PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零 月蝕の仮面 お緩り実況プレイ part12



昨日スパラジをうpする予定でしたが、まさかの寝落ち。
ギリギリ11時にはムービー発行できてたんですが…。
少し横になったらもう朝でしたw

う~ん…。これは一考せねばならないな…。
もしかするとスパラジの体制が変わるかもしれません。
もう少し短時間でいけるものにしないと実況にも支障を出しかねない。

まぁとにかく
☆スパラジ第16回☆
月蝕part7・8、part9・10のコメレスです。約67分あります。


ではでは~(´∀`)ノ

| 零 月蝕の仮面 | 19:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

嗚呼どうして貴方は私のものじゃないの

おはこんばんちは、葵桜です。

タイトルに意味はありませんww
詩を書くのが好きなだけです。

今回の実況は画質が悪かったですね…。
うーん……いつも高画質なのにどうしたんですかー?

あ、実況はやることになりました。
なんか友達がすぐにやりたそうだったので、機材を集める間もなく、ビデオカメラで撮影ww
超画質悪くて、4人でやってるので声が…誰が誰やら。
多分減らすか、私が喋らなくなるか。
私は喋りたいのできっと友達が喋らなくなるという罠。
あと私一人で実況もやってみたいなーとか思ってます。
えと・・・・・・よければ、うpしたときとかにコメントするんで、良ければ・・・良ければ!見てくださいね!
・・・・・・ぐだぐだでした。

それでは、実況とお仕事頑張ってくださいねー!
応援していますww

| 葵桜 | 2008/10/08 21:37 | URL |

どぅも(= '艸')
スパラジ&12回うpお疲れ様です。

スパークさんゴールデンエッグスに超ハマってますねw
俺は見た事ないのですが
スパークさんがモノマネしてるの聞いてたら
見たくなってしまったので今度探してみますw

アイテム取るときに霊に手を掴まれるのが怖くて仕方ありませんw
すごい吃驚しますΣ( ̄Д ̄;)

今回のアホの要望ありがとうございましたw
激しく吹かせていただきましたw
それと戦闘の時のBGMがナイス過ぎます><
「一緒に死んだら?」がこええぇぇぇーーー!!

それではこれからも
無理はしない程度で頑張ってくださぃヾ(`Д´)ゝ

| うたげ | 2008/10/08 21:41 | URL |

どもです~。

まどかが出てきましたね。
顔が…。
メモのやつで「いいよ」のところまではよかったんですけどねー。
「一緒に死んだら?」ってwひどw
怖いですね~。怖すぎてちょっと笑えてきちゃいましたw


せっかく風邪気味が治ったのにまた風邪気味にw
鼻がずるずるw
ティッシュを持ってないとすごせないですw
最近自分の友達が皆風邪気味だからうつってしまったのかもしれません。
スパークさんは風邪大丈夫ですか?

それでは(。・ω・。)ノ

| リヴ | 2008/10/08 22:07 | URL |

こんばんは~\(^o^)/

スパラジ聞きましたよぉ(`・ω・´)
スパークさんは恋人募集㊥なんですか??w

もう、酔ったら甘えまくる件に関してはすっごい
バレバレですよーwwww


まだ動画は見てる途中ですが、
最近酔った状態での実況が多いですね

動画での声が可愛くて一人で萌えてます(´▽`*)
ウホウホが定評しつつあるようですが、
ニパーとかも入れていって欲しいと思いますww


ハンゲはハンゲームの事です!
スカイプよりもハンゲームの方を個人的には希望します
ヾ(@゚▽゚@)ノ


話が変わりますが、私も一応ゲーマーなんです!!
といっても家庭用ではなく、
ゲーセンにあるゲームをやっています(@゜▽゜@)
三重とか大阪にも友達とかと遠征したいと
思っていますww

スパークさんはゲーセンで、ゲームをやりますか??
アーケードも楽しいですよぉ*><*

| 少女A | 2008/10/08 23:03 | URL | ≫ EDIT

こんち。

どうも、初コメのFinです。
零は、家にもあるんですよ・・・
5分でギブでした(笑)



今回はなかったけどウホウホ良いですねv-218

うほ・うほうほ・ウホ!
ウホ!!!!

なので、酔っ払いプレイお願いしますwww

| Fin | 2008/10/08 23:03 | URL |

血が欲しいなぁ。

こんばんわー。
ちょと風邪気味の上貧血気味の硝子ですー。
↑今日の数学は保健室でさぼってましたー(悪ィ子

今回画質悪かったですね・・。

そいえば、「神帰月」って11月のことですよね。
マイナーな名前までw
其処までして、月にこだわるんですね。


黒い手帳、変態ですね。
乙女の敵ですっ。
円香ちゃん、悲しいです。
やっと、出会えたのにっ。
円香ちゃん、メモ(?)の最後の一言怖かった・・。
あえていうならば、ひぐらしっぽい怖さでした・・。

そういえば、ハンゲって私もやってました。
でも、私はとりあえず、スパさんとチャットが出来たら何でも良いです(ォイ

それでわっ。

| 硝子姫 | 2008/10/08 23:34 | URL | ≫ EDIT

おつです!

ども!ギッサンです!

スパラジで言ってたチャットなんですが俺もやってみたいです!!!
でもなんかおかしな事言っちゃいそうで怖いですwww

海咲のターンはけしからなさがアップしてますねwww
気のせいでしょうか?ww

↓youtubeのゴールデンエッグスです!
http://jp.youtube.com/watch?v=8qWjCAs_XmE
おすすめのゾンビ島です!
よかったらどうぞ!!

でわまた!!!

| ギッサン(・ё・) | 2008/10/09 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/75-67257d5e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

