PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード0 お緩り実況プレイ part31

追記(9月16日午後9時30分)

m(_ _)m どうもすみません。

連休からまるでゲームできなかったスパークです。
うむ。というか連休なんか無かったんだけどね。俺は。
ホントは連休だったのに。見事に緊急呼び出し→お仕事~☆
でもね。仕事が忙しいのは喜ぶべき事なのです。きっとそうだ。

そんなこんなで更新がまた滞ってすみませんでした。

もうスパークなんて知らねぇよ!誰だオマエ!
そう言われても仕方ないですが。とにかく頑張ります。
体調には一番気を付けているので、崩したりとかは大丈夫です。

そして!
もう一番の趣味になった実況を忘れるはずもなく。
仕事しながらも、その合間に色々考えてみました。

明日スパラジをうpします。
そこでちょっとした発表があります。
勿論バイオ0part32をお楽しみに。っていうか今からやるんだけどね。

ではでは~(´∀`)ノ




最近更新ペースが速いのは、来週から再来週あたりに、
また下手すりゃ1週間更新できないくらい忙しくなりそうなので、
今のうちに頑張ってクリアまで行きたいからです。

う~ん。どうかなぁ。

| バイオハザード0 | 22:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

神出鬼没で家が恋しいカエル

こんばんわ!
UPお疲れサマです!

あらすじのDMC、いいですね~!
DMC大好きなんでWw

最初から驚きましたね!
カエルが帰る…(寒
何であんなすぐに帰るんでしょう?
階段でボコボコにされるエビの、あのジタバタする様がちょっと可愛く思えました…Ww
下にいたホルマリン漬け(違う)なエビは、後で出るのかなぁ?と思ったら本当に出てきましたね…
しかもムービー付Ww
最後のフォークリフトの所は何か出るかな?と思ったら逆に出なかったり…
何か来るなぁ…と思っていたので、構えていたからちょっと拍子抜けしちゃいました…
やっぱり私にはバイオハザードは無理だなぁ…
きっとイージーでも…
(DMC1でも最初怖くて怖くてなかなか先に進めなかったんです…音楽が…怖かった…一度諦めて、2年後の今年やっとクリアしました(汗))

ではでは、これからも頑張ってください!
スパラジも楽しませてもらってます^^
やっぱり読んでもらうのは嬉しいです*><*



| 蒼井空(あおいかなた) | 2008/09/12 23:42 | URL |

HARD・・・案外、キャラの特性を生かせば・・・

こんばんは!スパークさん
いよいよ最終戦も近いかな?

カエル「ラーカー登場」パートでしたね
ダメージ食らうぐらいなら~と言ってましたが
動画のコメにもあったように身を守る武器なんですから
使わないと言う方がおかしいです
無駄撃ちしなきゃ間に合うはずなんですから・・・・
その最終戦は確か謎の美青年が、あぁなって
こうなってですから、それから最終戦に向けて進みます
この先、強武器必須!武器回収必須!

今日、明日中にクリアしたら楽しみが減るので
もっとお緩りとスローペースでお願いします
さすがにクリアが近いとこっちも焦ります
(いろんな意味で)
タイラントの話が出ましたが、私の記憶によると
もう諦めてくれてたっぽいです
仕返しがしたいとのことでしたが、それで前より
食らっては台無しなので必要以上に構わないように!
仕返しがしたけりゃもう一度最初から・・・・

明日が休みで飲み会があるなら土産話を!!
明日のスパラジで!では、スパラジ待ってま~す
スパラジ♪スパラジ♪スパラジ♪

| m3a2maaws | 2008/09/13 01:04 | URL |

こんにちはhirotannです

カエルは正直驚き要素ありすぎです。
あのカエル
出現はアトランダムなんですね

だからどこで出るかは不明wwww
基本水のあるところで出るみたいですが
あたり前かwwww

エビは安置があるので戦いが簡単ですよね

スパラジ楽しみにしています

頑張ってください。

| hirotann | 2008/09/13 07:38 | URL |

どうもおつかれさまです。
カエルが初登場しましたね。
カエルは舌を出して攻撃してきますよ。
たぶんスパークさんならこれからは死なずにクリアすると思いますよ。
でも油断は禁物ですよ。
あと私の家の近所で工事をしているんですが、かなり揺れるんですよ。
私の家は毎日震度1、2ですよ。
なのですごく困っています。
でもちょっと楽しんでいますw
あと、僕がおもしろいと思ったサイト↓
http://www.lapistar.com/mania/kantei.htm
オタク指数が分かりますよ
see you again

| ダーリン | 2008/09/13 09:41 | URL |

こんばんは?

こんばんは、葵桜です。

part31見ました。
スパークさんかみかみ・・・!
しちゅりょく!
可愛いですねっ!
あとカエルが!
確かに音量注意・・・。
音は小さめにしてましたけど、それでもスパークさんに吃驚しました。
カエル!
人見知りなんでしょうねー・・・

スパラジのBGMはいろんな音楽が流れてますが、スパークさんは、「Sound Horizon」って知ってますか?
私は大好きです!
聴いたことがなければ一度聴いてみてください!
・・・・・・・・・・・・リンクした方がいいでしょうか・・・?

http://jp.youtube.com/watch?v=bRyMepQyics

ちゃ・・・ちゃんとリンクできてますか?
この曲はArkです!
禁断の愛の話です。
ヴォーカルのあらまり嬢が素敵です!

仕事とバイオ実況頑張ってくださいねー!!

