PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼武者2 お緩り実況プレイ part15




何か3の予告入っちゃってますが編集とかではなく、元からあそこに入ってました。
さすがカプコン。商売人魂がむき出しだ。

さて鬼武者2、如何だったでしょうか。
単純に1より可能な事が増えて仲間という存在も大きい正当進化系な作りでしたが、
最後の最後でやっちゃった感が否めませんでした。
その最終戦をイベント戦闘と割り切ってプレイすれば、かなり遊べるゲームだと思います。
DMC1やバイオ5もそうだったけど、カプコンはたまにシューティングを入れたがるんだよなぁ…。
他が完璧な作りなだけに、目に付いちゃうな。

さあ次回以降は2週目&ネタ放出partです。
まず最初のルートはOU。
劇団OUのベストエンドはなかなかのアレなのでお楽しみに。
ただ編集が結構入るので投稿ペースは落ちます。あしからず。

次回の鬼武者2part15は5月初旬の更新になります。

| 鬼武者2 | 14:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/28 15:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/03 09:33 | |

スパークさん、こんばんは。
いつも楽しく実況拝見してます、いろはです。

このたびブログをお引越ししましたので、お伝えしておきます。
よろしければ、リンク貼り直しくださいませ。
http://yaplog.jp/irohauta777/

| いろは | 2012/05/14 21:01 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/605-e2c8db01

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

