PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード0 お緩り実況プレイ part32・最終回




ついにバイオ0終了となりました。
人間やればできるものです。HARDだよHARD!

改めてバイオハザードって面白いな~と感じました。
緊張感や難易度の絶妙具合は、さすが3Dアクションの最高峰。
また実況でやってみたいシリーズです。

また今回も色々ありました。うん。
のんびり語るのはスパラジの方に委ねましょう。
明日か明後日にうpするスパラジはバイオ0最終回スペシャルです。

あぁーーーーーーーーーーーー!!
ついに終わったあぁーーーーーーー!!
次回作も楽しみだあぁーーーーーーーー!!

次回作。
バイオ0後日遊戯。
ドラキュラ。
やれる事は色々あります。緩々やっていこうと思います。
ご興味が湧けばまたお楽しみ頂けたら幸いです。

☆スパラジ第9回☆
遅くなりました。part28・29へのコメレスです。
次回作について話してます。ので最終回を見た後にご視聴頂く事を推奨します。



ではでは~(´∀`)ノ

| バイオハザード0 | 19:32 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れ様です!!!!!!!!

バイオ0クリアおめでとうございます!!!!!!!!
長いようで短かかったですね~
もう笑いと興奮の連続でもう泣きそうになりながらいつもみておりました!!!

あ~
終わったら終わったでなんか寂しいですね~
次回作も期待して待っています!!!
緩くがんばってください!!!!!!!!!!!

| ギッサン(・ё・) | 2008/09/17 21:02 | URL |

バイオ0クリアおめでとうございます。

とっても楽しかったです。
ハードクリアはとても尊敬します。
ご苦労様でした。

最後に朗報ですw
二週目&エクストラゲームでは
コスチュームチェンジができます。

適当に楽しんでください。

スパラジ楽しみにしてます。

| hirotann | 2008/09/17 21:15 | URL |

祝!!バイオ0クリア!!!

二週間はPCがつつけないと言いましたが、全く守りませんでした(笑)
まずはバイオ0クリアおめでとうございます!!
泣きそうです
最終回の変態女王戦でセフィロスのBGMがかかった時は鳥肌が立ちました
特にビリーがマグナムを打つときなんかもう「カッケ~!!!」と叫んでしまいましたよ^^
本当にお疲れ様でした
次回作もホラーみたいですね
全く知らないゲームです^^;
楽しみです
お仕事が忙しいみたいですね
実況の方ゆっくり頑張ってください
無理はなさらぬように
ではでは ノシ

長文失礼しました

| ネロ | 2008/09/17 21:20 | URL |

お疲れ様です!

こんばんは、葵桜です。

バイオ実況お疲れ様です。
最終回は「わああぁ・・・・・・・・・っっ!」
みたいな事になってました☆((どういう状況・・・?
最終的にはレベッカとビリーは恋人みたいな関係になるのかと思ってました・・・。
なればいいのになっ!
ビリーは他のバイオでは出てないのですか・・・いい人だから出せばいいのに!!
ね!?そうですよね!?スパークさん!!((訊くな

スパークさんの「皆のその胸に、彼が生きている証拠を残して!」という言葉に、ビリーの死亡フラグが立ちました。←
ビリーとレベッカが大好きになったので死ななくてよかったです!!
もう付き合っちゃえよ!ってビリーやレベッカに言ってやりたいです・・・。

次回作は零ですね。
またもやホラーゲームですが、頑張ってください!

あ、仕事などが忙しいからでしょうか?
全然更新してなくて吃驚しました・・・。
体調には気をつけてくださいね!

それでは。

| 葵桜 | 2008/09/17 21:25 | URL |

こんばんは!リヴです。

バイオお疲れ様でした!
巨体マスすごいキモかったです。
あの動きは以上でしょww
セフィロスの曲と最後のビリーが銃を撃つところがめっちゃあってましたね。
最後、レベッカとビリーは恋人同士になるのかと思ってました。

あ~。
終わっちゃったんですね。
何か寂しいw
次は零ですか。
絶対怖いですよね?
楽しみだけどやっぱ怖いw
そういえば前、零が1番怖いゲームかもってスパークさん言ってましたけど「弟切草(おとぎりそう)」ってゲームもありえないほど怖いですよ。
後、「ナナシノゲエム」とか。

それでは(。・ω・。)ノシ

| リヴ | 2008/09/17 21:42 | URL |

お疲れさまでした!