それでは。

| 葵桜 | 2008/09/13 11:24 | URL |

お疲れ様です。

Part31見ました。
スパークさんバッテリーでかみかみですよwww

自分はヘタレなもんで、バイオシリーズはノーマル以上はほぼクリア出来ない人間なので、スパークさんのプレイは
凄いです。
養成所のエビ地獄の回とか本当にお疲れ様でした~。

バイオ0実況頑張ってくださいね~!
応援してますw

| はぐれたぬき | 2008/09/13 12:32 | URL |

こんにちわ~、柊です。

通り魔出ましたね!一瞬だけwwてか人見知りの蛙ってw
レベッカさん変なのに乗ってましたね~。
ゲームとはいえあんなのよく乗れますね。絶対怖いですよ。
クレジットカードないと入れないドア笑いましたw
ビリー無職って悲しいですねwwバイトしなよビリーw
今回はエビ虐待の回でしたねwww
ちなみに私は超・高出力バッテリー10回言えましたw
レベッカのKISSが郵送で送られてくるでしょうか?ww

緒方の日を祝うのはきっとアレですよ、ほら人の不幸は蜜の味っていうじゃないですか。(ぇ

24時間ラジオまだ全部聴けてないんですよねー;
昨日のケツラジオはなんとかリアルタイムで聴けたんですけど。

月子さんのZEROがやっと届きました!いいですね~。
個人的には「Jam Tomorrow」がすごく気に入りましたwwww
う~ん、ZEROは意訳見てすごく泣きましたね・・・・。
私は零の曲と烏とかHowlingとか銀猫とかウタカタとか好きなんですが
スパークさんはどの曲が好きですか?

それでわ今から妹の運動会に行ってきますね~。

| 柊 | 2008/09/14 09:57 | URL | ≫ EDIT

ばぁぁおぉぉぉぉ!

すこーしお久しぶりです
実況もラジオも全部拝見させていただいてましたw

スパークさんの驚きっぷり、最高でしたw
人って驚くと不思議な叫び声がでるものですね(ばぁぁおぉぉぉ)w

わたしがプレイしていた時、Part31のあたりは、レベッカをゴンドラに乗せる勇気がでなくて立ち尽くしてしまったり、硫酸が作れなくてうろうろしたり・・・
ものすごいgdgdgでしたw
なのでスパークさんはすごいです!

私事ですが、9月11日誕生日でした♪
仕事忙しかったり、直前に彼氏と別れちゃったり。。。
テンション低いまま迎えたのですが、結局は家族や友達にお祝いされて楽しく過ごせました。

なにより!兄からプレゼントとして零~月蝕の仮面~を買って貰っちゃいましたー!
この連休も仕事なので、次のお休みでやりたいと思いますwでもこわいなー、できるか心配です。。。一人暮らしだし。。。

スパークさんはもう買われましたか?やる予定はありますかー?

では、お忙しいとは思いますが、お仕事も実況もがんばってくださいノシ
のんびり待ってますので、体調にはお気をつけ下さいねー。

長文失礼しました。かるーく読み流してくださいw

| aki | 2008/09/15 11:59 | URL |

おひさしぶりだー

どもです。
常時無償残業者シイラです。

久々の連休をフル活用してスパさんの実況を見させていただきましたw

いや、さすがですよ。
笑いのツボを的確に刺激してくるとはw
もー、ケタケタ笑いながら「めっさ楽しそうやんw」と羨ましく思えるくらいですw

んで、2回目のカエル遭遇で「顎ナスか!!?」とw
さすがですわ。ほんまw

さて、そろそろクリアする頃ですね。
もしかしたら、もうしちゃってたり?
なんだか寂しくなってまいますが、それとは別に、次の実況が今から楽しみでなりませんw

季節の変わり目、体調を崩さないよう、お気を付けください。
私はそっこー風邪をこじらせましたのでw

ではではノシ

p.s.
1.「馬術部」って言えますか?自分は言えません。
2.マイリスでPart29が抜けてるみたいです。
3.お勧め動画→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm2984760 (大塚さんも出てきますよ♪)

| シイラ | 2008/09/15 17:33 | URL |

記事に関してのコメ

更新がないから忘れられたもんかと・・・・・
さすがに管理職ともなれば期待大で
会社から信頼?されてる!

もうスパークなんて知らねぇよ!誰だオマエ!
↑↑のようにいうやつはいないでしょう!?
言うならここに来るな!怒です
現在、記事を書かれて1時間後くらいなので
今、どこまで進んでるんだろう?
まっ収録頑張ってください!

| m3a2maaws | 2008/09/16 22:41 | URL |

こんばんは^^

お仕事だったんですね!そうではないかと思ってはいましたけど、お疲れ様です><。
でもお元気そうでよかった!!!

スパラジのちょっとした発表って…何でしょうww
気になる~(●´д`)”

うまく時間を使って無理しないように頑張ってくださいね!
みんなのんびり待っていますから♪←たぶんw

| とっしゅ(´▽`*) | 2008/09/16 23:24 | URL |

はじめまして。

はじめまして。

バイオ0から観させていただいております!

今、DMC4の実況を最終回まで見終えました~。

感動っす!

これからも素晴らしい実況を期待しております!

| としぞう | 2008/09/16 23:56 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
仕事大変なんですね。
お疲れ様です。


いきなりカエルが出てきたのにはびっくりしました。
スパークさんの音量注意みたいなのをたまたま見てなくて、スパークさんの声にびっくりしましたww
その後めっちゃ笑いましたw

| リヴ | 2008/09/17 20:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/17 23:05 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/63-a49acafb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

