PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零 月蝕の仮面 お緩り実況プレイ part13



動画の主コメにもありますが、プレミアム会員に登録しました。

やはりプレミアム専用回線を使えるのは楽ですね。
もう混雑に巻き込まれる事はそうそう無くなりました。
多少ですが、画質も上がるそうです。なんか色々特典あるんですね。
さすが月額500円強。

…高いw
まぁプレステ3の変なソフトを買ったとか自分を誤魔化しましょう。

とりあえず囲炉裏さんのコミュに入ったぜ!
なんと囲炉裏さんのコミュ専用実況動画があるんだ!オモロー!
別にプレミアムじゃなくても入れるけどねw


スパラジは、今までと少し形を変える予定なので、
少々お待ち下さい。

チャットパーティーについては…どうしようか。

ハンゲームっていう多人数対戦ゲームやチャットが、
無料でできるサイトを教えてもらいました。
Skypeじゃないのでマイク無しでも参加できるそうです。
人数制限とかあるんだろうか。教えてティーチャー。

うん。そのうち参加者の募集でもかけましょうか。

| 零 月蝕の仮面 | 20:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

どぅも(= '艸')
13回うpお疲れ様です!!
最初からキャラとテンションに吹きましたw
新キャラの開拓ですか?
「こわぃんで~す」と「ねこなり~」がツボでした

やぶ医者が怖い
てか凄い強いw
咲いたらダメージ量が半端ないですね。

パーティチャット??
よくわかりませんが参加希望出しときます(☆Д☆)
スカイプは出来ますが
ハンゲームって言うのは知らないです・・・(´・ω・`)

それでは次回も頑張ってください~。

| うたげ | 2008/10/09 21:23 | URL |

どうもです。
プレミアム入ったんですか。
てか500円もするんですか?
250円くらいかと思ってましたww

咲きましたねw
あの戦闘はきつかったでしょうね。

チャットパーティー参加したいですね。
でもあんまりチャットとかパソコンのゲームとかしたことないんですよ。
だから全然わかんないですw
すみませんw

ではでは(。・ω・。)ノ

| リヴ | 2008/10/09 21:37 | URL |

うにゃー

野良猫触ろうとして近づいたら威嚇された葵桜です。

金卵に浸食されている~…。
今回は戦闘は少ないし、スパークさんが金卵の真似をしていてほのぼのしました。
スパークさん何してるんすかwww
最後の戦闘の時は鏡石なくなるは片っぽ咲くは・・・咲いた…………バグった顔怖いですよう、隊長ー。

チャットパーティー…いいですね!
良ければ私も参加したいですっ!

それではー…お仕事と零の実況頑張ってくださいねー!
応援してますww

| 葵桜 | 2008/10/09 21:38 | URL |

咲く=奇生体の出現のような話?

最後の戦闘はきつかったですね!
看護婦と医者・・・・コンビネーションマッチ!?
あの医者・・・ゾンビにしか見えないwww
でも、ゾンビより強い!・・・・

遂にスパークさんもプレ会員になりましたか!!!
月毎に500円・・・・仕事してないとその支出は痛い
一般でも観るだけなら気にする必要無しだ!
観るだけならな・・・・・・・

囲炉裏さんのコミュに入りましたか!
楽しみが増えて生活に張りが・・・・潤いが・・・・・
チャット・・・・私には無縁です・・・・スカイプ・・・ハンゲー
知ってるけど知らない・・・・名知・・・・・出てこない
今自作しようと思ったが名知・・・続きが・・・・・・

で、URLへの参加もお願いします・・・・気が向けば・・・・
5の蝕終了!現時点ではどのくらいで終わりそう?
零って結構早いな!バイオ0の時とは比べ物にならない
零のカスタム無しの縛り・・・・一応NOMALで・・・・・・

| m3a2maaws | 2008/10/09 21:47 | URL |

こんばんわー。

今回のスパさん、口調がw
最後の戦闘凄かったですねー。
看護婦さんが咲いたのが怖かったですー。
顔が、ぐにゃーって為ってました・・。

プレ会員に為ったんですよねっ。
おめでとう(?)ですっ。

そういえば、チャットの件ですが。
ハンゲは、メアド入れて登録しなくちゃいけないし、
PCとかによってはインストールとかもしなくちゃなんですよね・・。
私はもうIDもってるんですけど、名前が違うんですよね・・。

でも、もしチャットやるんでしたら、是非参加させて下さいっ。

でわ。

| 硝子姫 | 2008/10/09 23:03 | URL | ≫ EDIT

乙です!!

