PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ1万ヒット記念祭&月蝕の仮面 part16・17

※10月15日追記 月蝕part17うpしました。

日頃、お緩り実況プレイブログをご覧頂きありがとうございます。
何かの手違いで来られた方も、ご覧頂きありがとうございます。

こんな弱卒者がブログ1万ヒットを迎える事ができ、大変嬉しいです!
ささやかながら、御礼とともに更新します。
さあ今回は色々ありまっせ~☆


1つ目。まずわ通常更新から。



霧島ビリー長四郎ターンですね…何だこの日本語は。
この蝕は戦闘がかなり多いので、動画の方はドンドン祭り(秋)になりそうです。
編集で少し誤魔化してますが、夜中に一人でやってて凄い怖かった…


2つ目。1万ヒット記念動画です。
まぁ…あんまり期待せずに緩~く見て頂けるとありがたいです。


正直、週末あたりに第2弾やりたいと思っとります。オチがオチだけに。
今度は…Wiiのゲームでもやりますか。○イオ4か…マリ○か…


3つ目。後日、囲炉裏さんとマリオカートWiiで対戦できる事になりました!
まるでこのタイミングを計ってくれたが如く。当たっちゃった。
囲炉裏さんのブログで対戦者募集をしていて、抽選に応募してみたところ…
当たったよおぉぉーー!(゚∀゚)!

そんな訳で、まだ期日は決まってませんがWi-Fi対戦できる事になりますた!
勿論、実況して録画する予定です。すぐにうpします。
囲炉裏さんの音声コメレスでも、録画してくれという言葉を頂いてます。

しかしこのタイミングで当選するとは~嬉しすなぁ。


4つ目。チャット祭りについて。
これに関しては、すでに色々と意見を頂いておりますね。
使用するチャットフォーム、開催日などはまだ確定できてません。

というのも、俺がしっかり休日を確保できない状態だからw
日曜に決めて、いきなり仕事入ったらシャレにならないしね…。
やはり週末の方が、皆さんも都合つきやすいではないでしょうか。
今月末…か11月初めの週末に開催する予定です。

オススメのチャットルームサイトなど、これを使って欲しい!など、
意見ありましたらお気軽に右下のメールフォームまで。
現在で「Skype」「ハンゲーム」「チャベリ」が候補に挙がってます。


5つ目。スパラジスペシャル第3回の出演者募集。
本ブログでは実況者さんとの交流を目的としたトークラジオを行ってます。
その第3回ゲストを募集しております。実況者さんであれば何も問いません。

もし少しでも興味を持って頂けたなら、気兼ねなくご通知下さい。
実況者同士での、分かり合える苦悩や笑いを是非話し合えたら、と思います。
我こそは、という方は、ブログ右下のメールフォームまで。


とにもかくにも、1万ヒット御礼申し上げます!
ありがとうございます!これからも宜しくお願いします!

ちょwwwwwwwww

囲炉裏さんがウホウホ言ってるんだけどwwww
エターナルダークネスのpart25を見ましたか。俺びっくりしたんだけど。


すっげぇウホウホ言ってらっしゃるwww
なんだろうこのリンクっぷりはw
現在実況者で、ウホウホ言ってる人は他にいねぇんじゃね?
こりゃマリカー対戦はドンキーでも使うかな~w

| 零 月蝕の仮面 | 19:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

1万ヒットおめでとう!!

ついに1万ヒットしましたね!!
おめでとうございます。
自分のことのようにうれしいです><

イベントも盛りだくさんですね。

スパークという実況者を知っていて本当によかったです!!

