PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零 月蝕の仮面 お緩り実況プレイ part14



ニンテンドーDSiが出るそうですな。
任天堂厨な友人が熱く語ってくれたので、概要は知ってます。
まだ…買わないですがね。
色がね…2色しかないのは痛いね。

いや、その前にWiiの色違いを出したまえ任天堂。

しかし…年末は欲しいゲームが勢揃いしてるね。
ただでさえ年末って飲み会が多いのに。
お財布は世紀末だね。
気になるのを列挙してみよう。俺自身が整理したいから。

 -DS-
ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-
不思議のダンジョン 風来のシレンDS2 ~砂漠の魔城~
クロノトリガー
レイトン教授と最後の時間旅行

 -Wii-
天誅4
街へいこうよ どうぶつの森
428 ~封鎖された渋谷で~
タツノコVS.カプコン クロスジェネレーションオブヒーローズ
バイオハザード

 -PS3,PS2-
デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王
グランドセフトオートIV
白騎士物語 -古の鼓動-


…多い!
こっから何本か買う予定ですが…。多いなぁ。
間違いなく買うのはヴァルキリー、バイオ、白騎士ぐらいかしら。

うん。
ていうかそんなにゲームする時間あんのか?
というオチ。


コメントはすべてじっくりと読ませてもらってます。
レスが滞っていて申し訳ありません。

| 零 月蝕の仮面 | 21:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

8時に閉まる百均ってw

こんばんわー。
ルカ☆たーんでしたね。
いつ見てもルカちゃんの服は可愛いです。

今回は、医者が「わー」って来るところが怖かったです・・。
とりあえず、私は何にでも怯えまくるんです・・。
超絶なビビリですからね。

スパさんのルカ声可愛いです。
そいえば、動画の中でいってたコトで。
私は親に見られたくないモノは(エロ本じゃないですけど)本棚にしまってます。
まあ、そんなに持ってないんですけど・・。

コメレスはゆっくりでよいですっ。
それでは、うpお疲れ様でしたっ。

| 硝子姫 | 2008/10/10 22:53 | URL | ≫ EDIT

和服美人登場!

いい感じに年を重ねる人と
普通に老ける人の違いってなんだろう??・・・・・

今日はいつもより遅い時間の更新でしたね!
まぁいいんですけど・・・・・寝過ごしてしまった!
さてさて、回想と現実と二つの世界で捜索?
探索みたいな作業がありましたね!何か意味深な・・・・・

コミュ参加ありがとうです!早速、受理しました!!
言ったとおり私はニコで「ソルジャーズ」で通してます
掲示板書き込みもよろしくお願いします
偶に顔出ししてくれるだけでいいですので頼みます!

| m3a2maaws | 2008/10/10 23:10 | URL |

モッテモテ(はぁと

↑スパークさん(・∀・*)

(以上挨拶ww


私もDSはもっていますが、DSiと何が
違うのでしょうか??(・・;)


wiiの色違い・・・もし出たらスパークさんは
迷わず『ピンク』を買いますよね?!?!ね?!?!
ヾ(@゚▽゚@)ノ

スパークさんはー(¬∀¬)酔ったらー(¬∀¬)
甘えんぼryなのでー(¬∀¬)

スパーク=ピンクってイメージが(私の中で)
ついちゃってます^^^


スパークさん
欲しいゲームがたくさんありますねぇΣ(゜д゜)
この中にはないですが、メタルギアが
面白いそうですよ??

個人的にですがメタルギアの実況プレイはちょっと
見てみたいです(`・ω・´)



パーティーチャットのお話ですが、
前向きに考えてくださってありがとうございます
ハンゲのチャットのことを少し書いておきますね

・パーティーチャットは最大で8人一緒にチャットができます
・各部屋には鍵をかけることが出来ます

ロビーというのがあるのですが、ロビーに入っている
人数が少ない所を選んで、チャットの部屋を作る時に鍵をかけて
ここのブログでパスワードを書いておけば知らない人が
入ってくる事はないと思います

ロビーは交流ロビーや初心者ロビーなど色々ありますが
仲間内でチャットをする場合は特に意味はないと思いますので、
交流ロビーを選んでいただければ良いと思います


ハンゲのIDを作って一回どんな感じなのか見て
頂ければ説明の意味は 多分 分かると思います\(^o^)/

(もし質問があれば私でよければ答えますよ(^ω^)
そのときはIDを書き込みますのでIDを検索してそこに
ミニメールでメッセージを書いて送ってください(´・ω|)

まずはyou ID取っちゃいなよ!!ヽ(゚▽゚*)ノニパー

| 少女A | 2008/10/11 11:37 | URL | ≫ EDIT

お初です

バイオ0の動画から拝見させていただいてます!!
仕事に実況にお忙しいとは思いますが、体調にはご留意していただいて、がんばってください!!

| クライ | 2008/10/11 13:35 | URL |

うひゃひゃひゃ!

おはこんばんちは、葵桜です。

欲しいモノいっぱいですねぇ。
私も欲しいモノ沢山ありますよww
ゲーム類一番多いっていう・・・。
親がうるさいので放置気味ですけどね。

あ、そういえばスパークさんにはお姉さんがいるんですか。
私にも姉がいますけど。

今、撮影した動画を編集しているので、近日中に笑顔動画にうpできればなーと思ってます・・・・・・。
うpしたらぜひ見てくださいね!

