PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零 月蝕の仮面 お緩り実況プレイ part4・5





咲いた♪
咲いた♪
看護婦さんの花が♪
咲かんといて。
あれはランダムで発動するんですが、怖いねぇ。

yuuさんという女性実況者さんからリンクを頂きました!
現在BULLYというアクションゲームを実況されておられます。
それまでもNINJA GAIDEN2やNO MORE HEROSへ挑戦される猛者です。
BULLYは見ていても楽しそうな箱庭ゲームですね。面白そう。
リンクありがとうございます!

☆スパラジスペシャル☆
今回はゲストをお迎えしてのスペシャルをお届け。
ゲストはリンクを貼ってもらってる実況者さんのみちるさんです。
約73分あります。こういうのこれからもやっていきたいね。



☆スパラジ第13回☆
月蝕part2.3へのコメレスです。約64分あります。



そんじゃ飲み会いって来ます~(´∀`)ノ

| 零 月蝕の仮面 | 22:08 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんわ。
今、見てきました。

病院ってやっぱり怖いスポットですよね。
入院とか私絶対出来ません。
断言できます。
もし、したら夜は8時ごろに寝そうです・・。

今部屋に一人なんですけど。
何か、開いた窓から生暖かい風が来てるんです・・。
そして、家の一階から物音がするし。
とりあえず、怖いの一言です。


そういえば。
ゴリラの声、喉大丈夫でしたか?
咳が聞こえたので、ちょと心配でした。



今回もお疲れ様でした。
次回作、ものすっごく楽しみに待ってます。
それでわ。

| 硝子姫 | 2008/09/26 22:53 | URL | ≫ EDIT

スパークさん、こんにちは。

1stリアクションのお声がスパークさん(・。・;

凄いですねw

てっきり何処かから音源を持ってきたのかと思いましたよw

立証の為によろしかったら言って下さい(^^♪

後、個人的にゴリラ声最高ですw
最後は咽ましたがw

海咲は忘れさられ・・・・円香と連呼するスパークさん(/_;)

スパラジスペシャル聞かせて頂きましたよw

凄いですねスパークさん、水泳を9年間と陸上を3年間って(・。・;

みちるさんも言いましたが貴方本当にトライアスロン行けますよ\(◎o◎)/!w

そして、聞いててとても不思議だったのはみちるさんはグロイのはダメなのに何故、零のような眼つぶしはおkなんだろうか・・・・不思議でならない僕ですw

ちなみに声優の杉田智和さんは他にもスパロボ等にも参戦されておりますw
僕にとっては憧れの方ですね(^-^)

スパークさんのお言葉とても嬉しかったですおもわずPCの前で泣きそうになりました、でも今は泣かず夢の為に今はなるべく努力していきたいです(*^_^*)

・PS・
ちなみに僕はスパークさんの実況でのこれは名言だろうと思った事や面白い事、スパラジで発したことなどをPCのワード又は携帯のテキストメモに保存してコメントする時に使わせていただいてますw

ちなみに人間その時に思い出したい事を思い出しとかないと脳の細胞が死ぬらしいですよw

あと・・・・僕もインターネットしていたら強制終了する犠牲者の一人です・・・・

それでは、お仕事と実況プレイ頑張って下さい(^。^)y-.。o○

| ガロ | 2008/09/27 04:02 | URL | ≫ EDIT

みちるさん、かわいい

恐怖・・・・・・最近はあんまり感じないなぁ・・・・・・・・
~零~・・・聞いてる限りじゃ、怖さが違うと・・・・・・?
零で初のチャプター終了画面が!出た!!
コメレスではなくネトラジ・・・・
午前様に聞いたら現在午前5時30分
おはようの時間です

みちるさん、初めて声を聞いたら可愛いですね!
バイオ系が苦手、もといいグロ&恐怖♪が苦手
でも、零をやっているという・・・・・・どういう感覚?

零は改めて・・・なんか違うなぁと!・・・・妙な感触です
SPA RADI→SPA RAZYだZE←どうよ?
↑変なノリで・・・・・すいません
明日のコメレス!!!スパラジを待ってます!
失礼しました!

| m3a2maaws | 2008/09/27 05:43 | URL |

はじめまして。

昔から、みちるを見守っている「みちるの兄1」もとい、みちるファンのとらべらと申します。

みちるブログから飛んできました。
しかし、スパークさんも、いい声してらっしゃる!

最近、いろいろな実況動画を見ていて、なかなか全部の人を見れないのですが、これから、見せていただこうかと思います。

ちなみに、みちるのブログに囲炉裏さんのリンクはなかったようなww

それでは、これからも、みちるのことをよろしくお願いします。(何様?
おいらは、とりあえず、スパークさんの動画を最初から見て行きたいと思いますw

お二人とも、仲良くがんばってくださいねー

| とらべら | 2008/09/27 06:01 | URL |

どうもです。

ゴリラプレイすごい笑いました。
しかも結構長くウホウホいってるw
むせてましたけど大丈夫ですか?

