PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零 月蝕の仮面 お緩り実況プレイ part1


怖いお(・ω・)
めっちゃ怖いお(´・ω・`)
いや、怖くない。
なんたって2周目だから。
でもHARDは敵が強いから逆に怖(ry

なんとか収録間に合いました。お休みフル活用w
でもね、結構止め時を失くすぐらい、面白いです月蝕の仮面。
この作り込まれた世界観。ストーリーもね…凄いぞ?

第3弾のコンセプト。それは。
「恐怖に耐える2周目スパーク」と「恐怖に負けてる1周目スパーク」です。

part1ではちょこっと出てきましたが。
1st Reactionって字幕出たやつですね。あの部分が1周目の動画です。
完全に恐怖に飲まれてるので、うるさく叫んでるか、押し黙ってるかのどっちかw
今後も、良い所を抜き出して、編集で挟み込む予定です。

これからキャラを掴んで実況も慣れていくと思うので、乞うご期待。


☆スパラジ第10回☆
part30、31へのコメレスです。



ではでは~(´∀`)ノ

| 零 月蝕の仮面 | 20:42 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

うぽつで~す
新シリーズ始まりましたね。
うん、怖いです かなり
でも、スパークさんのトークやギャグで怖さ半減ですね^^
一回目のリアクションも入れてくれているのでとてもありがたいです。今回は大爆笑でした!!
要望ですがバイオでもあった吹き替えなど今回もどんどん入れてもらえるととてもうれしいです。
質問なのですがPart1にあったOPはスパークさんが編集したんですか?
ブログの背景も変わり心機一転頑張ってください。
でも、無理はなさらずに
ではでは~ノシ

| ネロ | 2008/09/19 21:46 | URL | ≫ EDIT

はじまりましたね~!
楽しみにしておりました^^
 
素で恐いっす、、、。
自分の背後が気になって仕方ないっす!
しかも台風接近中です。
僕は東京なんで、雨がシトシトって感じですが、
それが更に恐怖を煽ります。。。

1stリアクションのインサート、良いですね~!

兎に角、またスパークさんの実況が観れるので、
楽しみが出来て嬉しいです^^
プレイ、頑張って下さい!

失礼します!

| としぞう | 2008/09/19 22:15 | URL | ≫ EDIT

ひえぇぇぇぇぇぇ!!!!怖い!!!!

こんばんわ!
今回も動画アップお疲れサマです!

め、めちゃめちゃ怖かったです…TдT
ま、まだ心臓がバクバク言ってる…!
実は私のパソコンルームは、和室にあってしかも、部屋の明かりは基本的にデスクのしか使ってないもんだから…
暗いんです…。
私の背後が…

こ、怖すぎる…
大体スパークさんの動画は初見で2,3周する事が多いんですが、今回は一回しか…!
何回見ても怖いと思う…

ぜひぜひスパークさんには実況中沢山話していただけたら!と思います!

やっぱり自分じゃ出来ないゲームだ…!

ちょっと気になっているのが、オープニングに出ていたオールバックの男の人…ビリー?(そんなまさか)

私も恐怖に負けないようスパークさんを頼りにしつつ(スパークさんの背後から覗く気持ちで)
頑張って見ます!

これからも頑張ってください!

| 蒼井空(あおいかなた) | 2008/09/19 22:22 | URL |

upおつかれさまです!スパラジ待ちきれずコメしますw

OPも1stリアクションもさすがスパークさんって感じで、楽しかったです。あんなに凝った動画なのに、スパークさん仕事はやいっすw私のプレイ速度ではすぐ動画に追いつかれてしまいそうです。。。質問ですが、ひとつの動画に、編集の時間ってどれぐらいかかるんですか?