うpお疲れ様でした!ギッサンです!!
今回はエセ外国人の実況と言うことで笑いすぎましたww
俺の腹筋返してくださいwww
吹き替えに磨きがかかって来てますねw
次はボディビル部の先輩の声でwwww

最後の戦闘はすごかったですね!
HARDで咲かれたら終わりですねww
やはり二週目向けの内容になってるんですねww
ドSはカプコンだけじゃないですねwww

では次も楽しみにしてます!!!

| ギッサン(・ё・) | 2008/10/10 19:24 | URL | ≫ EDIT

どうも、だいぽんです。

プレミアム登録おめでとう(?)ございます。
月500円に関しては意見が分かれますが、コンビニで買うジュースを飲んだつもりでいればなんとかなります!!

ハンゲーム、いいですねぇ。
大人数で楽しいことが出来るのであれば、私は望まれれば馳せ参じますよ!!

先日出演させていただいたスパラジ内で公表した次回作の「ゴッドハンド」
おかげさまで本日Part1をUPしました。
次回作に関するアドバイスを頂きましたことを改めて御礼申し上げます。

とまあ堅苦しい言葉はこのぐらいにして。
お仕事を始め、動画製作やスパラジの録音など、お忙しい毎日だとは思いますが、
これからもお互い頑張ってまいりましょう。

ではでは~。

| だいぽん | 2008/10/10 20:13 | URL |

どうも、相変わらず年齢=彼女いない歴の煎餅屋さんです。
仲のいい人はいるんですけどねぇwなぜでしょう?
K君にできない理由ははっきりとしてるんだけどな~w

プレミアム会員に入ったのですか!いいなぁ~w
噂だと動画を観る時にエコノミーにならないらしいですね。
あと混んでても重たくならないとか。いいなぁ~w
エコノミーになると音ズレがひどくなる動画も少ないですがあるんですよ。しかも物凄くズレますからねwwww観てて変になりますwwwwプレミアムはそんな事が起こらないからいいですねw
でも月額500円越えですか・・・。よし、これからも一般会員でいよう!

今回は物凄くスパークさん金卵化してましたねwwwww
いきなり声で吹きましたwwwwwwwwwwwwwwww
もう完全に金卵にハマっちゃいましたねwwww汚染されちゃいましたねwwww
自分の影響なのでしょうか?ヤバいなこれwwwww

さて、進んでますね~wやっぱり速い!
もう五の蝕終了ですね。小さいころの海咲の声が可愛いと思った自分は負け組でしょうか?(笑)ってか可愛いですwwww
医者と看護婦つぇぇwwwwwww一撃で鏡石がなくなるってwwwwww咲いた敵って強いのですね。おまけにHARDだからもっと厄介ですねwwwwww
スパークさん気付いてなかったみたいですけど、2人同時に殺しましたよwww
海咲は過去に医者になにをされたのでしょうか?何かかぶせられたみたいでしたけど・・・・。オツラじゃないみたいですね。それともオツラ?
最後に出てきた特殊患者の霊媒体質な姉さんって、琉香☆ターンの大運動会で出てきたあの怖いお方ですか?何か似てる感じがしたので・・・・・・・・。

では、頑張ってください!

オマケ、前のコメで自分が書いた通りUVERworldです。違うのも紛れてますがwwwwwラルクですwwwwらるくの懐かしいものですwwww
↓儚くも永久のカナシ - UVERworld (ガンダム00セカンドシーズンOP)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4837411
↓Colors of the Heart - UVERworld (BLOOD+OP)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4001847
↓stayaway 【CM集】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4831485

例の如くイヤホンorヘッドホン推奨。
儚くも永久のカナシはまだジングルが出てないためアニメで使ってる短いverです。
ガンダム00にハマったと同時にUVERworldにもハマりましたw単にガンダム00で使ってたUVERの曲を聴いて興味を持ったんですけどねwwwwww

| 煎餅屋さん | 2008/10/11 16:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/76-4669b15f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

