PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼武者2 お緩り実況プレイ part11




バイオ6のトレーラー第二弾がニコニコにあったので観てみたら、
どうもあのアシュリーっぽいロリ声の少女戦士はシェリーでした。
確か2でクレアと一緒にラクーンシティを脱出した数少ない生存者ですよね。
しかも2のラスボスの娘という。
そんでもって6でそのシェリーと行動する(ていうか操作する3人目の主人公)男が、
ウェスカーの遺伝子を継ぐ存在みたいで。

個人的にはシリーズを知ってるだけに面白いストーリーだな、と感じると同時に、
バイオハザードはもうホラーゲームじゃなくね?という印象。
あ、元々ホラーじゃなくて、サバイバルホラーか。なら良いか。

今回もメインストーリーに思いっきり絡んでくるっぽいエイダさんが、
驚愕レベルで年を取ってないのは……ヒロイン補正とかではなさそう?
レオンもかなり老けたし、クリスも相変わらずゴリラだと言うのに…。
そう言えばハニガンもそんなに変わってなかったな…。

そして最大のニュースは、発売日の一ヶ月もの前倒し。
10月6日ですか…。
嬉しいけど、しっかり作って欲しいから焦らないで…とも思う。
まぁカプコンの看板タイトルですから、大丈夫でしょう。
絶対買いますよ。買いますとも。


次回の鬼武者2part11は4月17日(火)午後19時頃の更新になります。

| 鬼武者2 | 20:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

バイオハザード オペレーションラクーンシティは買いますか?

| 久遠 | 2012/04/13 23:57 | URL | ≫ EDIT

初コメ、失礼しますっ!!

今回の鬼武者2も面白かったですっ!!
やっぱり十兵衛様、カッコよす\(//∇//)\
エケイ、かわゆす\(//∇//)\オユウもかわゆす\(//∇//)\
そう言えば、コミュ参加させていただいてます(`_´)ゞ
今、バイオリメイクのジル編見てますψ(`∇´)ψ
そう言えば???バイオ6って、舞台は何処なんでしょうか??噂によると日本だって聞いてるんですが???
そして、過去に活躍した“彼等”はまた活躍してくれるのでしょうか??
バイオはUCをちょろっとした事があるだけで、殆ど兄のプレイを見てました(=´∀`)人(´∀`=)
でも、意外にマップとかアイテムの場所とか敵の倒し方とか覚えてて、一人で「凄い」と思っちゃいました( ̄◇ ̄;)
???と言っても、兄のプレイで見た事あるバイオは1、2、3、ベロニカ、4、アウトブレイク1&2、UC、DCのみで、覚えてるのは1だけですけどね(; ̄O ̄)
どうでもいい情報、すみません((((;゚Д゚)))))))
女性ならエイダが好きで、男性ならクラウザーがお気に入りですが、好きなのはウェスカー\(//∇//)\
悪役を憎めない女ですm(_ _)m
グラサンの為ならψ(`∇´)ψ

長々と失礼いたしましたっ!!

| 田澤美優 | 2012/04/14 00:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/15 13:10 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/600-ff375d3e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