あと、吹き替えされていた看護婦の「おっつでーす」は・・・スパークさんの看護師のイメージですか?
私、看護師なのでちょっと聞いてみたいですw

病院はホラーの定番ですが、私には日常なので、その点の怖さってあんまりないんですよ。それにしても零はやっぱり怖すぎですがw
あの放送と、画面が白くなるのは・・・今見てもやっぱりこわいいい。トラウマです・・・。

では、これからもお緩りでがんばってくださいノシ

| aki | 2008/09/19 22:27 | URL |

どもです。
ブログの背景かわりましたね。


零怖ー…。
怖すぎですよw
でも幽霊(みたいな)はよくみるとそんなに怖くなかったです。
でもやっぱりびっくりしますw
でもスパークさんの1回目のリアクションが入ってるのでまだ大丈夫です。
そのリアクションで笑ったりしますからw
すみませんw「でも」が3列も続けて書いてしまいましたw
動画を見てる最中、自分の後ろを見たりしてますw
これからもずっとこんなんなんだろうなw
ではでは~(。・ω・。)ノ



| リヴ | 2008/09/19 22:37 | URL |

こんばんわ~柊です。

最初のOPすごくよかったですw
ZEROとゼロの調律って・・・w同時流しなんてよく思いつきましたね!

月蝕は初見じゃなくてもビビリますね;
スパークさんが注意といったのにビックリしちゃいましたw
HARDだとやはりピアノの難易度も上がるんでしょうか?
巫女レンジャーもしんどいと思いますが頑張ってくださいw
そしてスパークさんの喋りで安心させてくださいねw
でも2週目でも油断してるとビックリしちゃいますよねー・・・。
私はいまだに紅い蝶のプレイ動画見て奇声上げています(キモ

序章ってあんなに早かったんですね。
そういえばあの鍵の名前はつたもよう(蔦模様)じゃないでしょうか?
私もよく分かりませんが(オイ
紅い蝶に出てきた茗荷(みょうが)が読めなくて悔しかった思い出がw
でも勉強にはなるんですけどねーw

それでわ~、コメレスラジオ待ってますw

| 柊 | 2008/09/19 22:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

こんばんは!葵桜です!

零!月蝕の仮面ですね!
こ・・・怖いです・・・。
でもスパークさんが2週目やってるので、絶叫ポイントがわかっていいなって思いますー。
すぐに音量下げるから、怖さ激減!
でも、やっぱり怖いです・・・す、スパークさぁん・・・・・・っ!


この頃、友達の家でバイオ2やってます!
友達の親がクリアしていたので、弾が無限で、最初の装備がサブマシンガンでしたー。
ちょ、最強w
しかも次々といろんな武器がでてきます!
今一番凄いのが、ロケットランチャーです!!強い!

あともしかしたら、実況をやるかもしれません。
機材が集まったらの話ですけど。
で、いつか、しないかもしれないけど、もししたら、リンクしてもらいたいなーとか・・・・・・、管理人同士でお友達とかになってみたいなっ!とか意味わかんないこと考えてます・・・。

・・・・・・本当は、管理人同士とかじゃなくて、普通にお友達になってみたいなって思ってます。
いや、お友達になりたいです!((きゃっ!言っちゃった!
あっ!無理ですよね!ごめんなさーい!
無視してくれて構いませんからー!

お仕事と零の実況プレイ頑張ってくださいねー!

それでは。

| 葵桜 | 2008/09/19 23:10 | URL |

~零~始まった!

第3弾始まりましたね!
バイオでも恐怖はあんまないんですが調子狂うので
変な感じに・・・・・・普通にビックリポイントとか先に言うと
動画を観てる皆の反応が楽しめないので
先に言うのは無しの方向で・・・・・
それにしても何故に日本語?
グラフィック、綺麗?なのか?
今作第3弾はどのくらいで終わりそうですか?
早い話、次回作を頼みたい気が・・・・・気が早いか!

| m3a2maaws | 2008/09/19 23:17 | URL |

こんにちはhirotannです。
零 月蝕の仮面 Upお疲れ様です。

私は零 月蝕の仮面 はやった事ありません。
スパークさんのを見て
やってみようかなという気にはなりましたが
やる気にはなれません

スパークさんのボイスがないと
たぶん見れない・・・
のでたくさんしゃべってほしいです。

さすが日本のホラーは怖いですね・・・なんまんだ!
ほら
ノーボイスだと実況にならないし←怖いだけです(ごめんなさい)

あと
何といっても編集が素晴らしいです。
ホラーなのに楽しく見れましたwww

スパラジと次回楽しみにしてます

| hirotann | 2008/09/19 23:22 | URL |

hirotannさん宛て

PCゲーム、バイオも出てますよ
PCでゲームやると録画ツールも
探さなきゃいけないですよ
FPS系のよく言われる箱ゲーなんかはどうなんですか?
ネットを探すと結構、色々あって悩みものですよね~

| m3a2maaws | 2008/09/19 23:54 | URL |

はじめまして!

