PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーマリオギャラクシー2 お緩り実況プレイ part13



大阪名物の食べ物と言えば、お好み焼きやたこ焼きがありますが、
ぶっちゃけ、都心を少し離れれば、名産と言いつつも売店にさほどありません。
心斎橋やら梅田やらにいけば、ガイドブックで紹介されるようなお店は数あれど。

俺は都心よりちょい離れた所に住んでるんですが(ド田舎ではない)、
ふと仕事帰りにたこ焼きを摘みたくなり、同僚と一緒に車で店を散策。
たこ焼きの売店をふらふらと探した結果。

1時間探して一店だけでした。
有り得ねぇよ大阪。天下の台所とか嘘だろ大阪。

| スーパーマリオギャラクシー2 | 19:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/07 23:12 | |

実況放送楽しみにしてました(^^)

昨日気付いて見てる感じです(^-^)

これからも頑張ってください(*´∀`)

| ラー油 | 2013/10/08 11:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/10 08:30 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/621-10e26658

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

