PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーマリオギャラクシー2 お緩り実況プレイ part20



マリギャラ2の一ヶ月、ドラクエⅢの三ヶ月。
更新停滞状態だったこれらの動画を更新再開しました。
相も変わらずの遅延だらけですみません。

Wiiの故障や風邪など、時間があっても録画できない状態の時、
他の実況者さんの動画を色々見ていました。
皆さんそれぞれの実況方法を駆使し、良い動画を作っていましたねぇ。
とても刺激されます。動画作りたくなる。

毎時ランキングに上がる動画も良いですが、過去の高い再生数の実況動画も良い。
最近はコメント数が減少傾向にある気がするので、
かつての10万超えの動画など見ると今でも爆笑できますな。
やっぱゲーム実況は面白い。

| スーパーマリオギャラクシー2 | 19:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

更新お疲れ様です!
いつも楽しみにしてます!
これからもスパさんのペースで、
更新していただければ幸いです。

私はいつでも待ってます(*´﹃`*)

| こめくえ | 2013/11/27 17:09 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/628-669cb970

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