「おいてかないで~」って言った後にバーンっていきなり出てきたのにびっくりしました。
一瞬パソコンから離れましたw

質問なんですが「フェイタル」でしたっけ?
あれって何がどうしたらフェイタルになるんですか?
スパークさんがフェイタルが成功とか失敗したとかいっててもフェイタルがわかんないのでwwすみませんw



ゲストはみちるさんでしたか!
みちるさんの声可愛いですね(*´∀`*)

ではでは(。・ω・。)ノ

| リヴ | 2008/09/27 09:23 | URL |

どうも!!

うぽつです!
今回は吹き替えの新シリーズ(?)野生動物が出ましたねwww
今まで色々な実況動画を見てきましたがゴリラが実況する動画は始めてですwww

スパラジSPもすごくよかったです!!!
これからもたまにやってください!!!

では、これからもバグらずにがんばってくださいwww

| ギッサン(・ё・) | 2008/09/27 10:28 | URL | ≫ EDIT

スパークさん初めましてw
みちるさんの兄2です
ヾ(・∀・;)オイオイ
最近いろんな方の実況を
見るのが好きでサーフィンしています
スパラジ癒されながら聴かせてもらいましたw
次はぜひイ㌔㍉さんとお願いします(えw
もうすでにやってたらごめんなさいOrz

| たまちた | 2008/09/27 10:38 | URL |

こんにちわー、柊です。

ウホウホマジで笑いましたwwwww
スパークさんそんな声出せるんですかwwwwww
てか一人であんな声出してるところ誰かに見られたら変人じゃないですか?www
スパラジスペシャルよかったですよ~。
実況者さんたちの会話は見ててとてもどきどきしますw
時間があるときはまたやってくださいね。

あ、前にスパラジの1曲目のリクエストの話があったのですが
もしよければ「箱庭~ミニチュアガーデン~」を流してください。
あ、もしもう流しているとかだったらすみません;
最近記憶が曖昧なので;;

それと1つ間違っていたところを。
前私は階段のところで海咲のパンチラが、「撮れる」といいましたが「見える」の間違いでしたw
単独行動なのにもし撮れたらおかしいですよね;
それに零は一人ひとりの時間がずれている(?)そうですし。

それでわ~。

| 柊 | 2008/09/27 17:12 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

どうも、いつか一人暮らしをしたい煎餅屋さんです。
お久しぶりですね。何かしばらく見てない間にブログの雰囲気がまた変わりましたね・・・。星っていいですね~w

え~と、何から書けばいいのでしょうか。しばらくコメしてなかったのは、K君が言ってた通り大事件が発生してそれでしばらく凹んでたからです。事件っていうのはですね、え~幼馴染の一人が亡くなったちゃったんですよ。昔はよく遊んでたヤツなのですが。急でしたよ。
バイオ0の最終回を観終わってすぐに友達から電話がきて初めて知っちゃったのですが、悲しいものですよ。ショックのあまり御飯が食べられなくなってましたからw

さて、暗くなる話はここまでにして。
遅くなってしまって申し訳ありませんが、バイオ0クリアおめでとうございます&お疲れ様でした。Dランクと下の空耳神字幕はフイタwwwwwバイオ0って1か月半ぐらいしかやってなかったんだ!自分の中ではもっと長い間やってた感じがしますw思った以上に短いものですねwwwそれほど楽しんでるってことですwww

零、怖いですね~。テンション上がっちゃいますよ~www
和風の怖さ(←なんじゃそりゃ)がありますねwwwでもスパークさんのネタで楽しい部分もありますけどねw琉歌の毒舌吹き替えとかwウホウホとかwwwwwあれは何が起きたのですか?
自分は零はプレイしたことがありません。昔兄貴が初代をやってるのを見た記憶がありますが、当時自分はチビッコだったのであまり覚えていません。スパークさんのを観てて「あんなのだったっけ~?」って思ってましたwww

まぁ何のゲームをやるにしろ楽しまなきゃ意味がありません!スパークさんが楽しんでプレイしてください!でも一周目は終わってるんですよね・・・・w

では。
追伸、だれだか知らんが自分の「まあああああああああああああってましたああああああああああああ」をパクってるやつがいる!だいたい見当はついてますがw
part4以降は正真正銘自分のコメですw

| 煎餅屋さん | 2008/09/27 18:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!


ウホウホめっちゃ吹きましたwww

てかマドカ怖すぎです;;
顔バグってるし・・・
任天堂しっかりしてくれ!

prat5はあやこが怖かったです。
死んじゃえって・・・

後たまに流れてくるあの音楽が不気味でめちゃ怖かったです。

あのだっふんだ!の顔のおじさんは要するにただの変態ですね!


