生数上がりますよ
アレはおもしろかった!GOOD

では、飲み会に連れられて
行ってらっしゃれ!ウィー

| m3a2maaws | 2008/10/25 19:58 | URL |

どうも!
マリカ実況見ましたw
今回も爆笑させていただきましたよw
次の動画も楽しみにさせてもらいます^^

| 黒蝶 佐吉 | 2008/10/25 20:24 | URL |

はじめまして!

スパさんの実況自体はDMCから見てるんですが…
今回思い切ってコメントしてみますww


OP集がもはや懐かしい気さえしますwww
編集技術すごいです><

マリカーの再生数とかがすごくて
なんかやたら自分のように嬉しかったですw
毎時間ランキングとか載ってました!
ひゃっほーう!

零も楽しみにしてますよー!


| し | 2008/10/25 20:52 | URL |

初めまして

初めまして!

マリオカート拝見させていただきましたッ
あたしは関西圏に住んでいるので大阪弁?関西弁?だったので楽しめました♪

あたしもマリオカートはしてるんですが、動画の皆様みたいには操作できないですね…汗


これからも楽しみにしていますッ

| 蓮 | 2008/10/25 21:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

マリカー見ましたー
おもしろかったです∩^ω^∩
スパークさん
いくつなんですか?

| まみむ | 2008/10/25 21:53 | URL |

初めまして!
マリカー動画から飛んできました。
スパークさんのノリとテンションにハマりました!
すごく面白いのでこれからもうpを楽しみにしています!

| 八神瀬津奈 | 2008/10/25 22:47 | URL |

なんだよーぅ!

σ(・∀・ )の口癖になりつつ・・w
あ、初めまして、ばいお0から拝見させてもらってます。
スパークさんの編集、声、関西弁、大好きれすw(*´ω`*)
マリカpart1、デイリーランキングゲームカテ1位なってますねー すげ!
おめれとうございます。
嬉しいです、我が事のように^^
月蝕そろそろ終わりですねー
こちらのうpも楽しみにしています。

無理なさらぬよう。  ではでは

| しなもん | 2008/10/25 23:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/25 23:11 | |

こんばんは^^
今回の実況も楽しませていただきました!!スパークさんの実況をみていて気付いたことがありまして、マリオカートの実況は、何回繰り返してみても飽きないし面白い!!
と思いましたw
今回の新作があがるまで、初回のマリカ実況を10回以上見た私は別に中毒じゃないよ(`・ω・´)

今回もバッチリ笑わせていただきました。というか私の背中にぴったりくっついてダッシュ…これは私初めて知りました(´・ω・`)
他の方の運転を見るとやっぱ参考になりますね!次回もまたお会いできましたらよろしくお手合わせ願いたいです^^

あ、マリカの収録はスパークさんの調子の良い限り見させていただきたいですw
実況するテンションじゃなくってたまには運転に集中したいなーなんて時もあるかもですしね。乱文しつれいしましたー

| ひなみ | 2008/10/25 23:16 | URL |

どうも!
マリオ一気に見させていただきました!!!
囲炉裏さんボコボコでしたねwww
「死ね!殺った!!」は最高でしたwww
凄く面白かったのでこれからもたくさん見たいです!!!

では次も楽しみにしてます!!!

| ギッサン(・ё・) | 2008/10/26 13:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/26 18:04 | |

同じく、マリカー実況動画見させていただきました~
凄く面白かったですww(・ω・)
ぜひとも、フレ登録がてら、一緒に対戦してみたいですw
もし良かったら、お願いしますw

| 赤ザメ | 2008/10/26 18:17 | URL | ≫ EDIT

スパークさん初めまして!
マリカーでご一緒したた つ やです。
マリカー動画、大爆笑で見させてもらいましたww
もう何度もリピートして見てしまうほどおもしろいですww

もしよろしかったらスパークさんとフレンド登録してまたご一緒に対決したいです!
よろしければお願いします!
また時間があるときは他の実況動画も見に行きますね♪

| た つ や | 2008/10/26 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/90-0bca09f3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

