PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零 月蝕の仮面 お緩り実況プレイ part23



※23日0時追記

今さっき、ついに囲炉裏さんとマリカー対戦してきたよ。
楽しかったー!!!!
楽しかったおーーーー!!!

え?実況?

録ったよ。勿論。実況したよ。
あのね。

俺すっげぇ下手w(´∀`)w

もうめちゃくちゃ下手だから、今回はブログオリジナルの方でうpします。
ニコニコうpは勘弁して下さい。あんなん晒しです。

いや、すけぇ楽しかったよ。始まる時ドキドキしたね。
なんと空気さんもいたからね。もう心臓がフルボッコ。

うpは週末になります。今週末はいろいろあるなぁ。
お楽しみに。

とにかくこういう場を作ってくれた囲炉裏さんに感謝します。



今日の雨からすっかり寒さを感じてまいりました。
冬好きの俺としては、嬉しく…はないな。寒いのが好きな訳ではないし。
でも冬って、良くないですか?

イベント多いし。

美味しい食物多いし。

梅雨がないし。

面白い特番増えるし。

お風呂気持ち良いし。

バーゲンやたらしてるし。

新年迎えるとテンション上がるし。

なんだか意味判らないけどドキドするし。

俺は好きなんだけどな~冬。寒いのはまぁ…副作用みたいなもんで。


多分囲炉裏さんがラジオ等で、俺の動画の話をして頂いた効果か。
バイオ0のマイリスが今頃増えており(確か最終回うp時点で70ぐらい。今90)
月蝕のマイリスは、俺は何気に初めて100を超えました。

いや~ありがとうございます。
こんなウホウホ言ってる変な奴の動画を見て頂いて光栄です。

しかし囲炉裏さんの影響って、やっぱ凄いね。
さすが実況界のプリンス。実況が生んだエレガントロリコン。←怒られるって


チャット大会の期日はどうもご都合の悪い方が多いようで。
こればっかりは仕方ないですね。うむ。

メール等でSkype IDを教えて頂いた方、
わざわざスケジュールまで送って下さった方、
申し訳ないです。今回は…見送るしかないですね。
10人くらい集まればやる予定でしたが、11月2日は中止とします。

お詫びに今週末にでも、ブログオリジナル動画をあげるつもりです。
企画物1つ、実況1つ。これで勘弁して下さいませ。
あともうひとつ…

| 零 月蝕の仮面 | 21:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

おはこんばんちはです、葵桜です。

動画では、頑張ってましたね。
強い…。
動画見ながら、はらはらしてましたww
ゲームオーバーになってしまいましたが、頑張ってる感がでてましたよー!!
次、頑張って下さいね!

チャットの件ですが、残念ですね。
楽しみだったのですが。
てか自分がやりたかっただけの話。←
またの機会にやればいいと思います!
ていうかやりたいです!

それでは、お仕事と実況頑張って下さい!応援してますww

| 葵桜 | 2008/10/22 22:10 | URL |

こんばんわ!
ダンテです。

動画みましたよ!なんか今回ほんとにやばいですね。

1対6は真面目にせこい。
あれは僕でも確実に無理です。
ひやひやしましたが楽しく見させていただきました!

次回も期待してます。

| ダンテ | 2008/10/22 22:40 | URL | ≫ EDIT

スパークさん記事・・・wwwwwwwww
言ってる事は確かにww分かるけど・・・
笑わすな!思いっっきり吹いただろうが!
大爆笑で腹痛い!腹筋痛いwww

今回の戦闘はキツイですねかなり頑張って
あの結果だったのは、ちとガッカリwww
でも、次回はどうしましょ?
ギリギリやれるんですか?
豪く難易度の高い戦闘です
良いとこまでやったのにフルボッコww
6対1・・・バイオでいうところの
ナイフでハンターの相手を
してるようなものですかね?
しかも3対1で!
ハンター3体に囲まれたら攻撃する暇を
貰えず、首狩り発動ですからね
いや、もっと凄いかもしれないwwww
零って結構、難ゲーだったりして・・・・

チャットは無理でしたか!?
まぁ・・・・仕方ないww
社会人は都合付けるのは難しいですからね
その代わりといっちゃ何なんですが
動画を上げるということで!!
これなら皆さん楽しめそうで何より私も!
1万HIT以上の動画を期待して待ってます

マイリス化、90とか100とかwww
私には越えられない壁だ↑非常に高い!!

| m3a2maaws | 2008/10/22 23:02 | URL |

はじめましてスパークさんウホ←

お友達進められて楽しく拝見させていただいています!まだまだpart10なんですが・・・。
バイハの方も見させていただきました^^
私もプレイしたことあるのですが、
格がちがいますねえ・・・(何の

またウホウホしにきます^▽^←

ちなみに私は冬好きです。
それでは初コメ失礼します!
これからも頑張ってください!

| ぽめ | 2008/10/22 23:54 | URL |

こんばんわ。
うpお疲れ様です。

今日までテストだったのでスパさんの動画見れなくて苦しんでました←

1対6は確かに卑怯です。
奏(感じあってるかな)の子の顔が怖いです。
フェイタルねらってるときのアノ顔が。

チャット・・残念です。
ですが、また企画して欲しいですっ。


それでわ。
失礼します。

| 硝子姫 | 2008/10/22 23:57 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントします。

囲炉裏さんのブログの方にスパークさんの名前が出てて
本人じゃないのにうひょー!となり勢いでコメントしました。

囲炉裏さんが撮っていることを期待してるようなのでニコニコにうpせざるを得なくなるかもですwww

これからも頑張ってください。
大好きですwww

では失礼します。

| | 2008/10/23 10:39 | URL |

どうも、今回は比較的短文でいこうと思ってる煎餅屋さんです。

(お緩り視聴者にとって)初のゲームオーバー画面でしたね。
ってか6対1ってwwwwwどんだけリンチなんすかwwwwww
しかもHARDだからダメージヤバいしwwww
回復が尽きる程って・・・・。おいおい・・・。
次回はこの戦闘にいかにして勝利するかが魅せ所(?)ですね。

WRYYYYYYYウケましたwwww。まさかのジョジョwwww
前から下コメでジョジョネタやってる人がいましたね。今回も「これにて終了だ」がありました。
前回の語りの後のパパラパッパパ~がwwww腹筋が痛かったwwwww
零るってwww
しかし朔夜怖いな~wあんま怖く感じないけど怖いな~w道行く人をみんな咲かせるって、鬼やないけ。まさにスタンドwwww

では、がががんばってくくくくください。

追伸、オマケのネタがないよ~・・・・。
最近話題に出てなかったK君が月蝕をとりあえず一周クリアしました。
結局全然やらしてもらってませんwおいK。俺は金を出したんだぞ・・・・。半分以上・・・。

| 煎餅屋さん | 2008/10/23 18:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/23 19:08 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/87-f4342c70

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

