PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード0 お緩り実況プレイ part30


平☆ん☆斗くんのヒットバックを利用した戦法。
HARDではあんまり通用しないのか?
レベッカ1人の時に比べて、攻撃開始のスピードが早っ。
2人で武器もあるという甘い考えは捨てるべきでした。

そしてバイオ0もついにpart30を超えました。
ゲームも終盤ですが、DMC4と同じくらいの長さになっちゃった。
早いものです。

☆スパラジ第8回☆
お緩り閑話9月9日へのレスです。30分あります。


ではでは~(´∀`)ノ

| バイオハザード0 | 20:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちはhirotannです

タイラント戦ご苦労様でした。
奴はいつも登場場所がおかしいと思うのは自分だけでしょうか?

スパークさんの関西弁
高校の時の先生に似ていて
授業を受けてる気分になりますwwww
すっごく懐かしい気分になってます

いつも思っているのですが
処理場のリフト?エレベータは小さすぎる気がします。
あれじゃ二人を乗せるのがやっとで
いつも単独行動になってしまいます。
そしてまた行き直し(涙
もっと広くしてほしいです。

これからもがんばってください

あと
スパークさんに質問があります!
何かお勧めの実況向きのPCゲームってありませんか?
自分次の実況を検討中なんですが・・・
なかなか決まらなくて

前回はGCをとったのですが機材がぼろで画質が悪いため
PCゲームにしぼろうと思っています。
だがPCゲームを知らなくて困ってます。

もしよかったら教えてください。

| hirotann | 2008/09/11 22:39 | URL |

タイラント、フルボッコしたい!!

タイラント踏んじゃいけません!
後で化けて出て来ますよ!笑
現在の進行状況から見て、
そろそろ虫が出てきたはず・・・(エビ)
昨夜のスパラジの視聴を早く落ちて出来なかったので
バイオ0の30と一緒に視聴してきました

最近はPCが不調で・・・毎回10日位でリカバリって
どうですか?メチャクチャPCが
ツンツンで激悲涙!激悲涙
スパークさんはこういうことは無いですか?
激悲涙物です!
では、つまらない話は置いといてまた次回!

| m3a2maaws | 2008/09/11 22:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/11 23:59 | |

スパークさん、こんにちは。

今回最初からの関西弁に笑わせて頂きましたw
「ボケ!ほんま~」が多かったですね(笑)

そして、レベッカのHPがやばいのに気づいてなかったのにも笑いましたw
流石!よっドジっ子!!w
生まれたばかりの雛を見る目で見ました(^-^)

後、「パパ早く帰ってこないとパパを食べちゃからね」
←ちょwそして嘘ですw

調査員メモ2☆を読んでるスパークさんのお声を聞いていると・・・・僕は果たして自分の夢をやっていいのかと思えるくらい、スパークさんに声優を薦めたくなりましたw
声優さんの中には何年か会社員を務めてからやり始めた方もいますし^^;

はぁ・・・・僕はこの夢を目指していいのだろうか(;一_一)

スパークさん過信は敗北を意味します・・・・忘れないでくださいこれがHARDモードだという事を・・・・忘れないでくださいこちら側が二人って事は相手もそれなりに強いって事です・・・・忘れないでくださいあなたがおちゃめなドジっ子であることを(*^_^*)←自分で言うのもアレですが前半良いこといってるなぁw

そして見事に平☆ん☆斗くんを「粉砕!玉砕!大喝采!!」しましたね(*^^)v
ぷ・プリけつ(・。・;?w

≫hirotannさん
スパークさんに質問しているところ悪いんですが、僕、少しはたしなむ程度に知っていますのでよろしいのであれば教えますよ(^^♪
僕のブログにどういうジャンルのPCゲームをやりたいのか教えてもらえれば教えますよ、スパークさんのブログのリンクに「流離いの里」ってありますよね、それが僕のやつです^^

今回も長くなったな・・・・そしてhirotannさんのコメントを返してしまった・・・・すいませんスパークさん><

・PS・
結構レベッカのアフレコを喋ってて違和感なく話せてきたんじゃないですか(;一_一)?

