PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話9月28日

最近グングンと気温が低くなっておる中、どもですスパークです。

もうね、秋の自己主張が凄い。
秋の気配とかそんなレベルじゃない。
秋の猛襲。秋の前傾姿勢。なんだそれは。

皆様、風邪など引かないよう充分ご注意を。
俺は大丈夫です。ウェルカム秋です。

ん?今日は動画も無いしどうしたのって?
たまにこういう日記みたいのやってるとブログっぽいでしょ。
いやブログなんですけどね。


メダパニさんという実況者さんからのリンクを頂きました!
現在エバーブルー、ハングリーゴーストの実況をされておられる方です。
どちらも知らないゲームだったので、じっくり見さてもらいます。
エバーブルーすげぇ面白そうなんだけど。探索が見ててワクワクするね。
吹き替えも多様で勉強になります。
リンクありがとうございます!


そして、メダパニさんからコメ頂いたんです。すると。

mixiにてコミュを作って頂きました!

ありがとうございます!
俺これは名前をよく聞くんですが、詳しく知らないもので。
というか新規登録には招待が必要とか言われたんです。招待?
なにか通過儀礼が必要なのかしら?

mixiって日記とかやるんですよね。登録者数とか凄いらしいし。
申し訳ありません。誰か俺を招待して下さい。mixiに入る事もできないお。
そしてコミュって何ですか。無知とは恐ろしい。

コミュURLも教えて頂いたんですが、これブログに載せて大丈夫か?
もしメダパニさんの個人情報とかあるんなら晒したらヤバイしな…。
誰か答えを下さい。海咲のパンチラ方法を教えて下さい(コラ


月蝕のpart6は火曜夜にうpします。はい。

| お緩り閑話 | 09:34 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

ウェルカム秋ですが・・・・

ウェルカム秋、ですが・・・カモン冬でございます!
ってなわけで、今回も書きこ!
コミュってのはコミュニティの略称←そのまんまです
先日私のブログコメのような場所でしょう?・・・多分
っというかアドレスのページ上部を参照の事!

最近は気温が下がって心地よい・・・・いやいや寒い
朝晩の冷え込みときたらそれはもう・・・・・・・・・・
この秋は早くも縮こまり開始です!
ではでは~!

| m3a2maaws | 2008/09/28 09:56 | URL |

おはこんばんちはです

こんにちは、葵桜です。

風邪を引かないようにですか、注意ありがとうございます、ですねー。
………もう引いてますがなにか?
寒気が尋常じゃないですよ。
寒い寒い。

あ、スパークさんは、PS3でどんなソフト持ってます?
私は、PS3を持っているのですが、ソフトはデビルメイクライ4しか持ってなくてですねー・・・。
いいソフトはないかなーって思いまして。

いいソフトはないかのー。

それでは。

| 葵桜 | 2008/09/28 12:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/28 13:44 | |

ありがとうございます!

見ていただくだけでなく、リンクまでいただけるとは!
恐悦至極にございます!!!!

ミクシイですか。
管理人のみ閲覧コメにて方法等をお伝えさせて頂きます!
もしよろしければ、ワタクシが招待させていただきます!

それにしても、たしかに寒くなりましたね。
室内の温度計でも、10度は一気に下がったみたいっぽいです。
でも、私は全然風邪ひいてないですよ!
喉が痛くて、くしゃみが出て、熱がでて、ふらつくだけで、全然健康そのものです!
健康バンザイ!マンセー!

ではでは。

| 新感覚壊れ系普通男子メダパニ | 2008/09/28 15:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/28 15:27 | |

こんばんは、リヴです。
ホントに最近寒くなりましたよね~。
自分3日前ほどに1日だけ風邪気味でしたww
何か朝起きたら布団がなくなっててww
その日はずっとくしゃみばっかしてましたww


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4760000

↑前に送ったホットペッパーのやつのまた違うバージョンです。
今回はDMC4オンリーです。
でも前に送ったのと同じネタのもあるから今回はあんまり笑えないかもしれません。

