PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零 月蝕の仮面 お緩り実況プレイ part15



連休って何それ?美味しいの?

今頑張れば…今頑張れば年末年始に…休める…ハズ…
こんな夜でも聞こえる祭囃子の音が切ないす。

皆は俺の分も休みを堪能してねーーーー!!!

| 零 月蝕の仮面 | 20:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

豪い、難しい漢字ばっかりwww

「快臆」でしたっけ?これは文字の
組み合わせで出来てるようです
意味は快=心地よい+臆=心らしいです

だんだん記憶が戻りつつある中で最終的にどうなるのか
どこかでエンドのキーワードが出そうですが・・・・・
どことなくサイレントヒルです←感触が・・・・
オカルトはよく分からないです
寝ても覚めても未だに謎だらけ・・・・・
今回の蝕終了で今現在半分は越えましたか?
う~ん考えることがたくさん・・・・ではでは、次回で!

| m3a2maaws | 2008/10/12 21:05 | URL |

初めまして

挨拶が遅れました。毎回、動画をupするたびに閲覧しているカノンです。マイブログにリンクを張りました。(ついでに24歳です笑)

| カノン | 2008/10/12 23:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー。

今回は始めに手が出てきて、ビビリました。
それから、沢山の幽霊のトコで「ひぁっ」って為ってました。
↑びびりだから許してっ。

今回も運動会でしたねっ。
私は。
運動会の思い出って、六年生の時土砂降りの雨の中、
組体操やったことです・・・。
びしょぬれなのに、やらされるし。
お客帰るし←
あ、もちろん、良い思い出もありますよ。

って言うか、スパさんさしおいて遊ぶだなんてっ・・。
良心がいたみますー。
お仕事、頑張って下さいねっ。


それでわー。
今回も、お疲れ様でしたっ。

| 硝子姫 | 2008/10/12 23:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

ルカちゃんのお母さんってすごくいい人ですね。
なんか感動しました。
最近すぐ感動して泣きそうになります。年ですかねー?w
まだ22なのに・・おばあさんとかになったらやばそうだww

お仕事お忙しいようで。。
年末年始にはいっぱい休みがとれますように><!
動画の続きも気になりますけど、ちゃんといっぱい寝てくださいねw

あぁ・・今回の動画も怖かった・・・
密室のエレベーターとか夢に見そうです。。

次回も楽しみに待ってます♪
お疲れ様でした!

| とっしゅ(´▽`*) | 2008/10/13 01:45 | URL |

upお疲れ様です。

こんにちはーー!
コメするのは久しぶりな感じです。
リンクさせて頂いているのに頻繁にコメもせず、申し訳ないです。

ひきこもりって・・。(笑)
相変わらず、BGMが素敵ですね(笑)

今更なんですが、以前(part11かな?)オープニングで少年陰陽師を流していらっしゃったのは、ニコ動のCD持っているんですか?・・・違うようでしたら、『きみのためなら死ねる』という曲をぜひ聞いてもらいたいので、URLはっときます。楽しい曲だと思うので、時間のあるときにでも聞いていただけると嬉しいです。あ、始めと終わりの45秒くらいは前奏みたいなものなので歌詞が入ってません飛ばしてしまって大丈夫です。知ってたらごめんなさい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm49819

もしかしたら、スパークさん、このゲーム持ってたりするかなぁ。とは思ったのですが、どうでしょう?このゲームも楽しいですよ。ホント、知っていたらすみません。

こちらも今更なのですが、私がブログを書くのに使っているサイト(cururu)の大本がハンゲームらしいですよ。何年か前にTOKYOの長瀬さんがCMしてた様な気がします。だからなんだって感じなのですがね;

次回の実況プレイも楽しみにしてます!
無理せず、お緩りと頑張って下さい。
長くてスミマセン;では、失礼します。

| ムシカ | 2008/10/13 02:28 | URL | ≫ EDIT

どもです。
手がいきなり出てきたところがすごいびびりました。
手がいきなり出てくるところであそこまでびびったのは初めてでした。

今回も運動会でしたねw
スパークさんは陸上をやってたんですから足速いんですよね?いいな…。
私は短距離走は苦手でw
ボールを使うのとか長距離は得意なんですけど。自分で言うのもなんですがw

仕事また急がしいんですか。
休みがないのはつらいですよね。
でも頑張ってください!
でも無理はしないようにですw

では(。・ω・。)ノシ

| リヴ | 2008/10/13 14:34 | URL |

あははは!!!!!!!!!!!!

おはこんばんちは、髪を切った葵桜です。

零ってやっぱり怖いというか哀しいですよね。
みんな可哀想。
円香とかるかたんとか・・・。
ビリーはかっこいいけど・・・。

笑顔動画をみていたら世にも恐ろしいグリム童話というのがありました。
怖い・・・・絵が!
青ひげが私は好きですww
暇だったら見てください。
・・・・・・・・あれ?どうやればリンクできるんすか?
あれ~?
す・・・・・・・・すみません。

それでは、体調に気をつけて頑張ってください。

| 葵桜 | 2008/10/13 21:05 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/78-c41cdbcc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

