PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零 月蝕の仮面 お緩り実況プレイ part22



あれ。いつの間にAmazonでメシ買えるようになったんだ。
今日気付いたんですが。Amazon食品コーナー。
確か…1ヶ月くらい前にペットお茶1ボックス買った時はなかったな。
その時はヘルスコーナーで買ったしね。

どんどん買えるものが増えてるね…倉庫とかパンパンだろうな…。
テレビで昔見たことあるけど、すげぇデカかったなぁ。


☆スパラジ第18回☆
後半フリートーク中心になってます。
あとチャット大会の日時についても話してます。
チャット大会詳細は明日の記事にて。


スパラジで言っていた、part22冒頭の語り↓


麻生海咲

月幽病にかかり、朧月館へ入院した少女
流歌や円香と違い、霊媒体質をもっていたため、重い病状にあった
いつ飛び降り自殺や、昏睡状態に陥ってもおかしくなかっただろう

月幽病を自らの力で抑える方法は、たった1つ
心に、強く、強く、この世に引き止めてくれる大切なことがある事

海咲にとって、それは朔夜だった
同じ体質をもつ、自分の痛みを判ってくれる、優しい人

朔夜も同じように、海咲を可愛がっていた
だからこそ、自分と同じ朔夜という名をつけた、大切な人形を託した

本来、それは朔夜にとっても大切なもの
記憶の消える重度の月幽病は、いずれ自分をも消す
朔夜は自分をもう1人存在させ、人形に自らの存在を確かめていた

だが、朔夜の病状は回復の兆しも見せなかった
ついには自分の担当看護婦が、自分の目の前で自殺した
これも、自分の体質のせい

朔夜は
せめて海咲だけでも助けたかった
終わりに向かう自分が駄目でも、海咲はもしかしたら助かるかもしれない

そして、人形を
海咲と朔夜の名をつけた、大事なもの、海夜を託した

帰来迎のあの日
儀式の失敗から、空身となった海咲たちは、記憶を失う

海咲の、朔夜との思い出も、海夜の事も

その後すぐ、島を出た海咲は心のどこかに、忘れ物がある事を思い出す
とても大切な、自分がここにいられる大事な忘れ物

海咲の目の前に、人の形をもって現れた海夜
海夜は、おそらく海咲にしか見えていないのだろう

朧月島の地下深くに忘れ去られた海夜は、思い出して欲しかった

自分を大事にしてくれた、朔夜という人の事
もう人ではなくなってしまった、あの優しかった朔夜という人の事

| 零 月蝕の仮面 | 19:34 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

お久しぶりです!
最近いろいろ忙しく見れなかったのでまとめてみさせていただきました!!!
ミサ☆ターン終わっちゃいましたね・・・
(´・ω・)ショボーン
テンションが↓↓です・・・

チャット大会が近づいてきてますねぇ
俺はとりあえず聞く側で満喫します!
俺も実況やってみたいしスパさんとしゃべってみたいです!
あぁ、マイクほしーなwww
まあ親にバレたらいやなんで機会がくるまで待ちますw
ときちくさんみたいに字幕でやってみようかなwww

では次も楽しみにしてます!!!

| ギッサン(・ё・) | 2008/10/20 20:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
スパラジ聞かせていただきました。
コメント読んでいただきありがとうございます
ラジオの音楽のことですが、思わず「両方!」と叫びそうになりましたww
自分的には音楽もいいですが時間が長いという方がいいです。
スパークさん的にはどちらが負担が軽いのでしょうか?

11月2日予定ののチャット大会のことですが、とりあえず聞く?側ということにさせていただくつもりです。

質問ですが自分のマイクなんですけど1000円程度の安物のヘッドセットでも音とかほどほどには拾えたりできますかね?

零、がんばってください。楽しみにしてます

| 甘宮 | 2008/10/20 21:02 | URL |

うpお疲れ様です。
スパラジのことですが前回というのはPart17のことです。
曲入れるのはすごく大変なんですよね?
ちゃんと書けばよかった・・・
すいません><

このコメントをスパークさんが早く読んでくれることを願っています。

| ネロ | 2008/10/20 21:47 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
スパーク歴1週間の新人です^^♪
零シリーズが好きでスパークさんの動画に
たどり着きました。毎日見てよーやく追いついたぁ。
スパークさんって関西の方ですよね。
わたしも関西なんでとても聞きやすいですっ。
やっぱ関西弁ってええわ~ww
動画の編集もすっごく斬新で大ファンになっちゃいました☆

チャット大会めちゃ興味あります・・・
んーけどスパーク歴まだ浅いから今回は傍観者かな。
それでも十分楽しめますよね?