はじめまして

いつも楽しく動画見させてもらってます。

新しく始まった 零 月蝕の仮面・・・
怖すぎです・・。
でも、スパークさんの実況があれば全然こわくないですね(;∀;)

零というゲームは一度もやったことがないです・・・一人じゃ怖いので。

でも今まで怖くてできなかったバイオも最後まで見れたので、スパークさんの実況なら最後まで見れそうです。


次の動画も楽しみにしています^^

| ミッチ | 2008/09/20 00:10 | URL |

うp乙です!!

ついに新シリーズがはじまりましたねぇ
零怖すぎますねぇww
家族の居る前で見てるので急に叫ばないように注意しながら見ますww
とにかく喋って怖さを軽減してくださいww


そういえば面白い2chレスの動画を見つけましたよ!!!
タイトルは「Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にして消防ども泣かそうぜ」です↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4205927
ホントにこの人たちはバカだけど憎めません!!!ww
まだ見てなかったらぜひ見てください!!!


では次のうpを楽しみに待ってます!!!

| ギッサン(・ё・) | 2008/09/20 10:25 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!

零、こぇーっすね~(=w=;

バイオは動的な怖さですけど、零は静的な怖さですね。

スパークさんの零のプレイ見てたら、零シリーズちょっとやりたくなっちゃいましたよw
・・・ビビりなのでおしっこちびっちゃいますけどね。

そしてあのお兄さんはビリーなのか!?
気になるところですw(チガウ

お仕事と動画のアップの両立は大変でしょうが、頑張ってください。
応援してます!

| はぐれたぬき | 2008/09/20 12:00 | URL |

初コメ

スパークさんはじめまして!
私は今、実は受験生なのですが、家に帰って来てから
スパークさんの実況を見てリフレッシュしています!

私も関西在中なのでおそらくスパークさんも知っている
であろう某有名私大を目指してます。受験生がパソコン
なんて見てていいのか!と、突っ込まれそうですが、まあ
息抜きということで大目にみてくださいw

いよいよ実況第三弾ですね!がんばってください!
(実はデビル4の時から拝見してます。私もデビル大好きです。)
ホラーゲームを一人でやること自体すごいなぁと思ってたりしますw

今回の動画もとてもおもしろかったですね。
「なんまんだー!」ってw
怖さとおもしろさが織り交ざってていい感じですw

南無阿弥陀仏は自分が極楽浄土へ行くための物だから
幽霊に言っても意味あるのかどうか・・・・^^;

ともあれ、次の動画も楽しみにしてまーす!

| 不比等 | 2008/09/20 22:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/21 00:28 | |

零こええええええええ!
スパークさん大好きっす!
零が終わったらレベッカのその後ということで
バイオハザード~洋館事件~をやってほしいw
零実況がんばってください

| まっちゃん | 2008/09/21 00:45 | URL | ≫ EDIT

やっぱ零は怖いですね。
バイオも怖いですが、零も怖いですね。
あとバイオ0と零だと、どちらも「ゼロ」がつくので被りますね。
私の動画を見れば分かるんですが、バイオ0の方も「ゼロ」と言っていたので、聴いている人は困っていたと思います。
ところで、スパークさんはDSを持っていると聞いたんですが、どのようなソフトを持っているんですか?
私は『DEMENITUM 閉鎖病棟』というホラーゲーム
にはまっています。
詳細http://game.nifty.com/special/fightGame/article/2008/0703/002.htm
結構怖いですw
see you again

| ダダーリン | 2008/09/22 16:26 | URL |

m3さん宛て

スパークさんへ
少しコメント欄を勝手にお借りしますm(._.)m

理由↓
m3さんに返事を何処に返したら良いか分からなかったのでここの場を借ります

-本文-
コメントありがとうございます。
まず
動画のバイオハザード何ですが
動画の小さく成るまで(オープニングは範囲指定で動画を録ってます)
なので出来ない事もないのですが
リアクションが取れるかが問題に為ってる次第です
あとまだ選考はしてません
今は今の動画を続ける事に専念してます。

今の所以上です

| hirotann | 2008/09/22 18:55 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/65-8638db45

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