それでは、お仕事と実況プレイ頑張ってください(^。^)y-.。o○

| ガロ | 2008/09/12 01:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

こんばんは・・・葵桜です!

part28とpart29を連続で見てました。
part30は忙しくて見れませんでした・・・残念です!
30はタイラント戦だったようで・・・。
またか!タイラントッ!ってなりますね!
タイラント見た目怖いから嫌いです・・・。

ていうか、29の全裸ゾンビが色んな意味で怖すぎて吹きました!
ちょ、集団行動禁止ですよ!
弾がなくなりますからねー。

あとスパークさんの変声に吹いてましたー。
スパークさん何してるの!?ってなりましたー。
動画コメでスパークさんの多重人格説がありましたよ…。
変声すぎるからねっ!
面白いですけど!

それでは、長くなりました…。
お仕事とバイオ実況頑張ってくださいねー。

| 葵桜 | 2008/09/12 07:28 | URL |

ぷりケツを踏んで楽しむビリーWw

こんにちは~
今回も見させて頂きました~♪

もじもじ君相変わらず大量発生してましたね~
レベッカ3回噛まれて真っ赤になってましたねぇ~
スパークさんが途中まで気付いてなかったのも驚きました。
気付いて進めてるのかと…Ww
セーブポイントのところの弾とかもWw
たまに動画見ながら、『スパークさん!そこそこ!アイテムが!』なんてつい声に出しながら画面に向かって叫んでます><

調査隊員のメモ2の声に吹きましたWw
皆さん言ってましたが、声優になれますよ^^b

アニメ版DMCの話がありましたが、海外のDMCアニメはなんとDMC3と4の声をやられているルーベンさんがやられてます。
一話のOP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2659990
日本版もいいですがこちらもいいですよ!

それでは喉をお大事に><
お仕事&実況そしてスパラジがんばってください!
今夜も楽しみにしてます>Part31Vv




| 蒼井空(あおいかなた) | 2008/09/12 10:14 | URL |

どうもpart30お疲れ様です。
もう猿もハンターも擬態マーカスもいないんでゾンビだけ倒せばいいですよ。
だけど、ゾンビの数が多いんで気をつけてください。
あと僕は仕事がいそがしいんでスパラジをダウンロードしてからipodで通勤中、聴いています。
最近金正日の重病説が会社で流行っているんですが、だいじょうぶなんですかねぇ。
奥さんの金玉さんはどうしているんでしょう。
スパークさんはどう思いますか?

| ダーリン | 2008/09/12 16:20 | URL |

スパークさん、こんばんは。
1個目のメモを読んでるとき関西弁でしたね。
大阪の人ってそんな話し方するんですね。
自分も関西に住んでるのですが、ほんのちょっとだけ違うなと思いました。
2枚目のメモの時の声、死にそうな声してましたよww
「ぱぱはやくかえってきてね」の声何か可愛かったですw
今回はレベッカ声多かったですね。
タイラントがまた出てきましたね。
でもフラグがたちすぎて、もうすぐ出てくるってのがばればれしたww
タイラント君は踏んではいけませんw
ふみふみしたら痛いですからw
それでは~(。・ω・。)ノシ

| リヴ | 2008/09/12 21:53 | URL |

こんにちわ~柊です。

裸のゾンビキモイですねwビリーはいいとしてもレベッカがかわいそうww
処理場管理人口悪いですねwwww面白かったですw
アホタレボケがホンマってwwww
平☆ん☆斗くんの爪剥ぎたいですよねーwwwww

うちの妹は濃い味が好きなんですよー。
大阪に行ったときたこ焼き食べたんですけどたこ焼きにマヨネーズかける意味が解かりませんw
私もマヨネーズは死ねとまではいきませんが好きじゃないのでwww

従兄弟は見た後「この人面白いねーw」って言ってましたよw

エロリアさんの服は魔力ですかwwwww
リベリオンでも切れないなんてwwwwww
エロリアクオリティーですね!(何

漫画版はDMC3へと繋がるストーリーですよ~。
小説版もあるみたいなんですけどあんまり売ってないんですよorz

それでわ

| 柊 | 2008/09/13 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/62-a2a250a2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