こんにちはー。ご無沙汰してます。
バイオ最終回、本当にお疲れ様でした。
BGMのチョイスは最高でした(笑)
ビリーとレベッカ(を操るスパークさん)には、随分と楽しませて頂いたので、
なんだか少し寂しい感じです。
ビリーにはバイオシリーズ再登場を願うばかりです。本当に。

次作は零ですかー!
私も同じのを持っているのですが、怖くて手を出していません。バイオの最後の方にあった次作実況紹介も面白かったので楽しみです!

ホラーゲームは苦手で、基本、傍観者の私なのですが、スパークさんのお緩りプレイをみていた為、バイオはplayできるようになりました。スパークさんにはあまり関係無い事だとは思うのですが、ありがとうございました。と言わせて下さい。

お仕事も大変だと思いますが、零の実況、楽しみにしてます。頑張って下さいー!
でわ、失礼しますっ(゜∀゜)>

| ムシカ | 2008/09/17 22:44 | URL | ≫ EDIT

ども!どくろです。
バイオ0お疲れ様でしたー!
前作同様、手の込んだ編集で見易く、とても面白かったですw
セフィロスの正体はマーカスだったか……まさに悪役という言葉がよく似合う見事な(?)最期でした。
ビリーの消息が気になるなぁー…wやはりその辺の事を曖昧にして、ユーザーの想像を色々膨らませるんでしょうかねドSのカプコンは(笑)

そして次回作は零………
…………怖いよママン。
ホラー系統の苦手さには定評のある僕ですが頑張って見させて頂きますw
ガクガクブルブルとPC前で震え、iTunesでラルクを聴きながら視聴……あぁ、寝るときが怖い。

お疲れ様でした&次回作期待!ではでは~w

| どくろ | 2008/09/17 22:52 | URL |

おつかれさまでした!

初めまして、今晩和。
初投稿なのですが、
今回バイオ0クリアなさった事で
この度、コメントさせて頂きました。
実はデビル4のPart1を
投稿なさった時から、
毎回楽しみに過ごしております笑

クリア本当に、
お疲れ様でした!
酔いどれプレイや吹き替え、
もう本当に底から
笑わせて頂きました。
スパークさんのテンション、
本当に大好きですっ。
レベッカ吹き替えは、本当に笑いました笑
可愛い、可愛い、けど・・・っ!

自分はキューブ時代のを
持っていたりするのですが、
買った当初、何せ歳が歳で
EASYでも苦戦で
今ではそのまま埃を
被っています・・・。
スパークさんの実況を
拝見させて頂いて、
再びやってみようかなと
思いました。

殆どノータッチだった為、
動画と同じくして
リアクションを取らせて頂いたり、
また、スパークさんのリアクションに
失礼ながら笑ったり、
本当に楽しかったです!
次回作お待ちしております。
再びホラーということで、
とても楽しみですっ!
お仕事の方もお忙しい様で
どうかお身体の方も
宜しくして下さい。失礼します。

| ちぃ | 2008/09/17 23:43 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしT〇Tゝ

こんばんわ!
前回は緊急のお仕事お疲れ様でした!

ビリーの全財産280円…wwwに笑いました。

そして、ハンターだと思って入った扉の中には変態マーカスの親玉!!
マーカス本人…?(でいいのかな?)

ビリーの瞬間移動能力発動!ww
その辺は優しいカプコン。
あれ、本当にレベッカ一人だったらゾッとしますね。

変態親玉マーカスより、部屋のヒル達のほうが、気持ち悪かった…

緊迫した空気なのに、『くそっZE!もっと急げZE!』には大笑いしてしまいました!

時間制限は無意味に焦りますよね…。
スパークさんが実況されたDMC4のダンテをプレイしたときを思い出します。

そして最終戦のBGMは最初変えたのに気付かず、コメントで気付きました…wW

最後のリボルバーは誰のだったんでしょう?
都合よく落ちてましたが…?

あの爆発から逃れるなんて、凄すぎだ…
ビリー…レベッカ…

ビリーとレベッカの敬礼がよかったですね!

