PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーマリオギャラクシー2 お緩り実況プレイ part7



台風18号が日本大陸を直撃した初秋。
皆さんご無事でしょうか。
私はと言うと、ひたすら家で3DSやってました。

そう。
今、誰もが手にし、熱いプレイを行っている3DS。
ファン待望の新作モンスターハンター4が発売されましたからね。

ええ。
発売されました。


俺はずっとドラクエ7やってたけどね。
マリベルかわいいよマリベル。
モンハンとか知らんわー。

| スーパーマリオギャラクシー2 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/615-94fced32

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