これからも実況頑張ってください。

| ネロ | 2008/10/14 21:57 | URL | ≫ EDIT

1万ヒットおめでとうです!
なんだかこっちまで嬉しくなりますねぇ。

今回もありえないほど笑いましたw
あのさざえさんの音楽のとこなんかすごい大声で笑っちゃいましたw
後、看護婦さんの布をとったときのやつです。
お面なのにびっくりしてるスパークさん可愛すぎですよw
でもあの後にいなくなってたのはマジでびっくりしました。
あの「みかわやでーす☆」も笑いました!w
あんなのがふってきたらある意味ほんとに怖いよww

ではでは(。・ω・。)ノ

| リヴ | 2008/10/14 23:04 | URL |

こんばんは~

最近インターネットにつなげない日が続いて動画見れてませんでしたw

まず1万HITおめでとうございます


そしてpart16うpおつです^^


やっぱり長さんかっこいいです!
複数の霊でもドンドン倒していく姿が目に焼きついていますw

でも長さんのターンはミサ☆ターンやルカ☆ターンよりちょっと怖かったです^^;
霊安室とかめっちゃやばかったですね^^;


でもハマーさんや三河屋のところでその怖さが吹き飛びましたw

零とは関係ないのですが、久しぶりにバイオ0の最終回をみたらまだ再生数伸びてましたね^^


それではpart17もがんばってください^^

| ミッチ | 2008/10/14 23:19 | URL |

1万ヒットおめでとうございます!

記念動画・・・ぼこぼこ動画でしたねw終始つっこみっぱなしのスパークさん、緩いきもちで拝見させていただきましたww

お忙しい中でも、みんなを喜ばせようとがんばってるスパークさんの気持ちが1万ヒットに繋がったんだなーと思います♪もちろん、スパークさん自身も楽しんでいらっしゃるんだとると思いますがw

そして、マリカー当選おめでとうございます!
これは・・・囲炉裏さん視点とスパークさん視点の両方の動画が見られるってことですか!?

楽しみすぎますー!>w<)ノ

では、これから2万・3万となっていくと思いますが、ずっと応援していきますっ
がんばってくださいーノシ

| aki | 2008/10/14 23:29 | URL |

ブログががらりと変わった!!
零<1万HIT記念=3<7くらいで
おもしろいです
囲炉裏さんと!?それは凄い!
今チャプターより霧島長さんのターンですね
相変わらず最強で!
このところ灰原病院ばっかり
探索してるが・・・・・
今日は諸事情で確認が遅くなりますた!
でも明日は・・・・
まっそゆことで・・・ではでは次回!

| m3a2maaws | 2008/10/15 00:52 | URL |

1万ヒットおめでとうございます!!

私もその数の一部に入ってると思うだけで嬉しいです><

囲炉裏さんのマリカー当選もおめでとうございます♪
囲炉裏さんのブログで見て、スパークさん当たってる(笑)ってニヤニヤしてましたww

動画のほうも怖かったけど面白かったです。
「みかわやでーす☆」のおかげでそこまでビビらずにすみました。
ナイス編集に感謝です!ww

スパークさんの人柄が本当に大好きです!
これからも実況とお仕事頑張ってくださいね。
癒されながら応援してます( ´艸`)♪

| とっしゅ(´▽`*) | 2008/10/15 01:56 | URL |

スパークさん観覧している皆さんお久しぶりです(^.^)/~~~

最近就活で忙しく中々此処に来れなくすいませんでした(/_;)

でも中々見つから無い現状です(>_<)

立ちふさがるは年が足りない・・・・

仕事先までは万里の長城(・。・;

でもめげずに頑張ります(^-^)

そもそも八月から九月までの期間が中学校の勉強会に参加していたのでその時までしていた仕事も辞めていたので探していたわけなんですが、

上にも書いたとおり、ま・いろいろと条件があって(;一_一)

でも来年には第一希望がに大阪の専門学校、第二希望に名古屋の養成所に行こうと思っているので、その為にも今は働く事とその二つの希望先には学科試験は作文、それと面接だけなんですが、母校の中学校の先生が今のうちに少しでも歴史や他の知識を覚えといても損ではないので今も免許の試験が終わった後ですが勉強を続行中です(^^♪

確かに漢字や歴史英語など少しでも覚えていた方が得なので頑張ります!!

仕事が見つかったら両立していくつもりです、上手くいくかはわかりませんが頑張っていきたいと思います^^

12月には大阪の学校のオープンキャンパスに行こうと思っているのでその為にも頑張りたいです\(◎o◎)/!