でわ次回も楽しみしておりまするぅ~^^ノシ

| メリィさん | 2008/10/20 22:31 | URL |

こんばんわ!
ダンテです。
初カキなんでよろしくお願いします。

スパークさんの動画はDMC4から見させてもらってます。
ホラー系はWiiのバイオ4やったことあるんですが、やっぱり零は怖いですね!
スパークさんちちょぉビビってましたが本当に怖いです。
そろそろ終盤だと聞いたんですが次何の作品やるか決まっていますか?

| ダンテ | 2008/10/20 22:35 | URL | ≫ EDIT

スパラジ・・・途中で切れました・・・・
私だけ?
まぁそいつは置いといて!
チャット・・・・ラジオ形式なら
参加できそうですが・・・スカイプとなると
私は出来そうにないw
それでも後日、録音したのをZOOME辺りに
アップしてくれればどうにか
なりそうな・・・?あれ、外した?

ってなわけで私は高確率で傍観者の予定!
ではでは~

| m3a2maaws | 2008/10/20 22:59 | URL |

やっちゃったぁ

おはこんばんちわ
hirotannです。

今回のスパークさんの語りかっこよかったです☆
そのあとのオープニングでもろに吹いていまいました

ストーリーの方は
今回から戦闘が多くなるみたいでスパークの編集に期待します(笑)
参考になるので…

ストーリー自体の展開も気になるので迅速な更新期待してます☆

スパラジより

スパークさん次回作の事言ってましたね

PS3自体持って無いのでソフトの検討つきませんでした(涙)

そして次の次は
バイオハザードですね

ちなみに
自分もwiiのバイオハザードを実況する予定です☆

一時スパークさんの動画見れなくなるかも(涙)

その時は自分のが終わったら全て見ると思います。

チャット大会出るの危ういかもです…
出れそうなら管理者コメ出します☆

でわまた

| hirotann | 2008/10/21 13:31 | URL |

スパークさんはギターを弾くと
おっしゃってましたが、ギターは何を使ってるんですか??

| 61式フェロモン | 2008/10/21 14:24 | URL |

感謝(^人^)

おはようございます!

昨晩動画見ました!

わざわざ前回の私のコメントを反映して頂きありがとうございました(^○^)

ただ・・・なんじゃぁ!ありゃ!でしたね・・・(゜ロ゜;
手が詰まってる、あれはドラム缶?
あんなのを撮らせる意味が分からないよ、にんてんどー・・・
恐怖を増すため?
に、したって・・・
何で手だけ?

ストーリーに全く関係ない上に時間かけさせてしまって申し訳ないです(T-T)


次から戦闘がハンパないようですが、今から楽しみにしてます!

朔夜を見る度に切なくなります・・・
咲いて変わり果てた姿でも・・・


●質問●
昨日、スカイプダウンロードしましたが、いまいちIDが解りません・・・(泣)
名前とアドレスは登録したんですが・・・?
ゲームの本編に関係なくてすいませんm(__)m

では、これからも頑張ってください!

| 蒼井空 | 2008/10/22 09:21 | URL |

どうもです。
解説ごくろうさまです!
なんであんなに解説うまいんですかww
しかもあの解説悲しいこといってるのに終わった後「パンパカパッパンパーン」てww
すごい吹きましたw

あの「目が・・・目がぁぁぁぁぁ!!」てスパークさんが吹き替えしたんですよね?
倒した時本当に幽霊があの声を出したんじゃないですよね?w

チャット大会のことなんですが、やりたかったんですけど、できなくなっちゃいました。
何か最近パソコンがよくフリーズしちゃうんですよww
壊れちゃうと兄におこられるのでw
兄のなんですよ、今私が使ってるパソコン。
だからできません…。
すみません。
やる気満々だったのにな…。
だからこれからあんまりパソコンができなくなるんでコメントも動画を見るのもあまり出来なくなるかもしれません。
でも私の「あまり出来なくなる」は1週間に1回くらいなのでw
それぐらいならパソコンも大丈夫な…はず!


DMCでブラッディパレス久々にしたんですけど88階までいきました!!!
でも敵がイジメなほど出てきましたw
ピカチュウ2体いっきに出てきたりとかw

ではでは(。・ω・。)ノ

| リヴ | 2008/10/22 17:13 | URL |

おはこんばんちは、葵桜です。
因みに、このおはこんばんちはは、スパークさんが一回だけブログに書いてたやつです


スパークさーん!テストおわた!((終わったのおわたです。
でも・・・・・・これからが辛い・・・・・・。
よし、これでチャットが出来ますよー!

そういえば、スパークさんはみく知らないんですね。
「みっくみくにしてやんよ」が元ネタで、初音ミクっていうキャラをボーカルに育てていくゲームです。みっくみくはオリジナルの曲です。
あ、ボーカロイドっていうのは、ボーカルアンドロイドの略です。ロボットが歌を歌うんですよ!凄いですよね!
スパークさんはミクの曲がニコニコ動画のだと思ってますが、原曲はゲームのですww
一回聴いてみてくださいwww
みっくみくもいいですが、メルトもいいですよー!

それでは、実況とお仕事頑張って下さいね!

| 葵桜 | 2008/10/22 21:13 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/84-96c291bb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

