PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビルメイクライ4 お緩り実況プレイ part27




サイコロ無かったのはフイタw

俺がDMCシリーズで好きなのは1→3→2です。
1はやっぱり最初のインパクトが凄かった…。クモ怖ス。
3は俺にとって、完全にお兄ちゃんゲーです。それ以外ほとんど覚えてないw
2は…戦車がかっこ良かった。う~ん…やっぱりザコの体力ゲージ表示がなぁ…。

いやそれでも完成度は全て高水準でしたね。最後まで緊張解けない。
じゃないとシリーズ通してやってないでしょうね。
鬼武者とか2の途中からやってないし。

ちなみに現在は4→1→3→2です。断然。
明日は炎獄さんとの再戦。さらにまだ出る新エネミー。
ではでは~

| デビルメイクライ4 | 20:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

part27見ました!
サイコロ普通に壊しましたねwww一生懸命やってたネロ涙目www

私はDMCは3→4→1→2の順に好きですね。
やったことあるのは3だけですがwww(友達に借りてw)
ビビリなので全然進んでませんw裏技使ってお兄ちゃん編やってますww
イージーモードは私の見方です!!!
1、2、4は実況プレイ見て満足していますw

ピカチュウは世界で通じる言葉!?
日本ってすごいですねw(いろんな意味で)

スパークさんはギターを弾くんですか!!
うちは去年兄が弾いてました。母も出来るそうです。
それにしてもギター弾けるとはかっこいいww

実は今友人と二人でサイト作り中なのでもしかしたら私の絵も載せるかもしれません。
もし出来上がったら教えますねww期待はしないほうがいいですww
ブリッチュウは手元に良い資料がないので描けませんね~;;
いつかはDMC4の設定資料集とか買おうかと思っています。

長文失礼します!!

| 柊 | 2008/07/05 22:29 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~&飲み会楽しかったですか?

今回はダンテの「大人の賢さ」が垣間見えましたね。
まさかサイコロ切って行っちゃうとは思わなかったです…ッ(笑)
しかし今回のミッションは、
封印がありそうでなかったり、オーブを探し回ったり、毒ガスで焦らされたりと
なかなか緩急ある内容で見てて面白かったです。
特に、敵の鎧の人をリアルインパクトで吹っ飛ばしたシーンではスッキリ☆しました。
「あの盾邪魔なんだよぉおおおお」って思ってましたから。

スパークさんてギターやってらしたんですね。
GLAYやラルクのコピーとかをやってるんでしょうか?
ちなみに私は楽器は全くダメダメなので、↑の柊さんと同じく絵を描いてます。
落書き程度の、これまたダメダメな絵なんですけどね~…。
(、ン、)<デッサン苦手なもので…←致命的

ではでは、次回も楽しみにしています。

| 四葉 | 2008/07/06 02:00 | URL | ≫ EDIT

また来ました!
まさかのサイコロ切りwww

自分は4→3→1→2の順で好きですね。
実は自分はPS3持ってないんですよ(T T)
なので4は友達の家でやるか借りるかしてましたね
なのでPS3持ってるスパークさんがうらやましいですw

さて気を取り直して、今回スパークさんに対する質問で「DMC何作品やったことがあるのか?」とか話してましたよね?
実を言うとあれをコメしたの自分なんですよwマジでww本当にマジでwwwww
僕結構コメしていますよ(恥)。他にも毎回初めらへんにある
「まあああああああああああってましたああああああああああ」
って感じの長ったらしいコメも自分が書いたものです。なんか恥ずかしいw

PS3は今夏中には買う予定ではありあります。40GBかな・・・

では

| 煎餅屋さん | 2008/07/06 07:54 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます!
ではレスを~。

>柊さん
3のバージョンアップ版…?みたいなやつありますね。
バージル操作できて、追加敵もいるみたいだし。
面白そうだなぁ。
おお、サイト是非見せて下さい。
ブリッチュウ&フリーザ様希望w

>四葉さん
飲み会では初めてシソ焼酎を飲んでご機嫌さんでしたw
甘党なのでチューハイばかり飲んでるんですが、
どうもテンション上がってしまった…ベリアルパワー?
ご想像通り、ひたすらGLAYラルクばっかり弾いてますw
四葉さんの絵も見てみたいですね~。確かブログやってらっしゃいましたね。

>煎餅屋さん
あの特徴的な挨拶、煎餅屋さんでしたか~!
勿論「あ、この人また見てくれてる」と思ってましたw
毎回のコメントありがとうございます。
PS3はこの夏以降に期待ソフトも多いし、オススメですよ。
今あるMGS4だけでもかなりのボリュームですw

ではでは~

| スパーク | 2008/07/06 20:17 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/9-20a58c76

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

