PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード0 お緩り実況プレイ part28・29





生きる意志はどんな武器より強い。
何より大きかったのは、決して諦めない気持ち。

しかし…
なんかゾンビの歩くスピード早くなってない?
スタスタ歩いてきてるような…

そしてキモスの極み、モジモジ君ゾンビ。
明らかに体力が高く、必ずといっていいほど集団行動。
ついに火炎瓶の出番かしら?

part28のラスト1分の謎の暗転ですが…
もしかしたらムービー発行中にスパラジ収録をしてたので、
それが影響してエラーを起こしたか…。

う~む。でも確認したんだがなぁ。
ニコニコうp時におかしなエンコードを起こしたか…
まぁアレに特に意味は無いので無視して下さい。

あのおかしな声もエンコードエラーですw
あんなん狙ってできないってw


☆スパラジ第7回☆
part27へのレスです。今回は49分あります。




ではでは~(´∀`)ノ

| バイオハザード0 | 19:34 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

よし!まだ誰もコメしてないはず・・・・

おぉ帰ってきましたね!ビリー!火炎瓶、結構作れますね
だいぶ弾も集まってきて安心がまた・・・!
さて、これからが捜索の始まりの予感!
探究心全開で!動画の最後が空白の真っ白けならぬ
真っ黒け!でした・・・なんで?やねん!

| m3a2maaws | 2008/09/10 21:24 | URL |

動画二つのうpお疲れ様でした
今回は、タイラントの復活に変態ゾンビの登場といろいろありましたね^^;
バイオ1の最後の方にも裸のゾンビが出たような…
バッテリー液の説明を読んでいるときのスパークさんの声が面白かったです。
今、のびハザの無駄に改造版というものをやっているんですがゾンビのうめき声がマジで怖いです。ヘッドフォンしてるともう・・・

余談ですが、柊さんがおっしゃっていたDMC漫画版のほかにも小説版もあるみたいですよ
DMCは幅広い分野で活躍していますね。PSP版の情報が全然入ってこないことにイライラ・・・

それでは、これからもお体に気をつけて頑張ってください!!

| ネロ | 2008/09/10 22:34 | URL |

新種のゾンビが現れましたね。私は普通のゾンビとモジモジ君ゾンビの能力の差は分かりませんでした。
あと、GLAYの新曲買いましたよ。
スパークさんは買ったんでしょうか?
私は「SUFFRAGETTE CITY」がハイテンションでとても気に入っています。
see you again

| ダーリン | 2008/09/10 23:07 | URL |

まだ29出てなかったから・・・・・

さて次回くらいにタイラント戦に入りそうな・・・・・
マッパゾンビ(真っ裸)の出現は
バイオ1、2で見かけました
バイオ2の奴は異常に攻撃力の高い
ゾンビ改という新種でした
裸の奴は多分、攻撃力高いはずなので注意です
さすがに脚食いつかれたぐらいでは
死なないので重症のときは食われて
踏み潰すパターンもありです
ビリーも帰ってきたことですしイン☆クリ様も
十分あり今後に余裕がありますね
レベッカを肩車した後、攻略済みならごめんちゃい
久々のエビ登場です・・・確かバッテリーだったはず
ではでは次回に期待!です

| m3a2maaws | 2008/09/10 23:26 | URL |

祝!!お帰りビリー!(喜泣)

こんばんわ!
2つも動画UPお疲れサマです!

最初の早回しの声が、面白かったです。
いつもより速度早かったのかな?
あと家に帰るゾンビにも笑いましたWw

そしてビリーの帰還!!!
よかったです!!本当に!!
しかし、Fineなのには驚きました。
水に流されたからてっきり真っ赤かと…
(ハードだから、そういうのありそうですよね?)

ゲーセンから出てきた時のすぐのゾンビは、攻撃喰らわない人居るのか?ってくらい唐突でしたね。
そしてまさかのレベッカ置いてきぼり(笑)
一生懸命探してたレベッカに対してビリー冷たいよぉ。
色々ありすぎて動揺してるのかな?

