PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード0 お緩り実況プレイ 後日遊戯



これリーチハンターって。

クリアしたデータの難易度そのままなの?
ゾンビの歩行スピードとかHARDそのものですけど。
むずくね?

もうね、最後のアレで踏ん切りついたよw
クリア後のオマケですし、まぁ許してw

ではでは~(´∀`)ノ

| バイオハザード0 | 19:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

リーチハンターの進め方!

<<もしかしたらコメントpart1かもね>>
などとか言って家に帰ったら
後日遊戯がupされていたhirotannです

えっと
スパークさんへ

リーチハンターの実況動画を取るなら
良い方法がありますょ

リーチハンターの主な目的は敵を倒すことです!
ヒル集めはすべての敵を倒し終えた後に集めるのが
ノーマルなのです

これを踏まえた上で
敵を倒すシーンだけを実況してはいかがでしょうか
ちなみにリーチハンターには

ハンドガン
カスタムハンドガン
ショットガン
グレネードランチャー(普・火もしくは流)
マグナムもしくはサブマシンガン

の武器が出てきます
次にヒルの配置と武器の配置には
ある程度パターンがあります
(追加出現もあっちゃったりします)

パターンについては自分で解析されるなり
攻略法を見るなり自由にやっちゃってくださいwww

まぁリーチハンターをやるかやらないかは
スパークさんの自由なのですが

個人的にやってほしいです
自分も100個のヒルのオブジェを集めましたが
大変ではないとうそになるのですが

敵殺しはとても楽しいです
武器が集まれはスイスイいけますし
サブマシンガンを打ちまくるのも楽しいですょ

スパークさんもぜひ挑戦してほしいです。

最後に質問です。
スパラジ第11回の最初の曲はなんという曲ですか?

| hirotann | 2008/09/25 20:26 | URL |

カプコンはドSです

うぽつです。
リーチハンター、あれってミニーゲーム?本編より難しそうでした><
何よりあの動画を見て、カプコンはドSということが確定しました。
狭い廊下にハンター三体って・・・ひどすぎだ
僕的にはリーチハンターの総集編を見てみたいですがとても難しそうなので無理はなさらずに。僕の友達でバイオシリーズが大好きな人がいるんですが、その人はあと一匹くらいで断念したみたいです。
それほど難しいのでしょうね。
あと、スパラジ聞かせてもらいました。
やはりあのOPはスパークさんが作っていたのですね。
すごいです。ほんとにゲームのOPかと・・・
スパークさんは編集の天才です。
それでは、実況とお仕事頑張ってください^^

| ネロ | 2008/09/25 20:46 | URL | ≫ EDIT

リーチハンター乙でした

EXTRA GAME「LEECH HUNTER」にて、ヒルのオブジェを一定数集めクリアするとオマケアイテム等の隠し要素が貰える。
100個:「全ての武器の弾薬が無限となる」
90~99個:「マグナムリボルバー」
60~89個:「無限猟銃」
30~59個:「無限ハンドガン」
1~29個:「サブマシンガンの弾」
※100個のヒルのオブジェを集めても、貰えるのは全ての武器の弾薬が無限となる要素だけで、マグナムリボルバーが欲しい場合は再プレイして90~99個のヒルのオブジェを集めなければならない。

クリアデータロードプレイ時に「クローゼットの鍵」が装備欄にある。鍵は列車一等個室内のクローゼットにて使用することによりコスチュームの変更が可能となる。コスチュームはレベッカが2種、ビリーが1種ある。

本編クリア時間(ランク)に応じて隠し武器が貰える。
3時間30分未満のSランククリアにて「無限ロケットランチャー」と「サブマシンガン」
5時間未満のAランククリアにて「サブマシンガン」
※クリア時間=ランクです。

「EASY」
敵の体力が少なく攻撃力も低い。
入手出来るアイテムがノーマルよりかなり多い。
「HARD」
敵の体力が高く攻撃力も高い。
入手出来るアイテムがノーマルより少ない。

