PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零 月蝕の仮面 お緩り実況プレイ part19・20





このミサ☆ターンはお見逃し無く。
「大切なこと」がついに…。


新しいリンクをして頂きました。
空気さんです!そう、あの空気さんですよ!キター(゚∀゚)
現在、うみねこのなく頃に、テイルズオブファンタジアを実況されてます。
うみねこは凄い見たかったゲームなので、実はコソコソと見ておりました。
見習いたいほどキャラの立った御仁です。

先日の金曜に空気さんが囲炉裏さん、ブンブンさんとラジオをされました。
その中でまさかの俺のコトを話してくれただけでなく、
リンクの話までして頂き、ラジオを聴いていた俺は速攻でコメしました。
そしてこの度リンクさせてもらえました。ありがとうございます!


最近、ネロさんがのびハザの動画を完結されました。
お疲れ様です!高難度のゲームをよく…。
そのネロさんからメールで「ラジオ掲示板でコメしてたスパークは本物?」
という質問をもらいましたが、あれは俺ですw
正直、俺もラジオ聞いててドキドキしてましたよw

| 零 月蝕の仮面 | 12:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

ラジオききましたー!!

わたしもなんだか興奮してましたw
囲炉裏さん、空気さんとお話する日も近い!?ですね!!

囲炉裏さんブログにも「次はスパークさんを!」って、勝手なことをコメしてきましたw

零は相変わらず縛り中です・・・。自分がプレイする時間が全然なくて。。。早くスパークさんの動画がみたいー><。がんばります。

ではノシ

| aki | 2008/10/18 18:29 | URL |

ラジオ聞かせていただきました。

スパークさんのブログでコメントをしたのは前が初です。
というよりブログにコメントをするようになったことが最近になってからです。

スパークさんの動画はバイオから見させていただいています。

囲炉裏さんとのマリカーの件、改めておめでとうございます。

最近は実況者さんと実況者さんは自分ら側から見ても繋がりがあるというのが伝わってきますね^^

これからもよろしくお願いします

| 甘宮 | 2008/10/18 19:51 | URL |

どもです。

ちょっと久しぶりですねー。
最近ちょっといそがしくって見れなかったんですよ。

part19の曲アクエリオンでしたね!
あの曲もすごい好きです。
part20の曲もすごい好きです。
魂のルフランですよね?
懐かしいなw

プレミアムだと時報なしにできるんですか。
それはいいですね。

ハマーさんまたでましたね。
なんか「あたたたたた!!」って言ってたんですけどww
しかも2回目はそれの映像つきw
あれすごいふきましたw
飲み物飲んでる最中じゃなくてよかった~ww
てかあの「てってれー」のやつが怖すぎて笑いました。
自分にとって今までで一番リアルな幽霊だと思ったんですが…。

part19の最後から2番目のメモなんだったんですかww
ちょめちょめてww
DMC4にもそんなのありましたよねw
教皇のところでネロが「××××してな!!」ってところw

いまさらですが、囲炉裏さんとのマリカーおめでとうございます!!

ではでは(。・ω・。)ノ

| リヴ | 2008/10/18 23:34 | URL |

朔夜・自殺者・院長・・・
朔夜が良い人だったのは見ての通り
思ってた通り・・・・
しかし重症だったことが影響して錯乱状態にw

院長の妻は娘が~~と言ってたが、普通なら
後追い自殺をするとか
考えなかったのだろうか?

院長誘いすぎ・・・ではあるが
スパークさんも変な想像しすぎwww
今の状態でそっちの想像は当て嵌まらない
今の院長は月蝕病の治療のことで頭が一杯
妻に先立たれ、院長は執念なのだろう

| m3a2maaws | 2008/10/19 04:55 | URL |

どうも、めっちゃ疲れてる煎餅屋さんです。
しばらくコメしてなっかたのも忙しかったてのもあります。ごめんなさい。

またしても遅れて申し訳ありませんが1万HIT突破おめでとうございます。
1万か~。スパークさんがこのブログ始めたのっていつごろでしたっけ?まだDMC4やってた頃でしたよね。ダンテ編のエキドナ辺りから始めてたような・・・・。
そうですな!カエル戦の時に初めてこのブログのコメをしましたもん。自分www
あの頃は暇だったな~wでもスパークさんの動画を見始めてから暇が一気に無くなりましたね。日課が増えたと言うか・・・・w
スパークさんには色々と感謝しております。

何かスパラジの形式が大分変わりましたね・・・。それほどスパークさんも忙しいって事でしょうね。視聴者側としては全員のコメのスレをして頂く方がうれしいのですが・・・。無理なら仕方がないでしょうな。

さて、長さんのターンが終わり、海咲のターンですね。
菅野ようこさんは大好物ですってwwwwww
自分もアクエリオンは全く知りませんね。ってか興味がありませんw欠片もw
ハマー粘着質でしたね~。何かあたたたたたって聞こえたような・・・・。しかも二回目の時は何か観えたような・・・・・・。
下コメで「何か観えた人は霊媒体質をお持ちです。」ってありましたので自分も霊媒体質を持ってるってことにしておきます。実際に過去に心霊体験したことありますからね~。

長さんのターンの最後に出てきたあの人って朔夜ですか?海咲の大切な人。
ってか朔夜咲きまくってるやんwww
そういえば、勝手な仮説を立てますけどもしかして亜夜子って朔夜の娘?んでもって灰原 耀って亜夜子の父親?ってことは亜夜子は灰原姉弟の子供?だとしたら・・・うわぁ。
何か動画を観ててこんな仮説が出てきたんですけどwww
でってれ~の所が面白かったですwでも看護婦こぇぇwww怖さを誤魔化すためにでってれ~を入れたのですか?にしてもフイタwwww
それにしても院長しつこいなwwwww

では、頑張ってください。自分も頑張りますw

追伸、最近ギルティギアって格ゲーにハマってますwでも忙しいから全然やってませんw
PSP版のやつです。結構面白いですよw
何で格ゲーの話か?ネタがないからですwww

| 煎餅屋さん | 2008/10/19 13:34 | URL | ≫ EDIT

まさか自分のことがスパークさんのブログに発表されるとは・・・
すごくうれしいです><
おかげさまで次回作も決定しました。
今後もスパークさんの動画を参考にさせていただきます。

スパラジのことなんですが僕としては前回のような形がうれしいです。
でも、無理なされないように。

なんか今回はのPartは重要みたいですね・・・
今から見させていただきます。

それでは ノシ

| ネロ | 2008/10/19 20:34 | URL |

今晩わー。
コメ遅くなってごめんなさいっ。

やっぱり零は最終的に悲しい方向へとハナシが進んでいる気がします・・。
しかもだんだん話が明らかになってきて・・。

院長出過ぎですね。
自重して下さい。
どうせなら可愛い女の子の方が良いですよねっ?

それでわ。

| 硝子姫 | 2008/10/19 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/82-575a250b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

