PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零 月蝕の仮面 お緩り実況プレイ part2

※追記(9月23日夜7時)
スパラジ投稿に使用しているzoomeというサイトがメンテナンス中とな。
復旧は24日20時予定~☆

おいおい。
スパラジ第11回の動画はもうとっくにあるんです。

でもまぁ確かに、最近は何度も動画視聴不可になっていたしね。
この際ちゃんとメンテやって、今後こういう事態がなくなるなら、
今は仕方なく待つしかないですね。
お待ち頂いた方々、申し訳ないです。zoomeに代わって謝罪します。

あと。
バイオ0最終回が、投稿後1週間経ったにも関わらず、
いまだに再生とコメの数が拮抗している状態w
DMC4の時より好評のようで嬉しい限りです。

その一端を担っている、片翼の天使への空耳神字幕。
コメ表示限界により一度消えたのを、再び付けて下さった職人様。

何より多くのコメを下さった視聴者の皆さん。

スパークは感動してます。
本当にありがとうございます。

明日には、月蝕のpart3。
明後日には、バイオ0後日遊戯。
明日zoome復旧次第、スパラジを2つうpします。





キリンさんとの相互リンクきたーーーーーーーーーー!!!!

訛り実況をされているキリンさんからリンクのご許可を頂きました!
現在FF10を実況されてます。

このブログをご覧の方ならご承知の、俺の話によく登場されるあの御仁です。

見ていてこれほど落ち着く実況は他に無いでしょう。
声、動画の質、ユーモラス。実況の本質が見事に高クオリティ。
あの囲炉裏さんも「キリンさんを目指してます」と公言されるほど。
うあー。
嬉シス。テラ嬉シス。

キリンさん、ありがとうございます!!


…うん?
part2の話がまるで出てこないな…。
まぁそれほど嬉しいんです今。来週も仕事忙しいけど、元気出ますた。

ではでは~(´∀`)ノ

| 零 月蝕の仮面 | 00:46 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

これのコメレスはしなくてもいいけど書くぞ!

酔っ払いwwwwwwwwでも、コメ書く!!
フライングってことだったけど、被ったってこと?
動画を観れないって収録終わってから
ゆっくり・・・・・無理ですか?

| m3a2maaws | 2008/09/21 01:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/21 02:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/21 17:37 | |

こんにちはhirotannです。

今パート2見終えたところですb
流歌かわぃ(ryすみません

零は良いホラーゲームですね
毎回ビクビクしながら観てますw
和製ホラー恐るべし

スパークさんに質問なんですが
このゲームは(たぶん)懐中電灯の移動は
wiiリモコンの動きと連動してますょネ?
そこで
wiiリモコン動かしながらの実況って
どうなんですか?

もしかしたらの参考にさせていただきたいです。
あと
今回は動画全体的に暗かった感じが
真っ暗だと何も見えませでした・・・
仕様なのかな?

スパラジ楽しみにしてます。
お仕事と実況頑張ってください

| hirotann | 2008/09/21 23:08 | URL |

今夜眠れるかしら…(怖

こんばんわ!

日本のホラーは、心臓に悪すぎる・・・!!!!
めちゃめちゃ怖い…
やっぱり怖い!!
スパークさんが居るから、何とか見れてる状態です…。

スパークさんの驚いた声にも、ビビッてます…

この女の子達は勇気ありすぎです…。

最初の幽霊見ただけで、私なら逃げ出します。

看護婦さんが怖すぎです!!!!
心臓止まりそうでした…

仮面も怖いし…TмT

この零のゲーム見てると、バイオハザードは平気な気がしてきました…
(洋物より和物のほうがホラーは、精神的に来る…)

♪質問♪
スパークさんは「アイアムレジェンド」(ウィルスミス主演)を見たことありますか?
バイオハザードですよ、あれは。
宣伝だけでは、普通のヒーローものかと思っていました。
最後まで私見れませんでした…。
怖くて…。
モジモジ君大量発生です。

ではでは、これからも頑張って下さい!

| 蒼井空(あおいかなた) | 2008/09/21 23:52 | URL |

今回は2分割!?

途中で終わった!?零って具体的にどんなゲーム?
未だに理解できん!このゲームにも死亡とかそういうのが
あるんですか?まだまだ知らないことだらけ・・・
視聴者の皆さん、零が怖いようで緊急脱出を
図られたようです!未だ怖いとは思わない・・・・
ビビリじゃない私って何だろう??・・・・・・分からん???

| m3a2maaws | 2008/09/22 00:09 | URL |

サントラ情報

この方の再生リストを見てください!
色々あるんで追加情報です!!!
もうなんでもあり!?

| m3a2maaws | 2008/09/22 09:44 | URL |

どもです。
今回も怖かった~。
でもメモを読んでるときのスパークさんの声で安心します。
何か安心するんですよね。
裸の女の子ってwww
変体じゃないですかww
看護婦の幽霊怖かったです。
顔が気持ち悪い…。
でも何だかんだいって自分は仮面とかの方が怖いです。
自分、昔から幽霊とかより仮面とか日本人形とかの方が怖いんですよ。
何でかはわからないんですけどね。

では(。・ω・。)ノシ

| リヴ | 2008/09/22 20:56 | URL |

おはこんばんちはです

好きな人が側に居るのに、告白できないのって辛いですねー・・・・・・・。

おはこんばんちはです、葵桜です。

零、今回も怖かったですねー。
私もひええぇぇー・・・ってなってましたが、スパークさんもひええぇぇぇー!ってなってましたね!
ホラーってやっぱり怖いですね!