それでは~(。・ω・。)ノシ

| リヴ | 2008/09/28 20:26 | URL |

寒いですね~
ほんと風邪とかには気をつけないと
スパークさんは元気そうでなによりです^^
確かにブログなんですから普通の日記を書くこともいいかもしれませんね^^
そういえば、友人にスパークさんのブログのことを話しました。
カテゴリって何の略か知ってるか?勝てないよこんなゴリラなんかになんだぜって言ったら、みんな爆笑してました。
スパークさんのブログおもろい
月はみ(はみという漢字がでません。なぜですかね?)Part6楽しみにしていま~す^^

| ネロ | 2008/09/28 21:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/29 00:59 | |

こんにちわ~柊です。

最近寒いですねー。
私は親の忠告無視してワンピースで一日過ごしたんですけど
次の日見事ティッシュ1箱使い切るという事態にw
今年は早く長袖出さないとですね~。
あ、スパークさん亞夜子嫌いって言ってましたね~。
私も嫌いです。人気な理由がわからないっていうw
まあ確かに可愛いって言えば可愛いんですけど・・・。
亞夜子様は性格に問題ありですね。ああいう子とは友達になりたくないです。

あ、海咲のパンチラ方法は、階段を上りつつ、振り向けばいいそうです。
うまくいかないときは何回もやってたらいいみたいですよw

そういえば月子さんのラストライヴがあるそうなんですがスパークさんは行きますか?

それでわ~。

| 柊 | 2008/09/29 16:16 | URL | ≫ EDIT

風邪ですかー。
寝不足気味の私は気をつけなくてはいけませんね・・。

今日学校が無茶苦茶寒かったんです。
私の学校は、廊下に壁が無いんですよね。
だから、こう・・風が・・・。
あと、寒いのはスカート丈のせい(ry


そう言えば、前のスパラジで言ってたことで。
読み方は「がらす」でおkです。
あと、葵桜と柊とはリア友なんですー。
葵桜が、毎日「スパークさんがっ・・。」って言ってくるのでつい、見始めたら、はまってしまった・・って言う感じです。


でわっ。


| 硝子姫 | 2008/09/29 20:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/30 01:11 | |

こんばんわ^^
最近ぐっと寒くなってきましたね><
こういう日記もいいですね^^
更新無くても日記だけでも嬉しいです^^

この前やっとバイオハザード0をやりました!
やれるまでに色々あって大変で、プレイもグタグタ…(泣

Wiiのセンサーバーが行方不明で買いに出て…
やっと出来たと思ってレベッカ操作しようと思ったら
思った方向に動いてくれない!(泣
なんかどうしてもちょっと斜めに倒してしまって、真っ直ぐ行かないし、しまいには列車のボスでビリーがぐるぐる回る…(泣)←私の操作がおかしい為に何回も攻撃を受けてしまった…
あ、勿論イージーでやってます。
Wiiの本格的なゲームやったの初めてなんで…
スパークさんと難易度が違うので、色々違っててそれはそれで面白かったです^^
列車終わった時点で弾が120発とか、ハーブ完全回復3つと救急スプレーが2つ!
さすがイージー!

でもあのうろちょろと、小さなヒルが居るところは止まっていると噛まれて攻撃受けるんですねー…(未だ操作に慣れていないせいでたまに止まります…)
ヒルはハンドガンで打ちまくってると、最後膨張して爆弾のように破裂し攻撃した後、小さな個別のヒルになって纏わり付いて攻撃してくるんですねー…
あの、スパークさんも死んでしまった養成所トイレで、私のところのビリーとレベッカも攻撃受けまくり…
最後はお互い向き合って腹抱えてました…(自然にお互い向き合ったので思わず。『ごめん』と謝ってしまいました^^;)

私事たくさん書いてすいません^^;
バイオハザード0の音楽怖くてめちゃめちゃビビッてる蒼井でした^^;

スパークさんもお体に気をつけて、仕事と実況頑張ってくださいね!

| 蒼井空(あおいかなた) | 2008/09/30 22:24 | URL |

こんにちはhirotannです

秋ですね。
自分は秋大好きなんです(゜_゜
なんかこう綺麗だから(゜.゜)

うそ
動きやすいからです(^_^;)
すみません

mixi自分も入ってますょ
よかったら招待しますo(^-^)o


スパークさんが普通のブログを書いたので
何となく(話題的に)普通のコメを書いたhirotannでした

お仕事とup頑張って下さい(^0^)/

| hirotann | 2008/10/01 19:18 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/70-2839a73d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

