PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零 月蝕の仮面 お緩り実況プレイ part18

※10月17日追記 スパラジうp



プレステ3がVer.upし、Adobe Flash Player 9をサポートになりましたね。
だから何?という機能かもしれませんが。
まぁつまり普通のテレビでもニコニコが見れるんですな。

家電としてプレステ3はどんどんパワーアップしてる。
ニコニコもようやく時報オフ機能が…遅ぇw


早速たくさんのメールを頂き、感謝感激でございます。

メールフォームなんぞ使った事ないプラグインが、ちゃんと機能するのか?
などと、そこそこ心配してましたが、しっかり俺に届いてくれました。
ありがとうございます。


そして、Skypeの概要について質問があったので、簡単に説明します。

skypeとは、多くの実況者さんも利用してるコミュニケーションソフトです。
ダウンロードや登録は無料。
チャットやボイスチャットが簡単にできます。参加人数は最大50人。

ちなみにチャットするだけなら、マイクは必要ありません。

最初の登録で設定する、Skype IDを教えあい、コンタクトを取ります。
だから全く知らない人が来る事はありません。ルームなどの設定も必要ないです。

使用しない時は、Skypeログインをオフラインに設定すればOK。
簡単にSkypeのコンタクトをシャットダウンできます。

俺としては、使い慣れてるSkypeでチャット祭りを行いたいんですね。


Skypeについて説明サイト↓
http://www.geocities.jp/hibiyank/manuzume.htm

Skype ダウンロードサイト↓
http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/windows/


☆スパラジ第18回☆
約61分あります。

| 零 月蝕の仮面 | 21:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは。。。

こんばんは、
いつも楽しく拝見さいていただいてます。
パート17の本格的なウホウホ動画・かなり良かったです。。

スカイプって自分も参加できますか?

| Fin | 2008/10/16 22:14 | URL |

こんばんは、17うpありがとうございます。
楽しませていただきました。

スカイプでのボイチャ・・やりたいですね

| 甘宮 | 2008/10/16 22:27 | URL |

長さんに亜矢子・・・・微妙な組み合わせ
いつも通り、いきなり襲ってくるパターン
真実が見え隠れするような・・・
そんなファイルもありましたね
また、変な儀式が・・・・・中央に居た
巫女が死んだとか言ってましたが・・・・・
封印されたフィルムは何が映っている?
早送り+カット+動画冒頭の長い名前=part18

プレミアムだけ時報カットは・・・・卑怯
そうやってプレミア会員を増やそうという
魂胆は見え見えである!
大体、差をつけること自体
無しにしろと言いたい!

PS3は値下げの話は聞きましたが
そういうことも、あったんですか!?
値下げといってもまだまだ4万ですから
3万以下まで落ちてもらわにゃ買えん!

私的社会人化計画始動!
一昨日、その社会人の第0.0001歩を
踏み出しました!まだこの先どうなるか
分かりませんが、就職できればいいなと!
希望祈願中!
最も、30万でハイスペックPCが
欲しいだけで始めた話です
性能をカスタマイズしてたら余裕で
20万超えるわけです!
モニターだけで4万~5万・・・財布が!?
動画の為にわざわざHD仕様にするんですよ
最終スペックにカスタマイズして
次世代の為に!メチャクチャ金かけました
何も考えなければ50万~70万なんていう
エクストリームPCも存在しましたが
私にゃ無理です!金銭的に崩壊します!
スパークさんは最大どのくらいまでPCに
金をかけられますか?
余談ですが、モニターだけで20~40万なんていう・・・・・・orz
幾ら社会人でも高収入でないとそんな金
出てきませんが・・・・・

| m3a2maaws | 2008/10/16 23:08 | URL |

こんばんわー。
お疲れ様でしたー。


スパさん、どんどん名前が長く為ってゆくw
長さん格好良いですね。
「俺にまかせろっ」って。
ってか長さんはやっぱり強いですね。
我が儘少女も一発ですね。


私、スパさんの笑い方?好きなんですよね。
なんか分かんないけどすきなんです。
↑キ☆モ☆イ☆

あと。
もしよければなのですけど。
http://blindjustice.xii.jp/index.cgi
↑しませんか?
でもはまると結構時間拘束されるし。
社会人の方にはめんどくさいかも知れません。
それでも良ければしてみて下さい。
もし、して下さるのなら色々相談してくださいっ。
本当勝手にごめんなさいっ。


お仕事頑張って下さいっ。
それでわ。





| 硝子姫 | 2008/10/16 23:18 | URL | ≫ EDIT

今回もupお疲れ様です。

時報オフ機能・・・うらやましいです

だんだんと零のいろんなことが分かってきていますね。

内容がなかなか理解できないところもあるのでスパークさんの解説はすごく有り難いです。

最近スパークさんは金卵のことばっか言ってますがエネコンMADだって面白いことを忘れてはいませんか?

海馬社長が遊戯のことが大好きになったようです↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4679681

エネコンではありませんが友人とかなり笑った動画↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4951054

お暇なときにでも見てください^^(二つ目の動画は早く見ないと消されるかもしれませんが・・・)

それでは、次も楽しみにしております。

無理せず頑張ってください。

ではでは~

| ネロ | 2008/10/17 10:22 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですhirotannです

まずは一万Hitおめでとです
零かなり進んでますね

竹林の長さは異常ですね
何と言うか
もう逃げ戦フラグがたってるし

ストーリーの方も概要が見えて来て
面白くなってきてますね

病院とろうげつかんの渡り廊下(2階→1階?)で階が変わるあたりが自分の学校(地下1階→2階)に似ててこんな作りも普通にあるんだなと思いました

PS3かなり機能上がって使いやすいのですが毎回値段の高さにやられます

そんなhirotannでした

| hirotann | 2008/10/17 15:18 | URL |

コメレス終わってからコメしてごめんなさい><
今日深夜にやってた空気さんと囲炉裏さんのラジオお聞きになりましたか?

スパークさんゲストに呼びたいなぁ~ってお二人がお話してて、
きゃー!!って思って思わずコメしちゃいましたww

スカイプの件ですが…私も参加したいです><
パソコン詳しくなくて、ボイチャどころか普通のチャットもしたことないんですけど。。
使いこなせるかな;;(涙)

スパークさん&ほかの皆さんと予定が合いますように^^

| とっしゅ(´▽`*) | 2008/10/18 03:17 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/81-ccfb13f2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

