PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零 月蝕の仮面 お緩り実況プレイ part24&マリカー対戦part1



10回くらいやり直す事を想定していたこの戦闘。
何度も動画で言ってますが、最初の先手がやはり決め手ですね。

最近は、時間の都合やストーリーの進行を重視してるので、
1周目プレイは息を潜めてますが、初見NOMALは2回やり直してます。
おそらくプレイした誰もが面食らう戦闘ですね。


で、ですね。
編集の時間があったのでとりあえず。


ニコニコにうpしましたw大丈夫かな…。
結構興奮してメチャクチャ言ってるから、その辺はご了承を。

part3までありますが、そっちは未編集なのでお待ちを。
週末には、ブログにてすべてをまとめた動画をzoomeにうpする予定です。
そっちは時間も長くて高画質です。

| 零 月蝕の仮面 | 19:23 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

久々に1コメの予感w
戦闘長い&キツイww
汗掻いてるってどんだけやねん!!

まぁそれは措いといて!28万!?
あいつは一番のポイント持ちだ
強いだけあって儲かりますなぁww

フェイタル・・・見てる限りでは
寄ってくる瞬間によく発動してました
遅れてるから発動しなかったようですw

名を名乗れとかwww

今回の戦闘は乗ってましたね
曲といい、スパークさんといいwwww
スパークさんは「今回の俺は違うぞ!」
と言ってましたしww

前に言ってたPCの新調ですが
ネットでいい店を探してて・・・・・
なかなか決まらず苦戦中!

| m3a2maaws | 2008/10/23 20:39 | URL |

お仕事お忙しい中、動画うpお疲れ様です。

しかし・・・part24は激戦というか、死闘でしたね~。前回から含めての40分もの長期戦ホントにお疲れ様でしたm(_ _)m

それにしても、ここの戦闘はエグイですね・・・(=ω=;
巫女レンジャー鬼畜すぎですw

長期戦でpart24が戦闘だけで終わってしまって謝られてましたが、ここでの戦闘の激しさが判ってとても良かったです><b

これから寒くなってきますので、お体に気をつけてくださいね。


| はぐれたぬき | 2008/10/23 20:47 | URL |

もう何もかも疲れました、葵桜です。

今日は私の誕生日です。
いいでしょ!←

part24では戦闘が凄かったですね。
ぎりぎり回復アイテム保ちましたね。
なんや此奴らめっちゃ強いやん!ですね。
びっくりびっくり。
ノーカットで・・・本当は40分もやってたんですね。凄い!
お疲れです。

それでは、お仕事と零の実況頑張って下さいねwww

| 葵桜 | 2008/10/23 21:55 | URL |

初めまして!ひなみと申しますw
囲炉裏さん(ブログ)からきました。

結構私の名前も動画中に出していただいて
「わーい♪」なんて思いつつも、結構「ひなみさんじゃま」みたいな発言に、闘志がメラメラ湧いてきました(>▽<)←マリカ中は熱くなるのは当たり前なので、私も「よめこ~!」なんて叫びながらプレイしていました。ww

スパークさんの動画は、今回のマリカが初見だったのですが、爆笑しながら拝見させていただきました!!ww
悔しいので、また囲炉裏さん経由で一緒に対戦する事がありましたら、是非スパークさんにフレンド登録を申し込みたいのですが…!!(弱っちいながら挑戦状的な意味で)

もしよろしければまたご一緒できたらいいな、なんて思いつつ。
マリカお疲れ様でした^^

| ひなみ | 2008/10/23 22:03 | URL | ≫ EDIT

動画うpおつかれさまです。

うつわ&巫女レンジャー撃破おめでとうございます!
うつわが強いと思ったら案外巫女レンジャーの方がつよくないですかww?

今日の選曲とっても良かったです!

マリカは次みまーす!