で、今日やっと、体育祭が終わりました!
2学年の部で優勝でした。((2年生です。
これもスパークさんが応援してくれたからに違いない!!((何かの勘違い。
疲れました・・・スパークさんのゆるーくお緩り実況プレイでも見ますかねー。

それでは、実況プレイとお仕事頑張ってくださいね!

| 葵桜 | 2008/09/22 21:13 | URL |

こんばんは!

こんばんは~

今回もめちゃこわかったです。

ドアから女性がこっちをのぞいてたときは正直心臓止まるかと思いました・・・


看護婦さんもつよかったですね。
看護婦なのにけが人増やしてどうするんでしょうか?
病院の策略なのでしょうか?

あと、ピアノのところにあったまどかのメモがバイオの 
かゆうま っぽかったのでおもしろかったです^^


それではpart3もがんばってください!

| ミッチ | 2008/09/23 00:38 | URL |

こんにちわ!

うp乙です~
どんどん忘れて一週目の状態に近づいててますねw
まあ新鮮なリアクションもたくさん見たいのでたくさん絶叫してくださいwww

スパラジもなかなかうpできないようですがゆっくりゆるゆるとうpしてください!

そろそろスパークさんの動画を見るのが生きがいになってきましたwww
そのうち中毒になってしまいそうですwww

では仕事も零もがんばってください!!!

| ギッサン(・ё・) | 2008/09/23 09:41 | URL | ≫ EDIT

未だコメが・・・・・驚きです

拮抗・・・・・読めないwwww
で、辞書で引いたらきっこう・・・・とな!
未だというのはブログコメ者が増えたことにも
関係あるような・・・・・・気のせい?

| m3a2maaws | 2008/09/23 21:04 | URL |

初めまして。今零を見つつ、DMC4を見ています。毎回楽しみにして見ています。編集が上手いですね!

スパークさんの影響で今日、零~月蝕の仮面~を買ってやりました。期末テスト中にもかかわらずやりました。
零じたい初めてやるので、戦闘が難しく感じますwwwクリアできるか心配wwww
それで、今日それをやって気づいたことがありました。

歩く時なんですが、ライトを下に向けてプレイヤーの足が見えるようにします。それから普通に歩きながらZボタンを連打すると、面白い歩き方をしますよ。早く連打すればするほど、変に見えます。ぜひやってみてください。
私こういうのは、どんなゲームでも試してしまう癖があるので、すぐに気付きましたwwww

では、これからも頑張ってください!

| おいも | 2008/09/23 21:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー Part2見ましたー。
やっぱり2週目、私から見ればさくさく進んでますよ。
ポイントとか、射影機のこととか、零初見の方にはわかりにくいみたいですね。コメで教えあったりしてました。

私は前3作は某ロリコンさんの動画で見てました。零はストーリーがいいので、いろんな方に実況見たり実際プレイしてみてほしいなーと思います。その方がより月蝕も楽しめますよね!

今、4の蝕(長さん初登場の回)ですが、あるびっくりポイントでひっくかえってしまい、首を痛めましたw
今日で3日目・・・まだ治りません。。憑かれてるのかなー。。。スパークさんは大丈夫ですか??

あと、ゲームオーバーの画面で、続ける気力がなくなって放置していたら、なんかでてきましたよー。
プレイ中、放置のイベントは前作もありましたが、ゲームオーバーでも出るとは・・・。どこまでも怖がらせますよ、零は。
ちなみにプレイ中の放置は怖くてできないので、スパークさん、是非動画で見せてください。

ではこれからも疲れ(憑かれ)ない程度にがんばってくださいw

| aki | 2008/09/24 00:17 | URL |

おお!キリンさんとの相互リンクおめでとうございます!!
キリンさんはやさしいですよね~。憧れます。
FFⅩの実況はちょこっと見たんですがすごいですねー。何ってもう全てが(ぇ

片翼の天使の空耳面白かったですねwww
そういえば片翼の天使の歌詞って何語か知ってますか?
一時期頑張って歌詞覚えてたんですけど何語か知らないまま覚えてましたw

月蝕の円香のメモのときの声吹きましたww
円香ちゃんバリバリのギャルじゃないですかwww
あとはろうげつとぅー!とか面(ツラ)に吹きましたwwwww
麻生さんは外国の方だったんですねーwww
タグの月蝕のカツラにも吹きましたwwwww
ナース早かったですね~。HARDは敵の動きが早くなるんですね!

