PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零 月蝕の仮面 お緩り実況プレイ part6



ニコニコ投稿先サイトのSMILEVIDEO。
投稿の度に見る画面でいつも気になる。

「ようこそスパーク」

あれ、呼び捨て?
ニコ動HOMEの画面は「ようこそスパークさん」なのに。
これおかしくね?
急に上目線?

いや、まぁいいんだけどね。

亜夜子は意外と1周目が強いんですね。
いくらHARDといっても、「捉」装備の海咲には敵わない。
1周目だとその「捉」がないから苦戦するんです。

あのネコポーズはそんな強さを払拭する破壊力w
…のようですが、俺は笑っちゃったなw


☆スパラジ第14回☆
97分あります。

ではでは~(´∀`)ノ

| 零 月蝕の仮面 | 19:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

スパラジ待たずに1コメゲット

さぁさぁ待ってました!また今回も変なのが・・・・・・
スパークさん解説を頼みます!いまいち分からん???
ドSな少女が出てきましたね!カナリア可哀相・・・・
首狩り・・・・・まるで、ハンターですね・・・・・神経が知れん!
では、スパラジで!

| m3a2maaws | 2008/09/30 20:38 | URL |

こんばんは、リヴです。
最初の5分待って見えてきたあの白いのはなんだったんですか?
顔に見えたんですけどよくわからなかったです。
あれ怖いんですか?
自分は何にも思わなかったです。

でも途中のムービーの幽霊はさすがに怖かったです。
髪がぐちゃぐちゃでした。
あれ本当に誰なんでしょうねぇ…。

ドS少女ひどいww
看護婦さんが…w
というかあの音楽ww
やばいくらいにふきましたww
あのドS少女は亜夜子なんですか?

最後のオマケの亜夜子のにゃんこポーズすごい可愛かったです。
亜夜子ってあんなに可愛かったんだ…w

それでは(。・ω・。)ノシ


| リヴ | 2008/09/30 21:58 | URL |

wii版バイオ1発売決定みたいですね

う・ぽ・つ!!
今回もお疲れ様です。
今回も笑いどころがたくさんでした。
スクリーンセイバーを見た時のスパークさんの慌て方が面白かったです(すいません)
あれ、どこが怖かったのか僕にはわかりませんでした^^;
あと、ドS少女が看護婦を引きずっている場面にあの音楽が流れた時はもう大爆笑でした。
スパークさんの発想力はすごいです。
僕も自分の動画に見ている人を飽きさせないような努力をしているんですがまだまだです・・・
僕にもスパークさんのような発想力があれば…

話は変わるんですが調子に乗ってブログ作っちゃったんです(笑)
とてもつまらないところですが暇な時にでも遊びに来てくださるとうれしいです。

おっと、関係のない話をしていまった。

スパラジを聞いて
みなさますいませんでした
そしてスパークさんありがとうございました
わざわざ僕のために時間を作ってくださり、アドバイスまで・・・
とてもうれしかったです^^(飛び跳ねました!!)
下ネタのことですが全然動画で言ってくださってもおkですよ(こういうのってなんか変?)
僕も男ですしパンチラとかだいかんげ・・おっとと

それでは、動画とお仕事頑張ってくださいね!!

| ネロ | 2008/09/30 22:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんわっ。

今回もお疲れ様でしたっ。

今日は一日学校でそわそわしてましたっ。
早く家に帰って、夜に為るの待ちたかったんです。

カナリア可哀想です。
っていうか。
真面目に考えたら、刃物が血で・・って怖いです。

あ。
この前友達の家で、バイオ2(?)をやりました。
といっても、私は極度のゲーム音痴なので、見てるだけですけどw
私は、ゾンビが来るって解ってても、叫びます。
絶叫します。
一分間ほど恐怖が収まりません。
私は、本当にビビリですから。
お化け屋敷を一回も出口から出たことが無いというwww

でも、そんな私でもスパークさんのは怖くないので・・。
やっぱり、スパークさんって凄いですよね。

かなり、長々と書いてしまいました・・。
ごめんなさいっ。

それでわ、失礼しますっ。


| 硝子姫 | 2008/09/30 23:56 | URL | ≫ EDIT

スパラジ第14回

いや~寝てしまったら聴くのが朝になってしまった!
さてさて、コミュがどうやら分からないとのことでしたが
私もニコのコミュしか知らないのでなんともいえませんが
ニコのコミュはプレ会員でレベルアップするのは
言ってた通りです!そしてそのコミュによっての
特性があるので他は知りませんが私が紹介したコミュは
書き込みです!2chみたいに変な連中は居ないので
ここは色々使えるなと!私の参加してるところには
参加者(参加だけして放置してる方も居ますが・・・)が
コミュに動画を出して今まで知らなかったりした動画を
観れたりしました!私は攻略系しか観ないのですが
コメディタッチのおもしろ系動画も中には・・・・・
というわけで、参加してみないと分からないようです