でも、あそこで終わり??
レベッカはこれ以降出てくるみたいですが…
ビリーは??
てっきり恋人になるのかと…

本当に今後出てきてくれたらいいですね!
(と、言ってもバイオハザードシリーズは出来ないけど………でも、スパークさんのお陰で0は出来そう!やってみたいです。時間見つけてやってみます^^)

スパークさんのお陰で、ビリーとレベッカ大好きになりました!
ありがとうございました!

バイオハザード0実況プレイお疲れ様でした。
次の零も頑張ってください!
ホラーは怖くて怖くて手は出せませんが…
スパークさんが実況やってくださるのなら、安心して見れます!

ではでは、来年昇進してめちゃめちゃ忙しくなる蒼井空でした。
(因みに職業は保育士です。)
お互い仕事がんばりましょう!!

| 蒼井空(あおいかなた) | 2008/09/18 01:14 | URL |

☆祝☆クリア☆

いくつか黒星が合った割には死ぬ回数の少ない・・・・
いや~いいセンスです!
次回作が~零~ということでしたが逃げゲーは苦手です
自分でやると食らいっぱなしの状況になりそうです!
結構前になるんですが、サイレントヒルをPSで・・・
あれ、ベスト版だったっけ?やったんですが、
クリアして自動的に難易度の上がるシステムで
下げることができないので
最高難易度HARDまでいくと
これ以上上がらないし、下がりません!
これでもかと、鬼畜ゲーでした
弾切れで死んだり、回復切れで死んだり・・・・etc
結局、最初から始めて弾薬を多く取れる
倍率システムを活用してようやくクリア・・・
こんなムズゲーありかよ!
HARDはフルボッコされまくりで・・・orz
ってなわけで、次回作は解説なんかも
入れてもらえると非常に助かります!
バイオ0クリアお疲れ様でした!
次回作もよろしくお願いします!
それでは、また!

| m3a2maaws | 2008/09/18 02:38 | URL |

初めまして、yuuといいます。
バイオ0実況おつかれさまでした。
最後は あわあわっ な感じでスパークさんが
テンバッてるのが伝わってきて、スパークさんには悪いのですが
見てる側は面白かったです。
ホラー苦手でホラーゲームは今まで1個しかした事無かったんですが、
バイオ0はスパークさんの実況のお陰で見れました。
次は零を実況されるとの事で今からビクビクしてるんですが、
スパークさんの声を頼りに見ます。

お仕事忙しいと思いますが、これからも色々と頑張ってください。
でわ。

| yuu | 2008/09/18 20:38 | URL | ≫ EDIT

アイツの代わりに

え~と初めましてというのも変だが、ここでは煎餅屋さんと呼ばれている男のコメに出てくるKです。
煎餅は、少し前にちょっとした大事件が発生してそれのショックでそうとう凹んでいる状態なので代わりと言っちゃぁなんだがコメさせていただきますZE☆

お緩り実況プレイは毎回観させていただいちゃってます。スパークさん面白いっすwwwまじ実況に向いてるからwww

バイオ0クリアおめでとうございます
HARDですよね。初プレイでHARDってのであのプレーはなかなか良いっすね。でもランクDwwwあ~あやっちゃったwww
ラスボスどうだったっすか?スパークさん結構苦戦してましたみたいっすけど。まぁあれは初見では苦戦するにきまってますよ。むしろ苦戦しないのはどうかと・・・・。
最終回の片翼の天使はタイミングがマッチしてて良かったっす。下の空耳はウケタwwwww

次回作は零か~・・・。やったことねぇっすw噂だと怖いらしいですが・・・。でもまず楽しんでください!そうでなければやる意味がねい!!!

それじゃ、バイオ0お疲れ様&零ガンバ!!!

追伸(勝手にアイツのネタぱくろっと)、スパラジいいすね~。ところで第9階のスパラジで最初にかかってた曲ってなんすか?GLAYっぽいけど。できればあの曲が入ってるアルバムも教えてくれますかい?アイツの部屋にあったらパクるんでw

| K | 2008/09/18 21:33 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした~

感動の最終回でした!
セフィロスの曲かっこよかったです♪
ただ、下コメの空耳字幕がかなりおもしろくて、笑っちゃいましたwスパークさんは見ましたか?

