PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビルメイクライ4 お緩り実況プレイ part26




ピカチュウ音声獲得のために色々探したんですが、
改めてその可愛らしさに胸キュン(古っ しましたw
N64の「ピカチュウげんきでちゅう」はガチです。
Wiiのバーチャルコンソールで出ないかなぁ。俺絶対買うのに。

前PARTではいろいろなタグありがとうございましたw
その前からもお礼言おう言おうと思ってたんですがw

ではでは~

ピカチウ

コレはヒドイorz

| デビルメイクライ4 | 21:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

初コメです。よろしくお願いします。

さて、スパークさんの動画は毎回観さしていただいてますが、いつ観ても面白いですねw
スパークさんの声がおもしろいですw

スパークさんはだんだん腕を上げてきてますね!特に今回のボス戦はすごかったと思います。(ピカチュウは考えないとして)

最後にスパークさんのキャラクター可愛いですねw
これからも頑張ってください。

| 煎餅屋さん | 2008/07/03 21:51 | URL |

ピカチュウ戦と蛙戦、お疲れ様でしたー!
今回のミッションも面白くて、一気に見ちゃいましたよ。

ピカチュウは素早すぎて目が追いつかないですよねー。
私は見てるだけなのに、それでも「え?え?どこ?どこ?!」ってなってしまうので
実際にプレイしているスパークさんはもっと大変だったんじゃないでしょうか。

それにしても、スパークさんて編集上手いですよね。
ピカチュウの声を合わせてくるとは思わなかったです。タイミングも絶妙すぎて…(笑)
今までのも、いろんなところに意外なBGMや声が入ってて面白いなーと思ってたんですけど
今後もこのセンスに期待してます!!




……

………七頭身ピカチュウは私もナシだと思います…(´Д`;)

| 四葉 | 2008/07/03 23:39 | URL | ≫ EDIT

part26見ましたよ!
またまた柊ですw

ピカチュウが可愛いwwwナイス編集ぶりに思わず吹きましたw
動画のタグがカオスなことになってますねwピカチュウパワーすごい!!

七頭身ピカチウはなんだかのっぺりしてますねwwでもちょっと欲しいかもww
よく見たら後ろにコナンの図書カードがw柊はあの中の一枚持っていますww

柊は紙と鉛筆で絵を描きます。
小六のときにマウスで絵を描いて絶望しましたからw
最近はDMCの絵ばっかり描いています!
マウスだと上手く描けないのでコツとか分からないです;;

プロフィールの絵は更新ごとに変わるんですね!
「ヒューン・・・・」見てビックリしてるのが可愛いですw

| 柊 | 2008/07/04 17:26 | URL | ≫ EDIT

ワンピースアンアリミテッドアドベンチャーやってください!!!

| ワンピース | 2008/07/04 21:38 | URL |

part26見ましたよ(^-^)
不覚にもピカチュウの声に吹きました\(◎o◎)/!
動画の最初に流れたラルクのLink、ラルクが好きになったきっかけでもあり僕の一番好きな曲です(^^♪
これからも頑張ってください(^o^)/

| ガロ | 2008/07/04 23:38 | URL | ≫ EDIT

こんちゃー!

緋炎でーす!
フリーザ様がひさしぶりに登場しましたねw
ダンテのおじさんは相変わらずかっこいいっす・・・
部屋に入って雑魚倒していいかんじかなーと
思いきや・・・「君にきめたっ!」
∑(゜д゜;)!?
サトシ登場じゃなく・・・ピカチュウ(もといブリッツ
声あってないギャップがおもしろすぎですww
ピカチュウ赤くなってしんだかとおもったら暴走して
スパークさん「ボスやん!笑」
たしかにwwwボス並ですよねー。強っw

結果的にアイテムかなり使いましたけれども
かえるさんめっちゃ弱かったっすね
スパークさんが強くなったのかもしれません!

スパークさんの絵かわいいですねwしかもうまいっす!
Wiiがぷしゅーってなってますねー・・・w
ピカチュウ長いww
スパークさんのDMC実況プレイもそうですけど
今後写真等貼ることがあるなら期待したいです!
次回パンドラ使用するのを楽しみにまってます!
仕事もして大変でしょうけどがんばってください!><

では長文本当に失礼しました!汗



| 緋炎 | 2008/07/05 10:24 | URL |

いつもコメントありがとうございます!
ではレス~。

>煎餅屋さん
はじめまして!
カエル戦の善戦っぷりは自分でも驚きでしたw
コメントのおかげで即対応できたのが大きかったです。
次々と武器が増えてますが、無様なプレイにならないよう頑張りますw
スパーク自画像はあんな奴ですが、宜しくお願いしますw

>四葉さん
コメントであのピカチュウネタに気付いたんですが、
本当見た目以外の使う技からピカチュウですねw
電光石火に移動して100万ボルトで大ダメージ!やめれ~w
経験者の方から未プレイの方にも楽しんでもらえるよう編集入れてますが、
今回はギャップの激しさに楽しんでやってましたwピッカ♪

>柊さん
さすが世界の黄色いネズミwすごい人気ですね。
世界中の言葉で、フシギダネは通じなくてピカチュウは通じるらしいです。
のっぺりピカチュウは検索してる途中見つけましたw
なるほど、鉛筆描きをトレースしてらっしゃるんでしょうか。
DMCの絵も一度見たいですwブリッチュウとかw

>ワンピースさん
実況のリクエストでしょうか~?
知らないゲームだったのでググってみたら、Wiiのやつですね。
ジャンプ読者なのでワンピは大好きです。
MGS4が終わったら楽しみたいですね。
強制終了の恐怖に打ち勝ちながらw

>ガロさん
ピカチュウボイスは皆さん気に入ってもらえたようでw
これでアイツ出てくると編集大変だ~w
LINKはリクエストあったので入れました。いい曲ですよね。
歌詞がすっごく前向きで元気をくれる曲調がまた良い!
MY HEART DRAWS A DREAMとかも大好きですね~。

>緋炎さん
フリーザ様の久しぶりの登場から始まり、濃いミッションでしたw
ドナドナにストレート勝ちしたのでカエルも…と思ったら…w
さすがカプコン。淀みない難易度のバランスw
パンドラは今まで以上に使いどころを悩ませる不思議アイテムでしたw
何とか定期的にうpできるよう楽しんで頑張ります~!


PART27は現在編集中。夜八時くらいうpかな?
ではでは~

| スパーク | 2008/07/05 11:13 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/7-f0ba91c5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