囲炉裏さんのコミュは凄いです
「バイオハザード」のキーワードが登録されてる中では
ダントツ!!!参加者2600人ですからね
一度スパークさんも動画の検索中にコミュも
検索してみては?

| m3a2maaws | 2008/10/01 10:52 | URL |

そうそう!言い忘れてましたが、また・・・

先日、hirotannさんが参加してくれて
丁度15人の定員に・・・・・また少し待ってください!
度々すいません!まだ集まってないので!
レベルが上がるごとにどうやらプレ会員の必要数も
増えていくようです!
囲炉裏さんコミュの人数には到底及びませんが・・・・
もう一人プレ会員来ないかなぁ~・・・・・

| m3a2maaws | 2008/10/01 11:07 | URL |

こんにちはhirotannです。

upお疲れ様です。

リンクスパークさんが良ければいいです
こちらからもリンクしたいですし
だけど
実況すごい下手だけどそれでもよければ・・・
あと一作目はブログを作る前にやっていたので乗せていませんwww

DVDに記録するよりもPCにダイレクトに記録するほうが編集しやすくていいんじゃないですか?
DVDだといったん変換の作業が入るのでかなり面倒です(泣

ちなみに編集ソフトはシェアソフトです。

零のスクリーンセーバーあれはおかしい気がします。
てか呪われそう・・・

一日たった後のコメントはきついwww
もう時間がないのでここまでで
ちなみに授業中だったりしてますwwww

でわ
お仕事&upがんばってください

| hirotann | 2008/10/01 16:10 | URL |

ああ・・・・、任天堂・・・・・wwww
こんにちわ~柊です。

ついに・・・・、海咲のスカート丈ナイスですねwwwww
そして亞夜子様出ましたね。ガキのくせにー!←
私は円香ちゃん好きですから円香を虐める輩は許せませんw
それでもにゃんこポーズは可愛い亞夜子様。にぱー☆ってw

あ、箱庭は月子さんの曲ですよ。箱庭結構気に入ってるんです~。
スパラジでもOPでもいいですよ。

ウホウホもし親に聞かれてたら大変ですねw
私は誰もいないと思って独り言言ってたらばっちり母に聞かれてましたw
しかも哀れみの目線向けるわけでもなく、無言。
それ以来独り言は言ってませんwwww

次回スパラジスペシャルのゲストはだいぽんさんですか!
だいぽんさん好きなので嬉しいです←
話して欲しいこと・・・、お二人が好きなように話してくれたら嬉しいですww

それでわ~。

| 柊 | 2008/10/01 18:54 | URL | ≫ EDIT

今回は実にけしからん回でしたねww
まあたまにはこういうのも・・・どうでしょうねwww

スパラジSP第二弾がもうやってきますねw
「けっこうまつのかなぁ」と思ってたのでうれしいです!!!
囲炉裏さんはスパさんの次に好きな実況者さんなので競演してくれたら凄くうれしいです!!
いつかそんな日が来ることを期待しています!!
ィ㌔㍉㌧

でわまた!

| ギッサン(・ё・) | 2008/10/01 19:57 | URL | ≫ EDIT

2度目(。・ω・。)

1回目の更新の時まだスパラジを聞いてなかったのでもう1個更新させていただきます!
フェイタルそんなんなんですかー。
やっぱポイントは高いんですね。
音が違うのとか全然気がつきませんでしたw
説明してくれて有り難うございます!!

| リヴ | 2008/10/01 20:47 | URL |

にゃーww

おはこんばんちはです、葵桜です。

亞夜子来たー!!ですね、隊長!
怖い怖い。
おまけのにゃんにゃんが可愛かったですww
ちょ、おま。みたいなね。
ホラーゲームだからね・・・ホラーゲームだからね!!

機材は・・・教えて欲しいですね。
あんまり情報が入ってこないものですから。
ていうか、ぽめがビデオカメラでやればって・・・・・・どうなんでしょう・・・・・・。
パソコンは持ってますよー。
あと、傍観者(叫ぶ役)の中に硝子姫が入ってますw
叫ぶのは、合わせたら3人でした。
そしてぽめはプレイヤーをやるの面倒になったらしく傍観者になり、プレイヤーが私一人にww((いじめだww
プレイヤーが叫ぶんでしょ、と言ってましたが、私は余り叫ばないので。((極度の恐がりのくせに、こんな時だけ強がりー
実況・・・・やれるといーな!

