PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零 月蝕の仮面 お緩り実況プレイ part3



オラやっちまっただ。
まぁ消したのはpart3の分だけなんで大きな支障はないんですが。
人間眠いと、得体の知れぬ行動に出るもんです。

フェイタルフレーム…。
NOMALだとすべての敵にできていたんですが…。

HARDってこんなんなの?
はっきり判るのは、敵がすっごい凶暴です。
攻撃本能剥き出し。テメーラ本当ニ幽霊デスカ?

コメントでナイトメアというのがありました。
ナイトメアはHARDよりさらに敵が強い超難関モードです。
どうもHARDをクリアしないと出ないようです。

無理ぽ。

あとここだけの話ですが…

一度投稿したけど、直後に「あらすじ」「part3自我の蒐集」の
字幕入れを忘れててムービー発行からやり直したのはナイショ。
ホントは1時間くらい早くうpしてたのに。

変なコトにこだわるのは、そういう性格です。
俺は偽りなしにドジっ子だ。いい加減にしてちょ。
ちなみに蒐集とは、まぁ集めてるって意味です。


☆スパラジ第11回☆
バイオ0part32・最終回へのコメレスです。
最終回レスという事で長いですw約1時間18分あります。
あ、画像にスパラジのフォント貼り付けるの忘れてた。


☆スパラジ第12回☆
月蝕part1へのコメレスです。約41分。

ではでは~(´∀`)ノ

| 零 月蝕の仮面 | 21:04 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんわー。
未だ新米な私ですが、毎回とても楽しみに待ってます。

究極に恐がりな私ですが、スパーク様の実況はポイントが在るので、
同じリビングにいる親の前で絶叫しないですみます・・。
一応、心の準備が・・できるんですよね。

私が、スパーク様のコトを知れたのは、つい最近で、
柊さんと、葵桜さんのおかげですっ。
今はそのことに無茶苦茶感謝してます。



今から見てきます。
それでわ、失礼します。

| 硝子姫 | 2008/09/24 22:39 | URL | ≫ EDIT

ビリーとレベッカは結びつきません!

皆さんが言ってる恋人説はバイオでは無理な話です
MGS3のスネークとザ・ボスの関係と同じなのです!

バイオ0はGC版の完全移植版です!
ただ、仕様として操作感は違いますが・・・・
最後のムービーで出てきたマグナムは
あの辺に居たゾンビ化する前の
職員か誰かのやつでしょう?多分・・・・・

バイオ0最終回コメレスは今までで
一番長いコメレスパートですね

スパークさんにお尋ねと参加要請です!
スパークさんはプレ会員ですか?
現在、私の入ってるコミュが定員なんで
プレ会員優先で集めてるんですが・・・・・
一度覘いてください!http://com.nicovideo.jp/community/co4632

| m3a2maaws | 2008/09/25 00:09 | URL |

すごいですね~
実は、デイルメイクライ4の初期くらいから見させていただいておりますが、どんどんトークや編集技術が上手くなったり、吹き替えキャラも増えて、正直オモシロスギっす!
今回も冒頭の流歌たんの声でジンジャエールを噴霧してしまいましたw
最近自分も実況を始めたのですが、いや、難しいです。
毎回毎回、勉強させて頂いております!
これからもお体に無理せず、実況をお願いいたします。
ではでは。

| 新感覚壊れ系普通男子メダパニ | 2008/09/25 01:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/25 03:41 | |

もしかしたらコメントpart1かもね

こんにちはhirotannです

part3とスパラジ2個同時upお疲れ様でした。
見るのと聞くのが大変でしたwwww
スパラジのmp3配信希望しますwww
(自分で変換します。すみません)

でも
楽しかったのでグーです

mp3配信希望の理由は

昨日の夜から
家でpart3を見て
スパラジをダウンそして変換をして
(↑の作業が面倒だからwww)
自己中ですみませんorz
携帯に入れて朝学校へ
スパラジ(バイオ0最終回)を電車で聞いて
電車は1時間ちょいぐらいのっているので
ちょうどいい感じでした。
(因みにこの方法は以前ほかの方のコメントに電車の中でスパラジを聞くっていうのを聞いて。これはと思いました)

でも個人的に乗り換えがうざかった
そのたびにとめないといけないのでwww

学校に着いたらスパラジ(零)を聞いて
授業前にコメントしてます。
学校にインターネットがあるのでかなり助かっています。

part3の零の説明はわかりやすくよかったです。
初めて見た自分でもわかりやすく助かりました。

スパークさんの吹き替えも楽しくてよかったです。

次はスパラジ(sp)ですか楽しみにしてます。
おかげで暇と無駄な電車の移動がつぶれてくれますwww

もう授業始まっちゃうのでいったんここで区切ります。
時間があったらまたコメントするかもです。

| hirotann | 2008/09/25 10:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/25 16:18 | |

うp乙です!!!

ども、ギッサンです!

早速出オチの毒舌流歌でお茶噴出しましたw
不意打ちとわ卑怯なww
見事にツボってしまったのでこれからも毎回のように入れてくれるとうれしいです!!!