では少し寒くなってきたので、風邪を引かないようにがんばってください。

| ミッチ | 2008/09/27 21:57 | URL |

おはこんばんちはです

こんにちはです、葵桜です。

part5では戦闘が多いですねー。
怖さが増す!!
スパークさんの声にびびる私は・・・、
ど・・・どうなんだろう・・・。
やっぱり怖い!
浮遊霊多いし、なんかpart5の最後の円香と亞夜子のは、亞夜子が円香いじめてる感じだし・・・。
いじめちゃだめです!

お・・・お友達ありがとうございます!
嬉しすぎて吐血です!
ごふっっ!!!!((吐血中
ブログですかー・・・してませんねー・・・。
ああもうしてればよかった!
ていうか・・・実況もやると決まってないのでブログをしても意味ないような気がするのですよ。
・・・・・・?
スパークさんは、私と実況関係でのお友達ですか?
わ・・・私が思っているのは話が合うとかのお友達なんですが・・・。
まあ気にしないとしますか。
取り敢えず、機材を集めなくてはですねー・・・。
どんなのがいいのやら。
学生の私でも集められるか!?
Let's機材集め!!

あ・・・スパラジでいってましたが・・・硝子姫とは繋がりがありますよ・・・、はい。
言っていいのかな・・・?
まぁいいかなー・・・。
硝子姫さんと柊さんとの繋がりは・・・、


リア友です!


私がスパークさんの動画見る度に「スパークさんがスパークさんが」っていうんです・・・。
スパークさんが素敵すぎるからですよ!
まあそんな感じです・・・。
言ってよかったのかな・・・?

お仕事と実況頑張ってくださいね!
それでは。

| 葵桜 | 2008/09/27 22:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/27 23:12 | |

長文で失礼します。

スパークさん!!
スパラジで人形のことおっしゃっていましたが、人形はどれも怖いです!!どの人形もなんであんなに目がリアルなのでしょうか?
妹がフランス人形を貰ってきて部屋に飾った時は・・・
実は僕はキューピーも怖かったんですよ・・・
今にも動き出そうで怖いです(ちなみに、妹がもらってきたフランス人形は持ち主に妹に黙って返しました)

リンク貼り付けの許可をくださりありがとうございます。
早速貼り付けさせていただきますこちらです。→http://www.nicovideo.jp/watch/sm4737686
あわわわ、貼っちゃった(>w<)
お金が無いのでフリーのPCゲームです。何かはこのブログで紹介させていただいたゲームです。
かなり下手くそです、すいません。
できれば、動画を見た感想をくださると飛び跳ねて喜ぶと思います。

スパラジSP
いいですね。
実況者同士の会話、どんどん行ってほしいです^^
Part4は爆笑でした。
ファーストゴリラプレイって(笑)
Part5
スパークさんが下ネタを・・・
まぁ楽しいからいいのですけどね(笑)
スパークさんはそうじゃないんですがね、下ネタを冗談で言ったつもりだったらしいのですが、みんなにマジで言ったと誤解され、ひかれた人も僕の友人にいましたから・・・

一気に見させてもらったのでかなりの長文になってしましました。
すいません
これからも頑張ってください。僕も動画制作頑張ります!!
ではでは~

| ネロ | 2008/09/27 23:35 | URL | ≫ EDIT

part5コメ

今回の戦闘は2人同時!?
何!?やろう、囲みやがって!
どうするかってのはよく考えるもんです!
そして、まとめて最弱武器でってのが性なので
遂やってしまう!変なこだわりの縛りです!
それを強敵相手に挑もうとはしてませんが・・・・・
バイオでいえばゾンビや犬程度の相手が
ナイフでやる限界です・・・・何せ、チキンなので・・・・
この零もそんな縛りプレイをしてみては?

ガロさんが最後を締めてるのは最近じゃ、お馴染み!

| m3a2maaws | 2008/09/28 00:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/28 00:34 | |

こんにちはhirotannです。

スパークさんにお知らせです。
この間PCゲームの実況について聞いていたのですが・・・
今回新しく実況をはじめることになりました!

DVDレコーダーも手に入ったのでwiiのゲームでやっています。

動画up疲れ様です
今回はスパークさんのゴリラは
とてもとても楽しかったです。

以上

今回は自分のpart1の動画編集に追われてしまい
動画を見てから1日ぶりのコメント
で動画の内容があんまり思い出せません
ただゴリラは覚えてましたwww
すみません

お仕事とupこれからもがんばってください

| hirotann | 2008/09/28 22:01 | URL |

こんばんわ~
動画アップお疲れサマです!

ゴリラ声面白かったですww

看護婦さんの『咲いた(この漢字かな?)』顔が怖かったです…(泣)

天井から吊っている縄にも泣きそうになりました…
何で遺体降ろした時に一緒に外さないんだ!(泣)

麻生記念館に出たおじさんも真後ろに立ってて、怖かったですが
スパークさんの『だっふんだ』の声に、爆笑しましたWw
攻撃がなんか、エロくさかったし…


次も頑張ってください^^

| 蒼井空(あおいかなた) | 2008/09/30 21:14 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/69-9f2daaa2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

