PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーマリオギャラクシー2 お緩り実況プレイ part2



今回のシリーズは鬼武者2や零の時と比べて、投稿間隔は短めです。
その分、編集は最小限に抑えています。
昔懐かしい垂れ流し動画に近いものがあります。
それでも一応全部見直して、死んだ所で被る部分は全てカット入れてます。

今までに比べれば圧倒的に楽させてもらってます。
だからこそ、この投稿間隔は維持したいですね。仕事と体調不良ぐらいしか言い訳なし。

そろそろドラクエⅢもやらんとね…。

| スーパーマリオギャラクシー2 | 19:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

おおー

更新があるのはすごく嬉しいですが、あまりやろうやろうと焦らないでくださいね。スパークさんが楽しそうにゲームをやってるから、僕ら見てるほうも楽しいんだと思いますから ^_^

| jacky | 2013/09/04 19:25 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/610-2f504464

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

