PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1万ヒット記念前夜祭

☆もうすぐ1万だね前夜祭☆
投稿テストを兼ねた、ブログ1万ヒット前夜祭動画です。
zoomeだから可能な、今までのお緩り実況では無かった高画質です。
ダブルクリックでzoomeへジャンプ→大画面で見れます。もしかしたら読み込みに時間がかかるかも。



☆スパラジ第17回☆
非常に緩い緊急体制です。短時間制作を念頭に置いているので、
BGMはカット、たくさん頂いたコメからいくつかを抽出しての形となってます。
part12~14のコメレスです。約27分あります。
画像が第16回と同じ事はナイショ☆ムービー発行してから気付いた(泣


| お緩り閑話 | 21:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

スパークさんのブログへの書き込みは「ネロ」に統一します。

お久しぶりです。
自分の動画製作やリアルが忙しくなかなか書き込むことができませんでした><

ブログの方が1万ヒット間近ですね
おめでとうございます(気が早いかな?)

それではこれから見損ねたものを見てきます。

ではでは~ノシ

| ネロ | 2008/10/13 22:25 | URL | ≫ EDIT

スパラジ短っ!!

手間を省いた形にwwwww

前夜祭動画はブランクの影響で腕が鈍ってましたね
まぁブランクは記憶を頼りに戻せるでしょう・・・・多分!

忙しいのは年末くらいまでですか?
出来ればもう少し長めに・・・・無茶言ってすいません

| m3a2maaws | 2008/10/13 23:14 | URL |

こんばんわー。

本当に、もうすぐ一万ですねっ。
おめでとうですっ。

チャット・・私的には普通の方が嬉しいです。
あの、親がリビングにいて、私もPCはリビングと繋がってる部屋に居るので・・。
サイトはもう、スカイプに決定ですか・・?
もし決まっていなかったならば、チャベリをおすすめしようと思ったのですが・・。

あと、「親に見られたくないモノ」ですが。
あまり詮索しないで下さい。
リア友(葵桜と柊)にひかれそうです・・・。
あ、でも。
もし、知りたいのでしたらいってくださいっ。
管理者コメとかにかきますんで。

それでわ。


| 硝子姫 | 2008/10/13 23:47 | URL | ≫ EDIT

短文ですッ

1万ヒットおめでとうございます
ヾ(@゚▽゚@)ノ

やったー
ピンクだーピンクだー☆
スパークさんにぴったり!!


証明

甘えん坊=可愛い=女の子→ピンク・・・①

スパーク=甘えん坊・・・②

①+②
スパーク=ピンク

よってスパークさんはピンク色

エッチだw


実況は酔った状態とシラフの状態の動画が最近多かったので
また女の子の声でやって欲しいですww

忙しい時期ですが、お仕事
頑張ってください!!

| 少女A | 2008/10/14 19:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/79-40a35555

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