それでは、実況とお仕事頑張ってくださいね!

| 葵桜 | 2008/10/01 21:09 | URL |

こんばんわ!

最初のスクリーンセイバーは…
画素が荒い為か良く解らなかったです…
まぁ、鮮明な絵では見たくないですが…Ww

テープは怖いというか、イヤンWなテープでしたね…。
音声のみだから、余計に…。
院長の声が、嫌過ぎです…

パンチラばっちり見えてしまいました…Ww
穿いてない発言には吹きました…!

看護婦さんの戦闘で、やっとフェイタルが解りました!
凄いですね!連写機能!

Wiiリモコンって音出るんですねぇ…
私もWii持ってますが、知りませんでした…。
バイオハザード0はリモコンから音出ませんよね?

スパークさんの吹き替えは爆笑してしまいます!
まどかの日記もお母さんの日記も面白すぎです!

と、爆笑していたら今度はその形のまま固まりました…
包帯ぐるぐる巻きの女の子…?怖すぎです!

あやこちゃんが看護婦さんいじめしているときの、BGMが…!!!WWww
BGMに爆笑しました!

あやこちゃんの部屋は悪趣味ですねぇ…
人形が吊ってあるって…
あやこちゃんが降って来たのもビックリしました…。
私は保育士してますが、あやこちゃん居たら見るの大変だろうなぁ…
叱りっぱなしだろうなぁ…
看護婦さん頑張れ!
やっぱりいけない事したらちゃんと叱らないとね!
たとえ病気でもね!

ではでは
これからもお仕事と実況そしてスパラジ頑張ってくださいね!

| 蒼井空(あおいかなた) | 2008/10/01 23:10 | URL |

こんばんは~~

part6うpおつかれです。

最初のスクリーンセイバーちょっと怖かったです。

てかスパークさん見ちゃいましたか海咲のパンt・・

それに今回はあの変態院長もあったので、かなりの変態動画になりましたね^^
海咲はマドカの胸触ってたし・・・

あやこひどいですね。
カナリヤの首切り落とすって・・・
病んでますねw

でもネコのポーズはおもしろかったですw


季節の変わり目なのでお体に気おつけてくださいね。

| ミッチ | 2008/10/01 23:34 | URL |

どうも、最近カクテルのスクリュードライバーにハマってる煎餅屋さんです。

今更ですがpart6にコメしますwもちろんpart7にもします。

とりあえずサムネで吹きましたwwwwwwww
ってかスパークさんパンチラに力を注ぎすぎwwwww
見えた・・・・・のかな?自分パンチラには興味ないので(苦笑)
亜夜子(漢字はこれでいいんだっけ)のにゃんにゃんポーズうけたwwww

ってかスクリーンセーバーこぇぇ。あれは何が映ったのでしょうか?でも怖い。なんか変な怖さがあります。
円香の部屋に出てきたあいつは何者でしょうか?あいつも怖いですね。変な顔wwwwwwwwwwwww
でも怖いからいいことにしますw
自分も何か亜夜子が嫌いです。嫌いな部分はスパークさんと同じです。非人道的ですね。おかしいでしょ首切るとか。それで笑ってるって。嫌いです。鬼畜だ鬼畜wwwww

さて、進んでますね~。もう二の触終了ですか・・・。
スパークさんサクサク進んでますね。それとも零はあれくらいのペースで進んでくゲームなのでしょうかな。
フェイタルフレームって難しそうですね。タイミングがジビアみたいですね。でもコンボが繋げられるから決まればかなり効果的ですね。すげぇwww

では、頑張ってください。

オマケ、久しぶりに。
↓ホットペッパーCM集(本家)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm512015
↓【遊戯王MAD】社長、なんかもう色々とお電話です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2708873
↓マイケルとステファン(The World of GOLDEN EGGS)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1600541

面白いですwww特に三つ目がwwwww
スパークさんはゴールデンエッグスを知ってますか?超面白いCGアニメです。アメリカのアニメっぽいですが本当は日本で作られたアニメらしいですよ。
ニコニコ動画で「金卵」で検索するといっぱい出てきますよ。時間があれば是非やってください。

| 煎餅屋さん | 2008/10/02 17:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/71-f033689e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

