PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NewスーパールイージU お緩り実況プレイ part7





長編アニメ映画の「サカサマのパテマ」を観ました。
厳しい規律に生きる現代の少年と、退廃的な地下世界で生きるお姫様。
よくありそうな話ではありますがこの作品の特徴である設定が面白かったです。
二人の世界は、重力の方向が違うという状況。

主人公にとってただの平原も、ヒロインにとっては下が見えない空の上。
しかも二人が抱き合うと異なる重力が拮抗し、浮いたりできる。
「空に落ちる」とかね、観てて楽しかったですね。話は少し重いですが。


悪役の声優さんがメタルギアソリッドⅤのスカルフェイスと一緒で、
これまた素晴らしい屑だったのが印象的でした。
あと、観ながら何度もマリギャラみたいだな、と思った俺はゲーム脳。

| NewスーパールイージU | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/642-7c26097d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

