PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼武者2 お緩り実況プレイ part6




今庄の町尽くしだった今回。
ある意味、この段階で誰に入れ込むかでこの先のイベントが大きく変化します。
今の状態では、AKE>コタロー>孫市>オユウといったところか。
各キャラに渡した装備品は、今後の登場でしっかり装備してます。
オユウあたりは激変してるのでお楽しみに。次回出ます。

なんか最後にどえらい奴も出てきました。あいつアレでボスだけど。
動画開始イベントと動画最後イベントの落差が尋常ではないな…。

今回のオユウに卑猥小説を渡した時の反応を、是非憶えておいて欲しい。
もうちょい先になるけど、オユウルートの際に絶対また渡してやるぜよ。
卑猥小説→天狗の面コンボは鉄板です(迫真)。
まぁそのために今回、絆値の低い段階で渡したんだけどね。

次回の鬼武者2part7は4月3日(火)午後19時頃の更新になります。

| 鬼武者2 | 18:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れ様です。いつも動画楽しく見させてもらってます。
今、スパさんが持っている交易品でAKの好感度を上げれる物は天狗の面、書道道具とかです。
南蛮の帽子は止めておいた方がいいです。
受け取らない=好感度激落ちなんで目的以外の人に繰り返して好感度調整もありです。

手甲は武器の溜め速度が上がります。三段階溜めを結構使うスパさんには向いてるかと思います。

これからもがんばってください。動画楽しみに待ってます。
ではでは~

| 久遠 | 2012/03/31 19:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/31 22:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/02 13:50 | |

四八待ってます

| オオモトライタ | 2012/04/03 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/595-dfe5b237

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

