PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話7月5日

どもども。スパークです。

DMC4もミッション16の収録が終わり、本当終盤っぽいです。
早いな~。実況始めて1ヶ月経ってましたね。

あ、これはただの雑談です。たいした報告とかじゃないですw
なんかブログっぽくてドキドキしますね。いやブログなんだけどね。

最近気付いたんですがPART1が再生2千超えてた…。
あんな拙いものが本当によく受け入れてもらえたものです。
正直PART4録ってる時に、ゲーム変えてやり直すか…と本気で悩みました。
実況やりたいし、もうこっそりやって終わるか…ぐらいのテンションでうpしてました。
そんなものが今ではPART27…。感慨深いです。
…いや早いか。まだ早いな。まだ終わってねぇし。

最近変なタイミングでやりたいゲームがありまして。
古~いゲームです。なんとプレステ1のゲームです。
次回作とかではなく、単純に思い出してやりたくなったんです。
タイトルは悪魔城ドラキュラ月下の夜想曲。勿論アクション。

近くのゲーム店探しても、古過ぎて見つからず。
結局楽天で注文しちゃったよ。すげぇ懐かしいわん。

とにかく完成度が高く、2Dアクションの最高峰なんです。はい。
音楽もいい。全部いい。
多分これがあるから、今でもDSでドラキュラが出てるんじゃないかな。
RPG要素もあって、意外に難易度低いから、知らない方は是非。

で、そのドラキュラ探しのさなかで、中古ゲー2本も買っちゃった。
しかも両方格ゲーw2500円の価値は充分にある良ゲーですぞ。
格ゲーはプレイ時間を取られないのがいい。ポンって止めれる。

これを…単発で実況やろうかな、と。
今のDMC4と無関係ではないゲームだし。お暇な方向けの動画になりますね。
本気の実況じゃないし、編集でメチャクチャするかもしれないw

というかいつになるかも判らにゃーす。

あ、データ変換終わっとる。
では、PART27編集いってきま~す。

| お緩り閑話 | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/8-1f258daa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