そしてあのつるつる人間はゾンビの上級モノ?
気持ち悪かったですね。
そして映画のようなレベッカのナイスフォロー!

最後の部屋は色々回復とか弾っぽいのもありましたね。
ボスフラグ?
もしかしてタイラント??


そういえばDMC1のサウンドトラックは、BEST版ならおまけで確か付いてますよ。
卑怯ですよね。その出し方は…。
私はメガヒッツ版買ったので…

♪質問♪
DMCシリーズで一番好きな女性は誰ですか?
(因みに私は、DMC1のトリッシュです。エンディングのトリッシュは、少女のようで可愛かったんですよ。)

応えていただけると嬉しいです。

ではでは、これからもがんばってください!!













| 蒼井空(あおいかなた) | 2008/09/10 23:37 | URL |

連続うpお疲れ様です!

やっとビリーに会えましたね!!
スパークさんのテンションがめっちゃ上がってて笑っちゃいましたw
それにしてもあんだけの惨事でFINEって…予想以上に元気に帰ってきてくれてよかったですww

今回は敵もアイテムもいっぱいでしたね~。ボスが近いんですかね?
今後が楽しみです!

スパラジの方は話の内容はもちろん、BGMも好きな曲が多いので1人でイントロクイズしながら楽しんでますw
スパークさんの動画見てたら時間たつのが早いです。

これからも頑張ってください^^

| とっしゅ(´▽`*) | 2008/09/11 00:45 | URL |

こんにちはhirotannです

今回もお疲れ様でした。
そういえば箱のところの危険性説明していませんでしたねwwww

フォークリフトがある側の部屋はアトランダムでカエルの出現があります。
自分がやっている限りでは一度も出たことはないのですが・・・

たぶんやってるかもしれないけど?
残るキーアイテムはバッテリーのみです
レベッカの薬の調合と純水?とバッテリー本体のみです。

あと一番地下の端にあるセーブポイントは話を進める上では役に立たないと思います。
といってもかなり重要でわあります。

できればそのセーブポイントのひとつ前の部屋
のもうひとつ前の通路にアイテムを集めておくことを推奨します。
(カードキーを使っていく部屋←やってみればわかるかと思います)

処理場はマップは複雑だけど作りは簡単です。
もうそろそろプロタイラント戦ですね

楽しみにしています。

応援しています頑張ってください。

| hirotann | 2008/09/11 01:00 | URL |

こんちわっす(´・ω・`)!そしてビリーおかえり!

スパークさんこんにちわ!いえ、こんばんわ!
タイラント君が空けた穴なんでしょうか・・・あの引き裂かれた扉・・・w

ビリーようやく戻ってきましたね!
おかえりなさいビリー!!!(感激

スパークさんの打ち方がよかったんでしょうか
ビリーの連射はやかった気がした。
多分気のせいですww

んー。すでにどこかで言ってるかもしれませんが
スパークさんなんかアニメって見ます?or見てました?
お答えできる範囲でいいので返答ください(`・ω・)!

それでは動画の方、お仕事の方、両方ともがんばってください!!
では~

| 緋炎 | 2008/09/11 01:34 | URL |

ビリ~おかえり♪

こんばんは~!やっとビリー来ましたね~♪激流でFINE…カプコンがちょっとだけ優しく思えましたw
水槽の樽、いやらしいですよね~><あと数10cmでOKなのに…wシリーズ恒例ですね^^;スパークさん所見で行けた!!と思ったら4回目…。お疲れでした><;僕も2か3でやられましたよwwあと、エレベーターでビリーを「おっさん」って呼んだところはツボでしたw
スパラジにてDVD探されに行かれた時「変なんしかない!!」ってちょっと吹きましたw因みにスパークさんが答えられました映画殆ど観てます^^「座頭市」いいすね~♪BGMに合わせてダンスやら殺陣とかありましたね~なつかしwう~ん「大日本人」…観覧車があの人、名前忘れた^^;のところしか笑えませんでした…ごめんなさいw
恋愛系も観られるらしいのでお薦めを↓
http://5cm.yahoo.co.jp/
もう一つゾンビ描画がハンパない映画を…↓
http://movies.foxjapan.com/28weekslater/
お仕事お忙しいでしょうが暇なときにでも観て下さい♪
では!次回も楽しみにしてます♪長文失礼しますノシ