次回も期待しています。

| ダンテ | 2008/10/23 23:17 | URL | ≫ EDIT

初めまして+.゚(*´∀`)b゚+.゚
マリカ対戦実況からきましたw
皆さん上手ですねw
もう笑わせていただきました^^

零 月蝕の仮面は今度プレイしようとしているのですが、難しそうですね^^;
BGMとか格好良かったです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
これからも実況頑張ってくださいww

あと、リンクフリーということなのでリンクさせて頂きますww

| 黒蝶 佐吉 | 2008/10/23 23:41 | URL |

こんばんわー。


二位おめでとうです。
マリカ良いですよねー。
何か、やってると躯が傾きません?
あ、私だけですか?

もうカーブとか凄く傾きます。
うーって良いながら隣の人にもたれかかったりします。


戦闘お疲れ様でした。
幼女戦隊倒しましたね。
凄いです。

それでわ。


| 硝子姫 | 2008/10/23 23:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

マリカめっちゃ笑いましたww
「空気さん死ねッ(*`▽´)!」って言ってたの本気でツボに入ったw
あたしの腹筋を返していただけますかww
迷うことなくマイリス入れましたよ~やばいですよ~おなか痛いw

月蝕の死闘もお疲れ様です!
本気でハラハラ動画でした。

ちょっと研修旅行に行ってる間に、チャット大会中止になっちゃっててショボンです><
また機会あったらいいなぁ。
スパークさんって見てる人にも楽しめる企画をいっぱい考えてくださって、本当に優しいですね。
そんなスパークさんだから応援したくなるんだなぁーと思います^^!

長々とごめんなさい。
これからも色々頑張ってくださいね♪

| とっしゅ(´▽`*) | 2008/10/24 01:10 | URL |

こんにちはhirotannです。

巫女レンジャー戦
本当にお疲れ様です。
前の回と今回の戦闘は本気で見入ってしまいましたwwww

巫女の攻撃は集団リンチに近い感じで
強すぎる!
ってか反則な気がします。
足子の攻撃が一番怖いし
ほかの巫女は意外なところから攻撃してくるみたいで
とても大変そうでしたね

スパークさんお疲れ様です。

でも逆に
うつわさんは弱い?
それともフェイタルが決まったから一瞬だったのかな?

次からはストーリが進んでいくのかな?
零をやっていない自分にとってはストーリーの方も気になります!

この先のアップ楽しみにしています。

マリオカート
スパークさん楽しんでましたねwww

実況だけで楽しさが伝わってきますww
自分も参加したかったな・・・

囲炉裏さん実況は見てないのでこれを機会に見てみようかなと思います。

自分はどちらかと言うとゲームで選ぶので
有名な実況者さんとか関係なく選ぶので

マリオカート先のup楽しみにしています。

チャット大会中止なっちゃったのですね(涙
スパークさんと話せる機会ができたのに・・・

かわりに企画ものup大変楽しみにしてます
てかスパークさんいろいろと大変そうですね。

応援してますがんばってください!





| hirotann | 2008/10/24 10:16 | URL |

初めてお邪魔します。
マリカー動画拝見しました。
めちゃくちゃおもしろい実況だったので
次も楽しみに待ってます。
自分は空気さんとフレンドコード交換したんですが
全然対戦出来てないですorz

| うち | 2008/10/24 13:27 | URL | ≫ EDIT

初めまして(*・∀・*)
マリカー動画拝見しました。

すごい面白くて声を出して笑ってしまいましたwww
スパークさんいいキャラしてますね~
大好きです!w
また対戦して気が向いたらうpして下さると嬉しいです。

月蝕もうp待ってます!

| うずらー | 2008/10/24 14:48 | URL |

はじめまして。
マリオカート見ました。
とても面白かったので他の動画も見てみようとおもいます!

