PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーマリオギャラクシー2 お緩り実況プレイ part19



3DSのドラクエ7が一段落。
裏ボス全てもダウンロード石版もほぼクリア。レベル87です。

上げ過ぎぃ!


次に暇つぶしに3DSで遊ぶゲームをどうするか迷ってるんですが、
ポケモンとかモンハンとか良さげなゲームが一杯あるなか、
俺が選んだのは



ドラクエⅤ



またドラクエじゃん!!
DS版じゃん!!
ナンバリング戻ってるじゃん!!


いやぁ~ドラクエ面白いっすわぁ~。

| スーパーマリオギャラクシー2 | 19:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/31 23:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/04 23:05 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/627-53f0e096

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