| キックバック13 | 2008/09/11 03:45 | URL |

どうも、先週号のマガジンを買ってないことに今週号がでてから気付いた煎餅屋さんです。

色々と面白かった。特にpart28がwwwww
早送りがさらに早送りにwwwwww新たなる声ができましたwwwww思わず下コメントしつつタグ登録wwww
「レベッカ☆Uターン」もウケタwwwwwww
これも下コメしつつタグ登録wwwwwww
珍しくタグをいじくりまくりましたねw

ビリー・コーエンの出番が~ん~きたぁぁぁぁぁぁwww
ビリーが帰ってきましたね。アイテムの持ち運びが楽になりましたね。多分・・・・・。
大分進んできました。やっぱりビリーがいるとペースが違いますね。
そして流石ラスステ。敵が強いです・・・。う~ん、侮れん byK
まぁソンビが基本的に強くなってます。足が速くなってたり、裸のゾンビが出てきたりwww
彼らは露出狂ですwwwwwはいwww窃盗罪で警察に捕まりますwwww
何で裸なのにあんなに硬いのだろうwww不思議ですwwww
そこが露出の強さなのかもしれん。う~ん、侮れん byK
ってかレベッカは裸を見て「キャー」の一言もいわんのですねwww
何もなかったかの様に銃を撃ってるしwww

ついでに、次回あたりに自分が言ってたアイツが出てきます。
絶対にスパークさん「またかよっ!」って言います・・・・かな・・・。

では、頑張ってください。

追伸、先ほど今年に入ってK君とグランツーリスモで対戦した回数が50回突破しました。わ~w
ちなみに一回の対戦は5レースですので、通産250レースしてますね。多いな~w
今のところの自分の成績は、50戦中43勝4敗3引き分けですwwwなんだこの圧勝wwww
勝敗の決め方はそれぞれの順位にポイントを付けて(もちろん順位がいいほど高ポイント)5レース分の合計が高い方が勝ちって感じです。
何か圧勝過ぎてるなwwwちょっと自重しようwww

| 煎餅屋さん | 2008/09/11 17:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!

この前はバイオ4と0を間違えて失礼しましたww

やっとビリーが帰ってきましたね!
あれだけの距離を流されつつ体力をFineに保ちインクリ様を守りきったビリー、いやビリー様は全国のもやしっ子に勇気を与えてくれたのではないでしょうかww

ビリーとレベッカの2ショットもだんだん絵になってきましたねw
あの二人のがこの後どうなるのかも少し気になりますねw

では次回も楽しみにしてます!!!

| ギッサン(・ё・) | 2008/09/11 17:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

こんばんは!葵桜です!

学校の文化祭や体育祭で疲れているのでスパークさんの動画を見て回復しています。
体育祭のダンス厳しすぎるのですよう!
助けてスパァクさぁぁん・・・!

スパークさんも仕事頑張ってくださいねー!
私も頑張ります・・・。
それではー。

| 葵桜 | 2008/09/11 20:48 | URL |

動画2つアップおつかれさまでした!
part28の真っ黒画面はエラーだったんですね。
あのおかしな声もエラーだったんですか。
何かあの声「どうぶつの森」の住民の声に似てましたw
スパークさんって「どうぶつの森」知ってますか?
ビリーが帰ってきましたね!
おかえり!ビリー!!
レベッカのジャンプしないやつ笑いましたw
それぐらい飛べるでしょ!ってすごい思いました。
メモを読んでる時の声、また新しい声でしたねw
めっちゃふきましたww
回復アイテムがいっぱいあったので次ボス戦なんでしょうかねー?
それでは(。・ω・。)ノ

| リヴ | 2008/09/11 20:59 | URL |

こんばんわ~柊です。

ビリーよく帰ってきてくれた!
あれだけ酷い目にあってFineとかありえないですってw
エラー吹きましたwwwあの声は反則過ぎですww
最後の真っ暗の後に音量注意と出たので気になったら終わりましたw
2つうpありがとうございます♪