アドレスのサイトをコピペしました!すいません謝
説明するのもあれなんで
とりあえず覘いてみてください

いっそ、零が終わったら無限化でプレイしてほしいw
では、m3a2maawsでした!失礼!

| m3a2maaws | 2008/09/25 21:19 | URL |

どもです!
レベッカすごい格好でしたね~。
めっちゃセクシーwww
ビリーはありえないほどかっこよかったですw
ハンターいっぱい、エビもいっぱいでしたね。
レベッカが首ちょんぎられていましたね。
いきなりあんなにも血がでてきたので「なんじゃこりゃ!」ってなりましたw

では~(。・ω・。)ノ

| リヴ | 2008/09/25 21:32 | URL |

後日遊戯おつかれさまでしたー。
再生した直後に、ごはん吹きましたww
あの総集編は最高ですね!これからも、落ち込んだ時などまた見たいと思いますw

私はイージーモードでやっとクリアだったので、リーチハンターはまったく歯が立たなかったです。。。
でも、スパークさんならきっとできる!
月蝕やスパラジの合間に
「ちょっと集めてみようかな?」
と思うことがあればやってみてはいかがでしょうか?

コメレスありがとうございました!(私看護師です、のあたり)ちょっと励まされましたwでも、どんなお仕事も大変なのは同じです!スパークさんも社会人のみなさんも、一緒にがんばりましょうー♪

私事ですが、首が治ったので月蝕再開しましたw
患者さんや医院長に振り回される看護婦さんにすっかり同情してしまい、今や怖さはまったくなくなりました。むしろ出てくるとうれしいくらい。
「おっつでーす!」と出迎えていますw
みんなでがんばる看護婦、白槻冬子さんを応援しよう!

あと前回の動画で仮面を拾った男の子(あまきかずと)の部屋、出る時変なアングルでしたが、イベントがありますよ。棚にある、壊れた鉱石ラジオを調べると発生するのだと思います。それとも2週目はないのかな?あえて省略したのであれば、失礼しました。

もういっこ、電話の声はwiiリモコンのスピーカーから聞こえますよ。本当に電話を受けるみたいに耳元に持っていくんでしょうけど、私は怖くて、むしろ離して聞いていますw

これは前のブログに書いた方がよかったですか?重ね重ね失礼しました。。。

では、次はスパラジスペシャルですかね?楽しみに待ってます!

| aki | 2008/09/25 21:34 | URL |

おはこんばんちはです

おはこんばんちはです、葵桜です。

リーチハンター!
なんか異様にハンターが多いっていう・・・。
怖っ!
ゾンビ強いですねー・・・。
そして死ぬという・・・。
ていうか敵が強すぎるだけだと思われます、隊長!

実況プレイのことですが、機材が集まりさえすればできるんですが・・・まだ学生なので、いつやるかわかりません・・・・・・。
でもお友達になれたこと凄く嬉しいです!
あ、実況は基本4人でやりそうです!((多いw
プレイヤー2名、傍観者2名で。
ちなみに傍観者はゾンビが出てきた時に叫ぶ人です。((どんな役ww
プレイヤーは、私とぽめ(友達)です。
私はまだ操作に慣れてないので、2人なんです。
実況がやれる日が楽しみですww

それでは、仕事と実況頑張ってくださいねー!

| 葵桜 | 2008/09/25 22:51 | URL |

お帰りビリー!レベッカ!

こんばんわ~

最初からスパークさんの声にビックリしました!
ビリーのやられる姿のリプレイに爆笑しましたWw

任務内容を読んでいる時に、ビックリするとビリーからスパークさんに変わるのも面白かったですW
ハゲカムの笑い声にも笑っちゃいましたWw

コスチュームチェンジ二人とかっこよかったですね!
レベッカのレザー姿ビリーのスーツ姿にあってましたね!
(レベッカのウエスタン姿も気になりましたが)

本編以上に鬼畜ゲームになってましたね…
普通にハンターがわんさか出てきたり…
どうやったらクリアできるの?ってくらい難しそうですね!
二人で一緒に戦えば何とかなる?
でもまだ変態マーカスとかモジモジ君とかも居ますよね…
ドSすぎだよ、カプコン…

出来ればチョコチョコやってくれると嬉しいです^^
頑張れ!ビリー!レベッカ!

