PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーマリオギャラクシー2 お緩り実況プレイ 最終回



あと数part続くとばかり思ってましたが、今回で最後となりました。
初見なので致し方ない事ですが、ちょっと恥ずい。

さて、一般投稿で久々の完走となったマリギャラ2。鬼武者2はまだ終わってないしね。
Wii破壊という不測の事態で一ヶ月ほど間が空きましたが、無事3ヶ月弱で終了。
テンポ良く投稿してきたので唐突な感じもありますが、
2013年内にエンディングを迎えれてホッと一息。

一般投稿の次回作は年明けになります。やるタイトルも決まってます。
勿論アクションゲームです。

次回作まではドラクエⅢを中心に、鬼武者2の続きと年末年始動画の作成に入ります。
今年の冬の暇潰しに是非~!

| スーパーマリオギャラクシー2 | 19:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/28 10:57 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/635-c5ce31d4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