ところで最近うp速度が若干上がってきている気がしますが仕事のほうは大丈夫なんですか?
うpが早いのは嬉しいですけど無理はしないでくださいね^^

アイス食べながらお緩りしてたんですけど最早お緩りじゃなかったですw

親は知らないんですか!
私の家の親もゲームになると変な顔しますww
面白いのかよ?みたいなかんじでwwwwww
私は結構ゲームやアニメから学ぶことが多いんですけどね;

月子さんの曲は蝶と聲から知りました。
今年の5月ごろに友人のCちゃんに誘われてボランティア活動に行ったんですよ。
その後、来てくれてありがとう。と漫画4冊と
当時私がはまっていた「ALI PROJECT」の曲がたくさん入ったCDを貸してくれたんですよ。
最後のほうに蝶と聲が入っていて、なんの曲か調べたら零の曲だということで。
それから紅い蝶を見てやっとしりました。
初めて買ったCDがゼロの調律ですw
そしてZEROはまだ届きません・・・・・・。(泣

そういえば零~zero~の映画は制作会社がつぶれたとかでできなかったんですよね?(聞くな
DMCの映画化は聞いたことあるんですけど2005年に発表されただけみたいですね;
まさかデトロイトメタルシティというDMC違いだったら泣きますw(ないと思いますが
DMCの映画は私も見てみたいんですけどねー・・・。

それでわ!(長文ですみません

| 柊 | 2008/09/11 21:53 | URL | ≫ EDIT

スパークさん、こんにちは。

今回は・・・・か・彼がビリーが帰ってキターーー\(◎o◎)/!

この出来事には全米が泣いた(/_;)←嘘ですw

エンコードミスだったんですか、成程僕はラスト一分でバグ的な事が起こるって書いてあったので、
早送りが、超早送り☆になってたときなんて爆笑しながらも動画内コメントで「スパーク語がレベル上がりました」ってコメしました(*^^)v

そうですか~スパークさんは映画館に行くと一回見て疲れますか^^;

僕の場合は映画館に行くと毎回ほとんどの確率で二本観ますw

映画好きだからなぁ僕も僕のお父さんも(笑)
まぁ二本も見るのは僕くらい(^^♪

お父さんは家で見るんですが、スピーカー等を付けて、ウォンウォン言わせながら見てるんですが・・・・家庭が二世帯住宅なので祖母や祖父・お母さん・僕・姉に迷惑です(;一_一)

家の権力の強さもお父さんが一番ですし(>_<)

某人気漫画の「こち亀」で見て知ったんですが、関西は女性の方が強いって本当ですか?

よかったら教えて下さい(^-^)

さて、スパロボがどんなものか・・・・説明を書くと長くなるので公式サイトのURL貼りますね↓http://www.suparobo.jp/whats_srw/index.html
これが説明で。

http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_ogside/index.html
これがスパロボOG外伝のトピックです。
外伝では色々とシステムが変わってるので見ておいた方がいいですよ\(◎o◎)/!

ちなみにこの作品には、某日曜アニメの最後にはじゃんけんをする奴の「マスオさんとノリスケさん」の声優の方も出ていますw

はっきり言いましょうめっちゃカッコいい役ですw
OG外伝のトピックの中央に居るロボットがマスオさんの機体です。キャラ人物の名前はフォルカですw
ノリスケさんはそのライバルです<`ヘ´>


前回のラジオスパークさんは珈琲飲んでたんですか~僕は梅酒ですw
スパーク「あれ!?君まだ未成年でしょw」
聞こえない聞こえないw
楽しい時には誰でもお酒が飲みたいものです

また長くなってしまった><

それでは、お仕事と実況プレイ頑張ってください(^。^)y-.。o○

| ガロ | 2008/09/12 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/61-911b4606

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