このコメントをしてる日に、ブラッディーマンディというドラマがありまして、それがバイオハザードに似すぎているんですよ!
ウィルスとか!
みんなが感染していくとか!
見てみてください!バイオに似てるんで!

それではお仕事と実況頑張って下さいね。

| 葵桜 | 2008/10/11 20:49 | URL |

昨日と今日でスパークさんの零を全部見てきました。
スパークさんの声が独特で本気でスパークさんは声優だと思っていました。
これからも頑張ってください。

| ブレイク中学生 | 2008/10/12 11:02 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですー、柊です。

スパークさんのお姉さんは酔ったら大変ですねw
流歌ちゃんは酔ったら怒り上戸な気がしますww
長さんに向かって「なんやてめぇ!」とか言って喧嘩売ってる気がしますw

それにしても本当に久しぶりにコメントするような気がします。

箱庭、無理でしたらいいですよー。
個人的にはすっごく好きなんですけどねw

そういえばゲーム大好き同級生のT君とM君がスパークさんの実況面白いよねとか
俺ブログにコメントしてるZE☆って言っている夢を見ました(重症
本当に見てると嬉しいんですけどね。
ちなみにその男子は結構モテるわりにひぐらしとか好きなんですよー。

あ、ひぐらしの目明し編のアニメは一番重要なことが抜けてるとかで
原作ファンは目明しのアニメ嫌いだそうです。
ネタバレ嫌かもしれないので何が、とは言いませんが。

あ、零はひとりひとりの時間枠が違うというのは
zeroで深紅は真冬兄さん探してましたけど、真冬からは深紅が見えていたと。
紅い蝶や刺青がどうなのかは分かりませんがおそらく月蝕も似たような感じなのではないでしょうか?
月蝕の場合、どちらからもお互いが見えていませんでしたが。
詳しくは私も分からないんですけど;;

亞夜子様の事情は私も一応知ってますがそれでも嫌いですね。
理由があっても円香ちゃんを虐めるのは許せませんから!
蟷螂のポーズ笑いましたwその時のコメレスラジオのサムネ(?)の
長さんのポーズが蟷螂に見えてきて余計笑えましたw

長くてすみません;それでわ。

| 柊 | 2008/10/12 19:41 | URL | ≫ EDIT

すっげーコメ遅れました!

どうも、髪を切ってさっぱりした煎餅屋さんです。
コメ遅れました。今からやってもきっとスパラジに反映されませんよね。そういえばスパークさん、スパラジ第15回で反映されなかった自分のコメ(part6のコメ)を第16回の最初にレスするって言ってたのにやってないじゃないですか!まぁいいですけどw

ニンテンドーDSiか~。画面が大きくなってるんですよね。あと音楽が聴けてカメラ機能があるとか・・・。でもGBAスロットがないのか~。GBAのソフトがささってるとDS側に特典がつくとかあるんですよ。K君曰く。ポケモンとかはGBAで捕まえたポケモンをDSのに送れるらしいですよ。ってKのやつこの年でポケモンやってるのか?おいおい(汗)

100均は早く閉まってしまうものですよ。自分も100均で買いたいものがあるのに閉まってて困った事がありましたよw
何で100均って閉まるの早いのでしょうね?気になる。
夜だとあまり客が来ないのでしょうか・・・。
イヤホンですか・・・。質がいいのなら家電量販店で買えばいいのですが。
仕事帰りにイヤホンを買いたいのであれば、夜の8時くらいならTUTAYAとかコンビニ(店によるけど)で買えますね。
または休日に買いに行くかですねwwww

さて、琉歌のターンでしたねwww
長さんだと思っていたのですが、まさかの琉歌でした。
長さんはいつ出てくるの~~~~~。
それはいいさ(ステファン風)。曲木遊光が面白かったwwwwwwwwwwwww
コンタクト落としたみたいでwwwwwwwwwwwwwwwwあの人もいずれ敵として戦うのでしょうか?

琉歌の過去が出てきましたね。
しかし琉歌の父親は何故にツラバカなのでしょうか?なんか目的でもあるのでしょうか・・・・。いずれ分かるでしょうから待ちますwwwww
しっかし琉歌の家広いな~~。あれほど広いってことは島では結構裕福な家の子だったのかな。
なんか琉歌の家が自分の田舎の婆ちゃんの家みたいな雰囲気でした。
ってか今回スパークさん「たん」をつけまくってましたねwwwwちょっと引きましたwwww

ではぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

追伸、笑う犬か~。懐かしいですね~。
自分は大好きでしたよ。ネタが豊富でwww
テリーとドリーとかパタヤビーチとか小須田部長シリーズとかが好きでした。記憶が虚ろなので名前をよく覚えていませんwwww
あとさりげに好きだったやつが・・・・
「私と結婚する条件は私より強いことよぉぉぉぉ。」
ってのです。内村が女役をやってるのwなんて言ったけな~あれ。
ミル姉とかも好きっだたな~。アナウンサー学校とか。ってかほとんど好きだったな~。
オチを言いますとね、自分は笑う犬の冒険までしか観てませんでしたwwwwその後はつまらなかったとK君が言ってるからまぁ良かったかなwww

| 煎餅屋さん | 2008/10/12 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/77-7dae66a4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