それでは、今からpart12から実況プレイとスパラジ見て行こうと思います。

最後になりますが一万人おめでとうございます、テンプレも包容力があっていいですし(^^♪

おぉ囲炉裏さんとマリカウラヤマすぅぃーw
わかってますよねスパークさん社交プレイですよ^^←嘘です楽しんでくださいw

・PS・
・・・・言い忘れてましたがパート12から纏めて(凝縮短縮して)次の日記に書きますねw

お楽しみに~~~\(◎o◎)/!

それでは、お仕事と実況プレイ頑張って下さい(^。^)y-.。o○

| ガロ | 2008/10/15 16:30 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりになってしまいましたorz
どくろです。

はい、予想通り(?)iTunesフル活用です。
怖いww怖すぎるwwラルクに助けを求めて何とか見れてる状態ですw
零は過去2作の動画を見まくって耐性ついたと思ったんですけどね~;日本の幽霊は反則だ…



そして1万HITおめでとう御座います!
スパークさんの動画を見ていると無性に実況プレイがしたくなりますwいつかやってみよう(笑)

では、これからもお仕事&実況プレイ頑張ってくださいw

| どくろ | 2008/10/15 18:24 | URL |

いつも楽しく見てます!
今零の12を見てるんですが主のコメント欄の天野月子さんの歌詞間違えてますよ。
叫んでも聞こえるなら
じゃなくて
叫んでも聞こえぬなら
です。

| まる | 2008/10/15 19:49 | URL | ≫ EDIT

10000Hitおめでとうございます!!!
俺もブログやってるんで10000Hitの興奮がすごく伝わってきます!
なんかウホウホしますよねwww

記念動画すごく面白かったです!!
北斗の拳はホントに腹筋が痛かったですwww

次は20000Hit、いや100000Hitに向けてがんばってください!!!

| ギッサン(・ё・) | 2008/10/16 19:10 | URL | ≫ EDIT

おはこんばんちはです、葵桜です。

テストがあるのでパソコンができなかった葵です。
パソコンしてないうちにこんなにもうpされてるとは…。
ということで、今回の16と17見ましたが…長さんがビリーですねwww
あとうほうほ動画ww
そういうのにはつっこまない人ですww
まぁ…いっちゃえば…うほうほ似すぎて爆笑…みたいな感じですね。
まだ見ていない一万ヒット動画と前夜祭を見てきます。

……スパラジでは時間が長くなるせいか、質問などだけになったのは少しショックでした。
名前を呼んでもらうこととか凄い嬉しかったのですが……、スパークさんが楽というならそれでいいと思います。
それに、コメントを見てくれるだけで嬉しいので。
無理をせず頑張って欲しいと思ってます。

そいえば、part16の最後らへんかな?で「してやんよ」って言ってましたが……もしかして……スパークさんは初音ミク好きなんですか!?
私は好きですよ、ボーカロイド。

チャットの開催日のことなんですが…やっぱり休日とかがいいと思います。
みなさんが暇だとは限らないけれど、休日が一番かなって……。
私もチャット参加したいんで、24日や25日などどうですか?
あとチャットホームは……普通のとこでやらないのは一般人が入ってくるからですよね?
あはは…知識なくてさーせんww
まぁ…スパークさんがやりたいと思う場所でやればいいと思います。

私もテスト頑張るんで、スパークさんもお仕事と実況頑張ってください!
応援していますww
スパークさん、大好きですwww

| 葵桜 | 2008/10/16 21:52 | URL |

こんばんわー。
一万ヒットおめでとうですっ!
私がこの記事がうpされた日に見に来たら既に一万と100くらいでしたから・・。
皆凄いですね。

18のほうで、天井からの人に超絶ビビってました。
でも、効果音(?)がアレだったのでw
あと最後の敵討ちするスパさんが格好良かったですv
男気あふれてますね。
惚れます(殴打
人の親切につけ込むなんて非道いですっ。

「なとるよう」は私たち(柊とか葵桜とあとその他のリア友)の間でブームです。
スパさん可愛いよっ、って。

色々キモイ感想になってますがスルーして上げて下さい。

お仕事頑張って下さいね。
ど田舎からいつも応援してますっ。
それでわ。

| 硝子姫 | 2008/10/16 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/80-b0f82aea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