今日カラオケ行って月子さんのカメリア歌ったんですけど喉が死にましたw
最近季節の変わり目のせいか空気が乾燥しているせいか喘息が酷くなってるんですよー。
そして学校祭の声だしでガラガラの喉にカラオケという追い討ちw
鮫とか銀猫とかも歌ったんですけど友達に声変だよって言われるほど酷かったですw
あ、いや自分でも声ヤバイと思ってますw早く正常に活動して欲しいです;

それでわスーパー速技ナースに負けずに頑張ってください!

| 柊 | 2008/09/24 19:21 | URL | ≫ EDIT

今回も怖かったです。
でも零は乳ゆれが見れるから怖さ半減ですね。
あとピアノのシーンでのコメントが「かゆうま」だらけで面白かったです。
やっぱ零を見てる人はバイオもやっているんだなと思います。
話は変わりますが、最近寒いですね。
ちょっと風邪ひいて会社休んでいます。
スパークさんも気をつけてくださいね。
あと零は夏の終わりまでに終わらしておいた方がいいと思いますよ。
やっぱホラーは夏ですから。
で僕の希望なんですけど、零の次はホラーゲームではない方がいいと思いますよ。
そろそろ秋になりそうなんで。
ちなみに私もホラーゲームはしないようにします。
あと暇つぶしにこの動画(中央線の引き方がひどすぎるロシアの道路)↓
http://jp.youtube.com/watch?v=CeJ2vRQC7iY

| ダダーリン | 2008/09/25 09:00 | URL | ≫ EDIT

スパークさん、こんにちは。

※今回は前回のスパラジ第11のうpを待っていてからコメントするつもりだった内容と、part1part2の内容を纏めて書き込んでいきます。

まずスパークは頑張った!!
※ラジオの事だったかな。

次にデビルメイクライのPSPへの移植ですが、これは中々実現までが長い話になると思います・・・・
あのスタイリッシュさをどれだけ損なわずにPSPに移植できるかが見物ですが駄作になると処理落ちが激しくなるのがPSPのデメリットでもあります^^;
なるべく時間をかけて作ってほしいものです。
※デビルメイクライ0ナイス発想ですw

そして、診断の結果が・・・・僕も善玉マニアでしたw
だけど果たしてマニアと呼べる存在か自分(;一_一)

~零・part1での出来事~※吹いた事

スパーク「一週目はクリアしたので二週目は怖がりません」って自己規約をフライング破りしたに吹きましたw

自分に余裕と自己暗示をされているスパークさんにも吹きましたw

肝試しと同じですガンガン喋って下さい、深夜2時位まで勉強してから見る僕がビビりっぱなしですから(/_;)
※ちなみに勉強時間はブログのコメ回りなどをやってからなんで2時間から3時間位です。

ファーストリアクションとセカンドリアクションの切り替えナイスですw

やっぱり思ったことはバイオなどの洋ゲーより、日本の幽霊などの方が怖いです現実味が一番ありすぎて(>_<)

そしてデスクットップ前に椅子に座りながら見ている僕、見ている時に後方確認していました・・・・車やバイクを乗る時にするアレですw

~零・part2~

9/24(火)の日千葉からわざわざ鹿児島の実家までわざわざ親戚が来た時の事です。
※注意※この日付き合いもあったり自分の事を話したりして⑤本程飲んでしまったガロです←

その食事が終わった後自分の部屋に行ってパソコンの画面ボタンをONにして、スパラジ第11回の時間を確認・・・・

ガロ「なぁんだ今回は18分かやけに短いなw」
※酔っている彼には1時間という時間さえ見逃していますw

その後朝方3:52分辺りに目が覚めた時にpcでスパラジを聞く前に携帯を探したんですが・・・・

ガロ「あれ!?無い・・・・」

僕の家は比較的に交差点に近いからよく車のスピーカー音が聞こえて五月蠅いんですが・・・・といっても今はそれにも慣れているのでスヤスヤ寝ていますがw

小さい音なんですがやたらなっているんで

ガロ「誰だよこんな朝から」

と、思っていたら中々その音楽が止まらない・・・・

そして携帯が見当たらない・・・・も・し・や!!

と思い音のなる方に耳を近づけて探したら案の定、天野月子さんの蝶を流していた携帯を見つけましたw
残り充電1!・・・・いろんな意味で天野さんすいません><
そしてありがとうございます^^

後は前餅屋さんの代わりに書き込まれたKさんのコメントにも不覚にも吹きましたねw
早く前餅屋さん元気になると良いですね\(◎o◎)/!

恐らくバイオ0が出たのはバイオ5が出る前に過去のバイオ作品を体感して貰いたかったのでは、
でもそれならメタルギアの様にシリーズを纏めた物を売った方が良いと僕は思いますが(又は低価格販売)・・・・そこは大人の事情ですね(^-^)

やばい・・・・長くなってしまったすいません><
※原因としてはスパラジ11回を待っていたガロが悪いw

それでは、お仕事と実況プレイ頑張って下さい(^。^)y-.。o○

| ガロ | 2008/09/25 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/66-883ca781

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

