PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビルメイクライ4 お緩り実況プレイ part25




あの雷悪魔はつおかった…
ロイヤルガードのシークレットミッションに関しては、
また時間が余ったら挑戦したいと思いますw

何か魔人化ゲージについて喋ってますが、
見返すとどうやら引継ぎでもなさそうですね。
3ゲージでスタート?

次も珍しく連続うp~w
ではでは。

| デビルメイクライ4 | 19:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

またやってきましたw柊です。

part25見ましたよ~!

本物のスパークはどっちですかと思わず突っ込んでしまいましたw
そして今回はアゴナスに続きエロリアさんですかw
柊も絵描いたりしますけどエロリアさんは髪型的に無理でしたorz
気付けばプロフィールのところの絵も変わっているじゃないですかw
また可愛い絵ですねwwスパークさんの絵は本当に大好きです!

でわ。

| 柊 | 2008/07/02 21:21 | URL | ≫ EDIT

ええ・・・うm

どうも関西人仲間の緋炎です!
なんかスパークさんだんだんうまくなっていきますねw
リベリオンのコンボのあとドライブしてリアルインパクト?
爽快ですねーwまじで、ポンポン!な感じっすw
明日もまたみにきますwシークレットミッションがんばってください!
俺はダンテ派です・・・w
では!

| 緋炎 | 2008/07/03 00:12 | URL |

コメントありがとうございます!
ではレス。

>柊さん
ありがとうございます!
柊さんはどんな絵を描かれるんでしょうか?
ゲーム関連の絵なのかな?もっと幅広くですかね?
マウスで描くのって難しいですねwタブレットとか持ってないので…。
ペイントでうまく描けるコツなんかあれば教えて下さいw
プロフィールの絵は更新の度に変わってると思いますw

>緋炎さん
どうもです~。うまく…なってるように見られたら幸せですw
まぁ最初の頃に比べたら慣れてきたかもしれませんね。
ただどうしても状況判断とコンボの事を考えると、黙ってしまう…w
実況なのに…まだまだ頑張らないと…。
それでもご期待を頂けるのが励みになります。
さらにかっこよくプレイしたいですねw


実はそのうち暇を見てうpしようと思ってる動画で、
ミッションリベンジというものをやろうかな~と思ってますw
特に低テンションのゲーム始まり辺りをと思ってます。
恐ろしく速く、スタイリッシュに、高テンションでこなしちゃう予定なのでご期待をw
ではでは~

| スパーク | 2008/07/03 20:41 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/6-782218e4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