次は待ちに待ったビリー&レベッカ復活祭ですね~
楽しみにしてます!
ではまた!

| ギッサン(・ё・) | 2008/09/25 17:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

おはこんばんちはです、葵桜です。

part3の流歌の声可愛いですねー・・・!
私、爆笑ww
ちょ、あの声はないでしょww
スパークさんのおかげで全然怖くなくなりましたー。いえい!
でもやっぱり看護師とか怖い・・・あの子供と闘ってる時とか、襲ってくる顔がズームされて倍に怖いっていう・・・。

スパラジで言ってましたけど、お友達になってくれるっていうのは本当ですか・・・?
本当だったら嬉しいですけど・・・、
・・・・・・・・、本当ですよね?
本当だったら、チャットとかしてみたいです・・・・・・。((ああもう出来るわけないのに。
あと・・・あの、お友達になりたいってだけで、会いたいってわけではないんです!
ただ友達に・・・スパークさんみたいな人とお友達になれたら凄く嬉しいなって思ってるだけなんで・・・。
本当、いやだったら断ってくださいね!
まだまだ餓鬼なんで、いろいろ信じちゃったりしちゃうんで・・・。((本当、無視して構わないです。

お仕事と実況頑張ってくださいね~!
応援していますー!
それでは。

| 葵桜 | 2008/09/25 18:06 | URL |

こんばんわ~柊です。

流歌ちゃんの毒舌いいですねwww流歌ークさん(混ぜるなw)の声面白いですw
月蝕はアイテムとるの遅いですよね~wあ、時々ビビリますwww
ガキは目を開くから怖いですw黙っていれば可愛げがあるものの・・・w
月蝕のストーリーはまったくわかりませんでしたw
ノーマルだと海咲完全放置でしたし・・・・w
海咲のパンチラ発言はスパークさんは知ってるのかな~、とw
興味あるなら是非やってみてくださいwwwww(オイ

FFⅦACのサントラの最後は本当になんだ、って感じでしたw
因みに最後は一回も聴いていないというwwww(ぁ
ACのピアノの楽譜買ったんですがまったく弾けませんでしたw

蔦=つたと知ったのは漫画ですw
私の中では漫画=参考書ですからwww
あ、でも漢字は一応得意なつもりですw

紅い蝶は実況でビビリますね。
実況主のビビリ声で自分がビビるというww
囲炉裏さんの零では心臓が張り裂けるかと・・・ww
私はお化け屋敷とか入ってもずっと下向いてますwwww

それでわ~。

| 柊 | 2008/09/25 19:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

流歌ちゃんが「あほでドジなくそうp主」って言ったところでコーヒーをふいてしまいました。

二週目で写真に写るようになるという幽霊。
題名が確か「監視する看護婦」だったと思いますが、今までずっと監視されてたと思うと結構怖いです・・

あと、あの子供はいろいろなもの集めているところが少しかわいいと思ってしまいました。


攻撃方法やストーリーについての説明ありがとうございます。
おかげで 零 について詳しく知ることができました。


では、次もがんばってください(^ω^)ノシ

| ミッチ | 2008/09/25 20:59 | URL |

こんにちは

スパークさんこんにちは、yuuです。
零恐いだろうなぁと思いながらpart1,2を見て親切実況のお陰でみれて、
先程part3をみ見て、出だしから面白吹き替えで今の所楽しく動画見てます。
まぁ、本当に恐い所は直視出来てませんが…

ホラー嫌いなので零は全く知らないのですが、
スパークさんの説明のお陰でなんで写真撮る事が攻撃なのか分かりました。
でもポイントでアイテム購入って、誰から買ってるんですか?
まさかお化けから??? 
深くは考えちゃいけない所だと思うので、
気にしないでおきます。気になるけどっ

後、リンクフリーと言う言葉に甘えて、リンクさせて頂きました。
私も実況プレイしてるんです。
下品で騒々しいだけの実況なのでお恥ずかしい限りなんですが(汗

次回も楽しみにしてます!
でわ。

| yuu | 2008/09/26 00:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!

今回は冒頭の吹き替えに、思いっきり吹きました!
女の私より声高いのでは・・・

零のシステム説明は大変ありがたいです!
零はまったく知らないので(汗

カセットテープは聞きたいような、聞きたくないような…
動画のコメントでは結構聞きたい方が居ましたけどね~…

子どもの霊の開ききった目と口が怖い…
戦闘の女の人も怖かった…
追っかけてくるのが怖かったです…
しかも霊だから消えてどっかいくし!
主人公の体すり抜けるのも怖い…
すり抜ける時はダメージなしなんですね。

ではではこれからも頑張ってください!

| 蒼井空(あおいかなた) | 2008/09/26 10:42 | URL |

スパークさん、こんにちは。

part3・のっけから声がカワユスです\(◎o◎)/!
スパ子可愛い(>_<)

後、所々下に出てくる緑コメントが中々良かったです。

スパークさんのドスの聞いたお言葉もw

「あの ふたりと 同じ」を何故ミュージカル風に(笑)

タグの「この声は抜ける」・・・・あ~~~これは男の子にしかわからないかも知れないお気持ち(*^_^*)←

それでは、お仕事と実況プレイ頑張って下さい(^。^)y-.。o○

・PS・
毎回日記のコメントの最後を締め括っていると思うのは気のせいなのだろうか(;一_一)w

| ガロ | 2008/09/27 03:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/67-00510ad7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