ではではお疲れ様でした^^

| 蒼井空(あおいかなた) | 2008/09/26 11:08 | URL |

おつです!

まちにまったビリー&レベッカ復活祭!!!
あっという間に終わってしまいましたねwww

リーチハンターはカプコンのドSの集大成といった感じでしょうかw
カプコンのスタッフはホントに性格悪いですねww

もしまたやる機会があればどんなにぐだぐだでもうpしてくださいwww
では次を楽しみにしてます!がんばってください!

| ギッサン(・ё・) | 2008/09/26 19:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~柊です。

リーチハンター・・・、私の心臓が一瞬機能停止しましたw
サルwwwお前wwwwびっくりしちゃったじゃないかww
そして地形を利用したスパークさんの避けがすごかったですw
50と50で100って・・・、そんなにやりこむ人がすごいw
あれは無理でしょうねー。初見殺しなんでしょうか?
ヒルのオブジェとかキモくてとりたくないですw
それにしてもレベッカ・・・、なんて格好をしているんですかw
ビリーもイケメンで・・・wナイスグラサンwwww

あ、前にツタヤで月子さんの曲大量に借りてきましたw
私はiPod持ってないのでSDオーディオのメモリーカードを月子さんオンリーにしましたw
あと、ラルクとかGLAYの曲も借りましたww

それでわ~。

| 柊 | 2008/09/26 19:40 | URL | ≫ EDIT

ビリーのサングラスはかっこよかったですね。
でもあのスーツは似合わないと思います。
あとスパークさんは気づいていなかったんですが、
ビリーの刺繍(ししゅう)にはi love money と書いてありましたよ。
零の次は初代バイオハザードにして欲しいです。
で知っていると思いますが、バイオハザードのwii版がもうすぐ発売します。
なのでそちらをプレイした方がいいと思いますよ。
詳細⇒http://news.dengeki.com/elem/000/000/108/108343/
see you again

| ダダーリン | 2008/09/26 20:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ、硝子です。

レベッカの服・・良いヤバイですよね。
ってか、ビリーグラサンw

ヒルのオブジェなんて、集める意味が見あたりませんっ。
どんなミッションですか。

今日、学校での部活中に廊下で
男子が「う゛ー」って言いながら通っていて。
私たちは教室の中からその声を磨り硝子の窓越しに聴いていたんで、
友達が「ゾンビがおるっ。ゾンビフラグっー。」ってw

窓からいきなりのゾンビって、怖いですよねー。

それでわ、失礼しますっ。

| 硝子姫 | 2008/09/26 22:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

後日遊戯・・・オマケのミニゲームのはずがとても難しいゲームでしたね^^;

そして、レベッカのセクシーな衣装・・・
もし次やるとしたらもう一個のほうも試してみてくださいね


あと、ハンターの 首狩り? は始めてみました。
首から血が・・・
びっくりしました☆


それでわバイオの後日遊戯も、零も無理せずがんばってください!!

| ミッチ | 2008/09/26 23:27 | URL |

スパークさん、こんにちは。

まずビリーはダンディでカッコよかったですね^^
レベッカはエロチィックなコスチュームでw

そして武器も中々無くあってもナイフw

スパークさんの言った「武器の武の字もねェよ」というお言葉には抱腹絶倒でした(笑)

それでは、お仕事と実況プレイ頑張って下さい(^。^)y-.。o○

| ガロ | 2008/09/27 03:43 | URL | ≫ EDIT

早めに気づいて欲しかったから、ここにコメします

その後コミュが今日9月28日午前4時に
レベルアップしたのを報告します!
レベルアップしたのは良いんですが
また定員の限界が近い!
それで、今が入り時です!
スパークさんのコミュ参加を待ってます!

| m3a2maaws | 2008/09/28 20:45 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/68-a522a2b5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