実況頑張ってください。

| 迷子 | 2008/10/24 15:18 | URL | ≫ EDIT

初コメです(≧Д≦)ノw
自分はバイオ0から見てたんですがなかなかコメをしにこずじまいでしたのでコメをさせていただきますww(≧∀≦)ゞ

w零w
器&奏戦乙ですwm(_ _)m
とても大変そうで・・・(-_-;)w
本当にお疲れ様でしたww

マリカw
すっごく愉快で面白そうにやってましたねぇw(≧m≦)
とても楽しそうで見てるこっちまで腹抱えて笑わせていただきましたよwww(*´艸`)

次の更新待ってまぁ~すww
でわでわw

| 死の都 | 2008/10/24 16:10 | URL |

スパークさんとチャットしている最中、囲炉裏さんログインで捨てられたみちるですw
嘘です、失礼しましたw
お疲れ様です。

無事にマリオカート出来て良かったですね~。
ちゃんと動画も録っていてご苦労様です。
再生数とマイリストが半端ないですねw

ではでは、今度は一緒にマリオカートが出来ると良いですね~!!

| みちる | 2008/10/24 16:18 | URL | ≫ EDIT

ブログに来てみたらマリカの記事のコメント数が14も・・・
すごいですね、スパークさん!!

マリカ見てきましたよ。
すごく面白かったです^^
スパークさんもすごく楽しそうでした。
zoomeにupされるのが楽しみです。
コメント数も多いので今回はこの辺で

これからも頑張ってください!!
ではでは~

| ネロ | 2008/10/24 17:50 | URL | ≫ EDIT

マリオの見ました^^
とても楽しかったですよ~。皆さんうまいし参考になります
次回も頑張ってください

| レンリス | 2008/10/24 17:57 | URL |

マリオカートで対戦させてもらったmaiです

実況見させてもらいました
面白すぎです、ずっと笑ってました
この先には私の名前も出てくるのか??
続き楽しみにしてます

| mai | 2008/10/24 19:26 | URL |

どうも、これ以上にない煎餅屋さんです。

長かったですねぇ!ヒットアンドアウェイ持久戦。お疲れ様です!
まさか動画の9割が戦闘だけでしたからねw
まさかあれほど長期戦になるとは・・・・。
しぶとかったですねw特に奏がwwww
器は始まって結構早く死んだのに(フェイタル撃が決まったから?)奏は全然死にませんからねwwwwwしぶといよwww
しかしBGMの選曲がナイスすぎました!
良い曲だっかりでしたね。特にFF7のボス戦曲!あれ格好良すぎ!
動画の方のコメでもあったのですが、自分は昔あの曲をギターで練習してました。ってか遊び気分でやってましたw
兄貴がいない間にこっそりとギターを弾いてね。兄貴のお気に入りのジャガーをね。1回バレたけどw
FFの使用曲は神曲ばかりですね~。特に7と8と10が自分は好きですね!

マリオカート面白かったです!いいな~Wii持ってるのw
スパークさん本当に楽しそうにプレイしてましたね。観てて自分もマリオカートやりたくなりました。
スパークさんの言葉がいつもと違ってて驚きましたwwwうんにゃ~www潰す的なこと言ってたしwwwゴラァ言ってたしwww空気さんに死ね言ってましたしwwww
しっかし囲炉裏さん強いな~wほとんど(全部かも)一位じゃないすかwww
自分もマリオカート好きですね。レースゲームとしては断然グランツーの方が好きですがwww
でもみんなでやるならマリオカートの方が盛り上がるかな・・・。アクション性があるし。やりやすいしwww
でも、マリカで実況は難しいでしょうな~w
スパークさんがほとんど酷い結果で終わってたのは気のせいにしときますw

では~。

| 煎餅屋さん | 2008/10/24 20:37 | URL | ≫ EDIT

マリオカーとの実況プレイ動画拝見しました。
あまりに面白かったので5回くらい視てしまいましたw
ゲームの性質上なのか、ただ見ているだけなのにあたかも自分がプレイしているかのような臨場感があり
全力で楽しんでいるが故についつい言ってしまうような言葉など親近感が沸きました。
あと「うにゃぁ~」かわいらしかったですw
その前の発言とのギャップとかあって

これからも実況動画がんばってください

| 加倉 義樹 | 2008/10/24 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/88-5b0d917a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

