PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零 月蝕の仮面 お緩り実況プレイ part11




来週あたりにこのブログが1万ヒットしそうです。
ありがたい事です。何か記念にやりましょう。

ひとつ思いついてるのは、まぁやっぱ動画ですか。
以前募集したバーチャルコンソールをやろうかな、と。
ニコニコではなく、ブログ専用動画だしzoomeで投稿、という形で。
…どうかな?

それか他に何かあるかな…。
できそうなのあったら教えて下さい。動画はもう確定ですな。
1万超えるその日まで~。

スパラジは明日に。

ではでは~(´∀`)ノ

| 零 月蝕の仮面 | 19:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

うぽつです。

スパラジSP聞きました。
いきなり飲んでましたね
聞き終わった後だいぽんさんに相互リンクのこと頼んできました。
了承してくれるかな?

Part11見てきました。
Part11をみてBGMの力ってすごいなと思いました。
白黒のところが全然怖くありませんでした。

友人にバイオ1を借りました。
操作難しいですね><
wii版のバイオ0の操作はスパークさんにとっ難しかったですか?

ではではこの辺で、頑張ってください。

ではでは~

| 悪魔の右腕 | 2008/10/06 20:33 | URL | ≫ EDIT

今晩わー。
今見てきました。

なんと、ブログ1万ヒットですかっ。
凄いですねー。
流石ですっ!
もし、一万とか踏んだら何かありますk(黙

今回は運動会がっ。
攻撃出来ないって最強ですね。
私は今年の運動会は体調崩して、救護テントへいってました・・。
貧血気味だったらしいです。
↑多分前日の寝不足が原因。



今回もお疲れ様でしたっ。
でわ。

これからも、頑張ってくださいっ。

| 硝子姫 | 2008/10/06 20:38 | URL | ≫ EDIT

大運動会wwwwww

大運動会・・・タグ理解wwwww
黒い女・・・・無敵なの?今回も戦闘で囲まれた!
ダメージが結構痛かったようで・・・・・
人形を撮った時に出たあのぼやけ像は醜いな!
どれも同じ様にしか見えないです!ハイwwwww

10000Hit!!!!動画確定ですか!
私的にはスパラジSPの第3弾くらいに思いますが・・・・
↑早くもかよwwww
というわけで、次回は地下?ですか?
エレベータの復旧作業で忙しい!忙しい!
零はバイオシリーズと違って行き先を示してくれる
ありがたい機能のおかげで進み方はサクサクの様・・・・
では明日のスパラジ待ってます!そじゃ~

| m3a2maaws | 2008/10/06 20:40 | URL |

みぎゅ!

おはこんばんちはですー・・・葵桜です。

あわわわ・・・・白黒怖いです・・・隊長・・・!
今回の動画は戦闘が多いですね隊長!
怖さが増すのですー・・・。
あ、そいえば私もひぐらし好きですよー。
アニメ見てましたし、漫画持ってます。
しかもひぐらしにひかれた理由が声優さんが良かったからっていう・・・。
あとはグロさにひかれましたww
私は女なのにグロ大好きっていうね……ひきますか?
・・・人それぞれなんですー!!

あ、実況は最初、ビデオカメラで撮ってみて、低画質や低音質であれば、スパークさんが言っていた録画のなんかを買おうと思います。
もしビデオカメラでやらないのなら、実況をいつやるか解らなくなりますねー…。
まぁ…近日中にビデオカメラで撮ってみますww

実況とお仕事頑張ってくださいねー!
応援してます!
それでは。

| 葵桜 | 2008/10/06 20:53 | URL |

2コメ失礼!

ニコでリーチハンターの動画を見つけてきました!
100の奴はyoutubeにもありましたが
英語でってのも難なんで、ニコで!
スパークさんの返答次第では探すかもしれないですが!
では、ゴメンナチャィwwww

| m3a2maaws | 2008/10/06 21:01 | URL |

どうも、相変わらず煎餅屋さんです。
ニコニコで金卵の動画がものすごく減ってることに驚いてます。今希少価値が高いですよ。

同窓会楽しんできました~。いや~みんな久しぶりに会ってもあんま変わってないね~w逆に変わり果ててるのもちょっと引きますけどwww
やっぱりバンド復活しましたよ~。今回はベースだけじゃなく曲によってはギターに変えてみました。久々にやるから下手www
でもほぼぶっつけ本番でしたけどうまくいきました!やった曲はやっぱりグランツーリスモwwwwwそれしかできないwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにマスクしないでやったので正体がバレまくってましたwとりあえずほとんどの連中から「え?お前もやってたの?」って目を丸くしてましたwwwそんなに変ですかwww
そしてみんな酒癖が悪かったwwwおいおいwwwww

さて、進んでますね~。そして怖い。
黒い女は強かったですね。なかなか死にませんでしたね。一撃で鏡石使用とかwwwwwしかも二対一www
その後に地下から出てきたあの人は何者ですか?物語に重要そうな人物ですが・・・。逃げる時の運動会はフイタwwwww
人形の演出が怖いですね。スクリーンセーバーの時と同じ恐怖を味わいました。

そういえば、part10でゴールデンエッグスの話をしてましたね。そこの部分で少しだけ自分かと思われる人物の話がチラッ☆っと出てきましたね。あのとき感激しました!自分が出てきたことがうれしかったです!(でも自分の事だとわかるのはごく少数なんですけどねw)
上でも書きましたが、今ニコニコ動画でゴールデンエッグスが大分観れなくなってます。大変だ~。

では、頑張ってください。

オマケ、今回も金卵ですwwwww
↓コーチの秘密特訓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4418446
↓オレの爺ちゃん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4418295

アドリブって考えはなかったwwwwスパークさん鋭いですねwwww
うp主のマイリストを見てみてください。悲惨なことになってますwwww
UVERworldっていいですね。最近UVERworldの歌の素晴らしさをようやく理解しましたw次のオマケはUVERworldにします。最近のガンダムに使ってる曲がすごく良かったです。鳥肌たったwww

| 煎餅屋さん | 2008/10/06 21:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!

