PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零 月蝕の仮面 お緩り実況プレイ part21



さあ、月蝕の仮面もpart20台を超えて、終盤に来てます。
ここから…もうヤバイ事だらけだから…
俺がむばる!

今回の動画で、いろいろありましたが。
おそらく明日うpするスパラジで、思いのたけを喋ります。
動画内でも言ってなかった事とかね。含めて。

零ってこういうゲームなんですよね。
1から10、すべてが明かされる訳ではない。
だから色んな解釈をして、謎を楽しむんですな。

あ、それとチャット大会の期日が決まりました。
これも詳しくは明日のスパラジで言います。

| 零 月蝕の仮面 | 19:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

21回目うpありがとうございます。

海咲ちゃんの話・・・1週目だけだと半端ですね。

というか海咲ちゃん好きだったんですけど終わりですか~・・・衝撃的な最後で・・・

チャット大会に結構興味あるので明日のスパラジとても楽しみにしています。

| 甘宮 | 2008/10/19 21:00 | URL |

どうも、休日に筋トレは欠かせない煎餅屋さんです。

今回は後半が涙線に響きました・・・・・・。
やべぇ、マジで感動ものだわ~。自分のpure soulが大変なことになってました。
海咲と海夜と朔夜の物語マジいいわ。ヤバいって。優しい思い出なんだけど悲しい。
やっべ~超泣けるわ。久々に泣けるものを見ました・・・・・・。  
。◦(⊃ДT)。゜◦

さて、最後のミサ☆ターンでしたね。
まさかあれで最後だとは・・・・・。ずいぶん曖昧な終わり方ですね。今回スパークさんが目指している真EDに期待します。
にしても、HARD怖いな~w一発であれだけってwwwwwしかも何か武器持ってるやついるしwwwwそいつだけなかなか死なないしwww
井戸縁起の現代語訳ありがとうございます。古文を現代語に訳せるっていいですね~。
自分は古文は「現代に生きてるから学ぶ必要ないじゃん」って言ってあまり勉強しませんでしたね。最低限のことしか。苦手でしたし。駄目やんw
朔夜意外と弱かったな~。フェイタル零が強すぎるのか。でも名もなきザコのフェイタル零やっても一撃で死にませんでしたよね。ってことはあの朔夜は弱いんだ。決定!w

下コメが面白かったですwww
石仮面のところとか、鹿とかwwwwww
ってか何でスパークさん鹿に興味持ってるんすかwww

ではぁぁぁん(笑)

| 煎餅屋さん | 2008/10/19 21:04 | URL | ≫ EDIT

Part1の時にコメントした受験生です。覚えておられますでしょうか?名前もフリ仮名付けときました。なんじゃこの名前は、って思ったかもしれませんが、こっち方面が好きなのでこういう名前にしました。
「こっち方面」については「不比等」をググれば分かると思います。


関係ないことが長くなりましたスイマセン^^;
海咲のパートが終わり過去が明らかになり、感動するものもありましたが、少し気になることがあります。
それは流歌 海咲 長四郎の3人は結構朧月館や灰原病院をうろうろしているのに、この3人1回も合流してませんね。海咲のパートがこれで終了してもう登場は無いということは少なくとも流歌と海咲の接触の可能性はこれで無くなったということなのでしょうか。

それともこの3人は行動しているのは時間的に少しずれているとか。
あと、最初は円香がなぜ死んだのかよく分からなかったんですが、霊に襲われて死んだのか、それとも「咲く」というのはいずれ死んでしまうということなんでしょうか?

なんだか分からないことだらけですがスパークさんの言うとおりこのゲームは1から10まで全てが明らかにされるわけではない。起承転結の結が示されない類のものなのであれば、確かにプレイヤーの想像力が試されるゲームですね。

でもやっぱり知りたいw

| 不比等(フヒト) | 2008/10/20 00:00 | URL |

涙涙動画(秋)?

泣いてる人が多かった件について
残るは誰を操作するんですか
海咲ターン永久終了?のお知らせ??
残すところ・・・言うからに最終回が近いと取って問題ないのですね!?
最後がどうなるやら楽しみです

| m3a2maaws | 2008/10/20 00:39 | URL |

号泣

お久しぶりです

最近スパークさん忙しそうで、ちょっとコメント控えてました(>_<)
だってスパラジ三時間かかるって!
頑張りすぎです(;´д`)
ビックリしましたよ!
曲も声と同時に流してて録れてたんだと思ってました(汗)

零連続アップおつかれさまです!

まどかちゃん倒さなきゃいけないわ、海咲ちゃんは操作終了したゃうわ・・・

怒濤で、でも悲しくて・・・
ホラーものなのに、泣きっぱなしです(T-T)

ちょっとだけ質問・・・というか気になった箇所が・・・
長さんのターンで、焼却炉の近くで浮遊霊の反応がありましたが・・・?
二周目からしか撮れない霊(でしたっけ?)が居ませんでしたか?
物語に関係なしな浮遊霊ならスルーしてください・・・汗

ではでは、携帯からの投稿なので変な箇所あったらすいません(>_<)

| 蒼井空 | 2008/10/20 12:31 | URL |

精神安定剤だれかください、葵桜です。

スパラジ第18回、やっと聴きました。
まだテストは終わってませんが、パソコンが出来ると思ったので。
私の意見、取り上げて頂きありがとうございました。
けれどこの意見は、私の意見であり、スパークさんの体調やらなんやら考えると、無理しない程度に頑張って頂きたいな・・・・・・と思っています。

で、連続で動画見ました。
海咲が可哀想だなーって思いました。
幸せになって欲しいな。うん…。

世にも恐ろしいグリム童話の話ですが、あれは面白いですよ。
怖いの反対!!

あ…実況の話で、バイオ2はクリアしてしまったので、バイオ4のクリア目指して撮ってます。
テストが終わり次第、笑顔動画にうpしようと思います。
一番最初のうpは一回だけだけどバイオ2です。
バイオ4頑張ります。

それでは、お仕事と実況頑張ってくださいね。
応援しています。

| 葵桜 | 2008/10/20 16:46 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/83-82a5c03e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