スパークさんのバイオ0はホントにおもしろかったです。涙あり、笑いあり・・・でした。なんだかコメされてる皆さんも、スパークさんのキャラに対する気持ちとかも、愛があるなーと思います。みなさんやさしい方ばかり、ホントにお緩りできました。ありがとうございましたー。

そして!次回作、月蝕!!!予告見て鳥肌たちましたー><
前回、コメしましたが、同じタイミングでプレイすることになるとは・・・w
私は、自力でクリアするぞーって思って今まで動画はみないでおきました。でも、2週目ハードなんてできるスキルはないので、スパークさんの動画は楽しみにしています♪
今2の蝕です。スパークさんがうpするまで、追いつけ追い越せでがんばっておきたいと思います!!
私は怖くなると、流歌や海咲のおしりふりふりを見て気持ちを落ち着かせてますwスパークさんもやってみてくださいw

ではー次回も楽しみにしています♪
バイオ0お疲れ様でしたー!

| aki | 2008/09/18 22:41 | URL |

お疲れでした!!

こんにちは、四葉です。

バイオクリアおめでとうございます!…の前に(えええ)、
以前スパラジで私のコメントへのレスを頂いたんですが、
それについて一個だけお伝えしておきたいことがありまして。
私の名前の読み方なんですが、
スパークさんは「よつは」と読んでくださってましたけど
すみません、実は「よつば」だったりします(´ω`;)
友達にも「わかりにくい」と言われる名前なんで、
最初に名乗った時点で読み仮名ふっておけばよかったんですが、
この名前を実際に呼ばれることって、なかなかないので
自分でも「わかりにくい」ってことをすっかり忘れてました。
すみません。

え~、では!気分を改めまして、
バイオ0クリア、おめでとうございます!
前作のDMC4もすごく面白かったんですが
今回のはさらに上をいく面白さで、毎回笑ったりびっくりしたり、
全く飽きることなく見ることが出来ました!
バイオハザードっていうと、
私は、「ゾンビを倒していくゲーム」としか認識してなかったんですが
あんなにも謎解き要素があるゲームだったんですねぇ…
お疲れ様でした。

しかし今回、何が最高って
レベッカとビリーの会話&スパークさんの吹き替えですよ(笑)
なんであんなに種類豊富な声が出せるんですか!
レベッカの声は、あれはもう、公式にしてもらいたいぐらいでしたよ(笑)
声の可愛さと裏腹に口の悪いレベッカがツボでした。
あと、ビリーの「~ZE☆」も。
スパークさんのセンス最高です(^∀^)b


今回も、本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
本当に、本当にありがとうございました!
次回作も楽しみに待ってます。

ではでは!

| 四葉 | 2008/09/18 23:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/19 01:17 | |

こんにちわ~柊です。

最終回のスパークさんの焦り具合がよかったですw
でも本当に焦りますよね~。
私はDMC3やっていたときに体力が減っていくミッションがあるじゃないですか、
あれやっていたときに焦りすぎたせいでダンテが死にましたwごめんよ、ダンテさん。
それにしても最後のレベッカがビリーに銃渡すシーンよかったですw
あの爆発・・・、私なら間違えなく巻き込まれていましたねw
敬礼のシーンでは思わずPCの前でビシッとしましたww
Dランク吹きましたw零もそうでしたが感動EDの後にランク出されてもww
後日遊戯またされるんですか!楽しみにしてますね~♪

月蝕は一応さかなさんという方の実況を見たんですが
ストーリーがよく分からなかったので嬉しいです!
タグの次回作にビリーが!?に吹きましたwwwww
確かに長さんとビリー似てますねw
スパークさん!月蝕は階段のところで海咲のパンチラが撮れると聞いたんですがw

うちの親は本当にゲームには関心ないですよ~。
スパークさんは一番長くやりこんだゲームは何ですか?
私はポケモンのルビーで300時間くらいやってますw

因みにゼロの調律は月子さんのCDで一番最初に買ったものです。
人生で一番最初に買ったCDはFF7ACのサントラですね~w確か去年でした。

DMCの映画はまだ期待できるんですね!
実写だったらルーベンさんとか声優の人がやればいいんですけどw
デトロイトメタルシティは勘弁して欲しいですww
びっくりしちゃうんですよね~;本屋さんとかでww