今回は車椅子を引いてる黒い女を追跡!

庭の位置が、自分の出身高校を思い出しました。
東京にあったせいか、校舎に囲まれている形で校庭がありました。
部活も場所の取り合いでした…(汗)

お面の口からアイテムWw
触りたくないですねぇ…

手を握られてアイテムどっかいっちゃいますが、無くなってしまうアイテムは何系が多いとかあるのかな?
石?フィルム?
ちょっと気になったもので^^;

黒い女は強いですね!
しかもドッペルゲンガー(違う)連れて!!

しかもその後、また敵!?
しかもコメント見てると即死攻撃(?)してくる!?
しかも(三回続いちゃった…)顔が…咲いてる!!
怖すぎです!!!

地下に居た、見回りする男はバイオのゾンビのようでしたね…Ww
最初本当にゾンビかと…(ゲーム違う…)

地下にある人形解りました!
画面右上に居ましたね!
もし行くことがあればぜひ!

次乗ることになるエレベーターが、怖い…

では次も楽しみにしてます!
お疲れサマです!

| 蒼井空(あおいかなた) | 2008/10/07 23:28 | URL |

うぽつです!!

こんにちわ!ギッサンです!!
ゴールデンエッグス面白いですよね!!!
俺はゾンビ島が好きです!!!
まだ見てなかったらぜひ見てください!
ゴールデンエッグスはyoutubeにも結構ありますよ!!

スパラジSP第二弾聞きました!!!
まさかの改名ですか?ww
俺はスパークもなかなかいい名前だとおもいますよ?ww
次のSPも楽しみにしてます!!!

そういえばこれ知ってますか?↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4600152
hacchiさんの「色々と残念な サイベリアを実況プレイ」です!
hacchiさんは結構有名だから知ってるかも知れませんがもしまだだったらみてみてください!!!

じゃあ今日のスパラジ楽しみにしてます!!!

| ギッサン(・ё・) | 2008/10/08 17:34 | URL | ≫ EDIT

スパークさん、こんにちは。

出だしの陰陽師が(笑)

小運動会w

怖いこわ(・。・;

マリオのBGM(ー_ー)!!

もはやこれは定着BGMなのかシャアよ\(◎o◎)/!


それでは、お仕事と実況プレイ頑張って下さい(^。^)y-.。o○

| ガロ | 2008/10/08 17:59 | URL | ≫ EDIT

えーん

スパークさん、こんばんは!

仕事が忙しかったり、旅行(沖縄2泊3日)に行ってたりで、コメのタイミングがずれてます。すいません。。。

Part10の途中まで見てきましたー。
私は楽譜を持って食堂まで行く前にセーブしてから進んでません;;なので、しばらくはスパークさんの動画縛りになりそぅです。うー、ザンネン・・・。

エロガキの部屋のイベントは釣りじゃないんですよー;;部屋を出る時、壊れた鉱石ラジオから、女性のうめき声がきこえるんです。字幕もなくて、何を言っているのかわからなくて、すごくこわかったです。

他の方の月蝕動画にもあったので、間違いはないんですが・・・。仮面を取りに行った時しかならないのかもしれません・・・。

私のコメから、看護婦さんを応援しよう!とスパークさんにいっていただいて、part10でも「看護婦がんばれ!」のコメがついていました。すごくうれしかったです♪

スパークさんにはつきあってられないよーと言われてしまいましたがwそんなん言わずにつきあってあげてくださぃ><

スパラジでちょっと話していたmixiのことですが、私もやっていますが、足跡にコメントは全然してませんよー。私は礼儀しらずなんでしょうか;たまーに日記書いたり、友達かららメールがあったら返信するくらいです。

他の実況者さんで、コミュをきっかけにmixi始めた方がいますが、日記は外部ブログにリンクという形にしてありました。スパークさんも、もし登録されるなら、ここをリンクにしてしまえばめんどうはないのでは・・・。ぜひマイミク(相互リンクみたいなもの)させていただきたいので、ちょっとオススメしてみましたw

スパラジスペシャル、楽しかったです♪はるしげさんはバイオしか見てなかったので、これからドラクエも見てみたいと思いますwそしてx-box!一案いただきありがとうございましたwだいぼんさんにもお礼を言いに行こうと思いますw

あと、私は間違いなくスパークさんより年上ですw周りにゲームもニコニコも話がわかる友達が少なくて(というか1人だけしかいなくて)さみしーですよーw

毎回長くてすいません。。。ではこれからもがんばってください!

| aki | 2008/10/09 02:23 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/74-f394f00c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

