PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零 月蝕の仮面 お緩り実況プレイ part25



とりあえず声出して固まった。

昨日月蝕とマリカーうpして。
囲炉裏さんと空気さんに報告して。
少し仕事して。
24時には寝落ち。

…で、今会社から帰ってきてPC開いて。自分のブログへIN。

一瞬「ふぃっ?」と言った後、固まりました。
嬉しさと驚きと疑心暗鬼が入り混じって、石化してしまった。

コレホントに俺の動画?wって。

囲炉裏さんの影響力は前々からこのブログでも言ってましたが1日で…。
ご紹介までして頂いたけど、内容はずっと俺が喋ってるだけだからなぁ。
正直、この再生数は想像してなかった…。

いや~…
見て下さった方、本当にありがとうございます。

part2は予定通り25日夜にうpします。
こんな拙いもので申し訳ないですが、楽しんでもらえれば光栄です。

まぁ誰より俺が楽しんでたけどね。


…月蝕の話がまるでできんww

スパラジは明日かな~。


| 零 月蝕の仮面 | 21:37 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

どもw

スパークさんが書物的なものを読むのときに変える声に填まりましたww
そしてマリカーの実況も好きですw
早く続きが見たいと思います+.゚(*´∀`)b゚+.゚
頑張ってください、スパークさん!!

| 黒蝶 佐吉 | 2008/10/24 23:32 | URL |

動画うpお疲れ様でした!

美咲のターン「ミサ☆ターン」も瑠歌のターン「瑠歌☆ターン」も終わってしまいましたね。
そして最後に長四郎のターン」がやってまいりましたね。
二人ともかわいかったなぁ・・・と思いつつ見てました。最後って長四郎のターンで終りなんですか?
気になります!

マリカも見ました!
囲炉裏さんほんとに強いですね。
スパークさんも一位たくさんとれるように頑張ってください!

次回も動画うpお願いしますね。

| ダンテ | 2008/10/24 23:37 | URL | ≫ EDIT

蝕、掛け持ちでしたw

2人掛け持ちでしたね!
お父さんのところで・・・おもしろかったので
何度も・・・吹いたwww

確かに10000超える数字は
予想外でしょう
影響力・・・・・圧倒的過ぎwww

で、今日ニコがまた何か仕様変更のような
動画のコメ欄とかシステムとか
出てくるところが変わりました
一向に一般会員への使い難さは改善無し
どうにかしてくれぇw
スパークさん、1度でいいから挨拶に
コミュへの書きこしてくれぃ!

| m3a2maaws | 2008/10/25 00:04 | URL |

はじめましてがんぶっちといいます。
先ほどはマリカーありがとうございました♪

ついでにフレンドもありがとうございました♪
また、足を運ばせていただきます★

| がんぶっち | 2008/10/25 00:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/25 01:13 | |

2度目の対戦が出来て光栄でした^^
フレンド登録もおっけーしてくださってありがとうございます><あー、楽しい!
実力では皆さんより遥かに下ですが、精一杯楽しもう!と開き直ってスパークさんに体当たり攻撃をしましたw楽しかったですww
またご一緒できる時にはもうちょっと強くなっておきたいです(`・ω・´)

| ひなみ | 2008/10/25 01:36 | URL |

どもですー。
ミサターンも終わっちゃったんですね。
後は長四郎さん。
あの最後の「そうだったのか・・・」はなんだったんでしょうね?

マリカーすごい面白かったです!
ずっと笑いっぱなしでww
空気さんにひどいことしすぎですよw
まぁ私もマリカーするとキャラ変わるって言われますけどw
囲炉裏さんやっぱ強いですね。
てか囲炉裏さんの顔のやつ(MIIでしたっけ?)おじいちゃんじゃなかったですか?ww
てかスパークさんのテンション高っ!!
こっちまでテンション高くなりましたよw
 では(。・ω・。)ノ

| リヴ | 2008/10/25 11:39 | URL |

自分初めてスパークさんの実況みました!
囲炉裏さんのブログで知りましたッー!
めちゃくちゃマリカーの実況いいっすね!
とてーも面白かったです!

| もちこ | 2008/10/25 17:21 | URL |

こんばんわ。
確かにマリカの再生数半端無いですね。

ああ。
スパさんが有名に為ってしまいそうです。
嬉しいんだけど。
嬉しいんですけど、ちょっと寂しいです(キ☆モ☆イ☆


いつもうp有難うです。
お仕事、本当に頑張って下さいね。
躯・・壊さないでください。

それでわ。

| 硝子姫 | 2008/10/25 23:40 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです、四葉です。
ここ最近、ゆっくり実況プレイを見る時間が作れなかったんですが
今日、ようやく最新のpart25まで一気に見させてもらいました。
あと、囲炉裏さん達12名との対戦プレイも見ましたよ(^∀^)

零の方では、巫女レンジャーとの戦闘お疲れ様でした。
見てるこっちも手に汗握る戦闘でしたね。
ていうか、巫女レンジャー強すぎです(´Д`)
長さん対巫女レンジャーなら、まだいいんですけど
あんな女の子一人に6人で襲い掛かってくるとは…
メンバーの9割が幼女のクセに恐ろしいですね、巫女レンジャー。

あ、あと時間が遡ってしまいますけど
海夜(で漢字合ってるか自信ないですが´ω`;)の
正体が明かされたときの話、切ないというか悲しいというか…。
海夜っていうのは、単に入院中仲良くしてた女の子なのかな?
ぐらいに思っていたので、ちょっと衝撃的でした。

ゲームももう終盤みたいですが、最後まで頑張ってくださいね。

そ、そして…私の腹筋大崩壊なマリカー実況プレイ…ッ(笑)
ああいうレースものだと、
そのとき思ったことをそのままポンポン口にだす実況になるので
かなり面白かったですよ~。
時折凶暴になるスパークさんの姿に笑いっぱなしでした。
今後もこういうの見たいです。本当に!

ところで、マリカーで使ってたアバターって、
あれはやっぱりご自分の顔に似せてるんですか?
それがちょっと気になったので、よかったらスパラジで回答をお願いします。

あっ!それと、以前コメントでお話したGLAYのライブですが
無事12月30・31日と二日連続で参加出来ることになりました!
zeppはチケット争奪戦に負けてしまいましたが
自分のバースデーライブ&カウントダウンライブを楽しんできます。

今回は長ったらしいコメントですみません。
今後も応援してるので頑張ってください!

| 四葉 | 2008/10/26 17:00 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
マリカー動画でスパークさんを知ってファンになり早速他動画の方も拝見させていただきました!

ものすごいテンションの違いにびっくりとゆうか逆に大爆笑でしたが(笑)これから時間を見つけて全て拝見したいと思ってます!

追いつけるのはまだ先になりそうですが(;´▽`Aこれからもうp頑張って下さい!!応援しています!!

| ぴろりん | 2008/10/29 20:41 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/89-8945f8fe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

