PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NewスーパールイージU お緩り実況プレイ part4





今年もいよいよ半年経過して、早いもので2014年後半戦です。
ワールドカップも始まり世間は夏真っ盛りな気分。
でも、生粋のインドア関西人として色んなゲームの発売を期待する夏。

なんといっても一番期待する夏のタイトルはウルトラストリートファイターⅣ。
もう俺の夏は格闘ゲームに燃える夏。
生放送とかで対戦やりまくりたい。

あとは。
ちょっと遅れて9月に出るベヨネッタ2。
何か1も一緒についてくるらしいからこれは買いですね。

そういえば零の新作ってこの冬に出るのかな。何の情報も出ないから来年なのかな。
夏と言えばホラー。そろそろ面白いホラーゲームやりたいな。

| NewスーパールイージU | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/640-872069e7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