長くなりました;
それでわ~。

| 柊 | 2008/09/19 15:12 | URL | ≫ EDIT

バイオ0HARDモードクリア達成おめでとうございます!
自分は未だにバイオ4ですらEASYを何周もしている男なので、
ホラーアクション初回ハードクリアは本当に尊敬の念でいっぱいでございます。

次回作の月蝕の仮面、楽しみにしています。
零に関してはプレイはおろか、他の方のプレイ動画も見たことがないので、スパークさんで初体験になるかもしれないですね。
とりあえず自分は今後ホラー系を実況する気が失せたので、
1ユーザーとして楽しませて頂きます。

追伸:スパラジでのレスや、話題に私の名前を出していただくたびに、嬉しさと恥ずかしさでベッドの上でモジモジしている自分は変態なのでしょうか。
もうイイ大人なのに・・・。

| だいぽん | 2008/09/19 19:17 | URL |

スパークさん、こんにちは。

当等バイオハザートクリアされましたね・・・・お母さん嬉しいわ(/_;)←誰ですか貴女w

さて、話を今回の最終回に移し替えますね(良いっショット^^;・・・・ふぅ疲れた)

実況中に発した「テンション↑↑更新↓↓」最高でしたよ(笑)
更新は社会人たるものお仕事優先だからしょうがありません、
ですがそこをテンションだけでも上げていくという精神にお母さん感動したわ(/_;)←だから貴女誰~~~w

そして、なんと言ってもレベッカしか操作していないのにムービーではビリーが来ているw
流石!!㈱ドsカプコン(>_<)

此処からは、最終回で吹いた事を四個言います。

・1つ目・
RLの鍵の発音が良くて吹きました、よかったら言ってくださいw

・2つ目・
女王蛭戦ダメージを食らって吹っ飛んだのに、余りにもよく飛んだので吹きましたw

・3つ目・
女王の変態・・・・なんて卑猥なw

・4つ目・
なんといっても吹けたのがセフィロスのBGMの空耳字幕のコメントでしたw

最後にバイオ最終回のOPBGMをよかったらお教えてください(^^♪

此処からは前回のラジオネタで行きヤスw
・注意・part28・29へのコメレスです。

そうですねそういう視野の広い考えもせねばなりませんね・・・・でも、そのウォンウォン言わせている部屋で母が寝るので、母にとっては仕事があって大迷惑なんですよね^^;

例え母が寝そうになっているのを父は気付いていても、普通に、
父「この役者誰け~?」
等と睡眠の邪魔をするそうです(;一_一)

確かに父母に感謝せぬものに幸せはないですが・・・・ねェ(;一_一)

さて話を関西の女の人は強いのかですが・・・・

そうなんですか~、成程成程^^
ちなみに僕は多少バラバラですがこち亀の漫画を70冊程持っていますw
現在162巻まで出ているこち亀・・・・完全制覇までの道のり遠しw
よく、こち亀を集めている事を友達に言うと
友達「ガロ絶対買った後、持っている奴と重なってて後悔しやすいだろw」

いやいやこれが不思議な事に買う時には、あ・これ持っている奴だなとわかっちゃいますw
不思議な気持の嵯峨ですね~w

最後に僕の要望実況ゲーム落ちましたか~w
でもいいですよスパークさん、「これ・やってみたい」と
思える作品が一番です(*^^)v

でも・・・・⑤本目か6本目のゲームではゴッドハンドを是非予約希望したいですねw←無理なら結構ですよ\(◎o◎)/!w

テンプレート変わりましたね僕も今日、スパークさんのブログを見てそろそろ変えるかって感じで変えましたw
(ちなみに何処に、こんなカッコいいテンプレ有りましたか?公式では見かけなかったようなぁ^^;)
やはり、ブログを見に来てくれる方々にいつ来ても喜んでもらえるブログにしたいですね(^-^)←だれが巧い事を言えと言ったw

やばい・・・・また長くなってしまった(;一_一)
すいません\(◎o◎)/!

・PS・
僕はこれからもどしどし吹き返して良いと思いますよ、印象が変わりすぎるのはアレですがw
でもスパークさんなら大丈夫だと信じています(^^♪

それでは、お仕事と実況プレイ頑張って下さい(^。^)y-.。o○

| ガロ | 2008/09/19 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/64-240e0e22

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

